性交未経験で婦人科へいきます
未だに性交渉は未経験です。10年ほど前に生理の痛みがひどく婦人科に行ったのですが、「その年で経験がないのはおかしいこと」「早く彼氏を作ること」「次は性交渉をしたあとに来て欲しい」と言われてから産婦人科に行くのが怖くなり、結局経験のないまま明日またどうしても痛いので婦人科に行こうと思います。未経験では検査の方法が狭まるため病院側はそう言ったのだとは思うのですが……惨めで悲しかったです。また同じような対応になるんだと思います…どうか温かい応援めっせーじをお願いします…!(すみませんこんな使い方したらだめかも;;
>> 19
返信ありがとうございます!
田舎で他に選択肢がなくて…。私も詳しくはないのですが、膣からいれる検査?は未経験の患者にはしないようです(例外…
おかしい病院ですよ。
人間ドックでも膣からの検査は希望すればあるし、性行に関係なく、とくき聞かれませんでしたよ。
タンポンだって性行関係なくいれるだろうに。
隣の県までいくことになっても、他に行くべきだと思いますよ。産科婦人科、人間ドックできる病院は他にないんですか?
肛門からみるとか、おかしすぎますよ。ないない、
- << 26 他に婦人科はないので患者さんには困ってないでしょうし、イレギュラーなものは好まなかったのかもしれません…田舎特有の昔の価値観のようなのもあると思います。 人間ドックは他の所に予約したのですが最短で来年の2月でした(コロナの影響だそうです とりあえず痛いので…痛いうちに…みてもらおうと思います…!! 共感してくださりありがとうございます♪
>> 17
違う病院に行きましょう??
経験なくとも、器具を入れて検査はするのでは? 関係ないと思うのですが。
返信ありがとうございます!
田舎で他に選択肢がなくて…。私も詳しくはないのですが、膣からいれる検査?は未経験の患者にはしないようです(例外もあると思います)ただそれが一番病気をみつけやすいみたいで…それで次はその検査ができるようにしておいでということだったのだと思います…。
お気持ちありがとうございます♪
- << 24 おかしい病院ですよ。 人間ドックでも膣からの検査は希望すればあるし、性行に関係なく、とくき聞かれませんでしたよ。 タンポンだって性行関係なくいれるだろうに。 隣の県までいくことになっても、他に行くべきだと思いますよ。産科婦人科、人間ドックできる病院は他にないんですか? 肛門からみるとか、おかしすぎますよ。ないない、
>> 11
ちょっと違いますが分かります。
私も(は)25歳でも未経験で、ひどい生理不順で敷居の高かった婦人科に思い切って行きました。
診察し、…
返信ありがとうございます!
あぁっ…それは悲しいですね…婦人科はハードルが高い(ほんとはそうしてはならないけど)ので勇気がいる中での冷たい診察されると辛くなりますよね。先生は忙しいからそっけなくなるのは仕方ないかもですがその分看護師さんや他のところでカバーしてくれたらよかったのにと…ついお客目線になってしまう;▽;…でもでもほんとわかります…!!辛い経験をお聞かせくださりありがとうございます!自分だけじゃなかったんだと心かるくなりました。優しいお言葉ありがとうございました♪
ちょっと違いますが分かります。
私も(は)25歳でも未経験で、ひどい生理不順で敷居の高かった婦人科に思い切って行きました。
診察し、内診が始まった頃に医師から「最後に性行為したのはいつ?」と聞かれ「まだ…した事ありません」と言ったら、
途端にスコープ?を抜き、捲っていたスタートを元に戻され、内診台を下げられ、無言でサッサと私の診察は終了されました。
確かホルモンバランスを調整する薬だけ処方され、悲しい気持ちになりました。
私の街でもそこしか無かったのですが、それ以降は電車に乗って違うクリニックに通っています。
主さんの気持ち分かります。。
よりデリケートな科ですよね。信頼できる病院にあたると良いですね。
お知らせ
女性の病気・生理掲示板のスレ一覧
女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
更年期 健康2レス 98HIT 気になるさん (♀)
-
痔です。4レス 159HIT 気になるさん
-
性教育はどこまでするべき??11レス 212HIT 気になるさん
-
大腸内視鏡検査9レス 193HIT 気になるさん
-
レルミナの副作用が辛い1レス 107HIT 闘病中さん (30代 ♀)
-
更年期 健康
更年期の時期になると、気をつけないと身体に異常起こりやすくなるのかもし…(気になるさん0)
2レス 98HIT 気になるさん (♀) -
腎ちゃんと二人三脚
そぉね~ 今思えばの話だけどさ 早稲田出て外資系に就職 資格…(匿名)
11レス 393HIT 匿名 (♀) -
性教育はどこまでするべき??
それは世代のせいなので、お母さんのせいではないと思いますよ。 親は万…(気になるさん11)
11レス 212HIT 気になるさん -
痔です。
お尻を見られるのは嫌ですけど、飲み薬と便通の座薬をもらいました。 …(気になるさん0)
4レス 159HIT 気になるさん -
神様はジッと見てる 2
いつも一言多いんだから。素直じゃないんだから。(治したいさん0)
172レス 4481HIT 治したいさん (♀)
-
-
-
閲覧専用
婦人科系の病気に詳しいかた16レス 275HIT 気持ちが弱ってるさん
-
閲覧専用
内診後の痛み6レス 353HIT 気になるさん
-
閲覧専用
娘の情緒不安定で、、11レス 348HIT 気になるさん (♀)
-
閲覧専用
更年期の相談 母親にしますか?7レス 306HIT 気になるさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
がんになりました。22レス 594HIT 治したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
婦人科系の病気に詳しいかた
子宮体上部に出来る子宮筋腫の場合だと腸壁に隣接する場合もあるのでそのよ…(匿名さん)
16レス 275HIT 気持ちが弱ってるさん -
閲覧専用
内診後の痛み
今もトイレは拭くのもその後もピリピリ痛みがあります。 私もエコー検査…(気になるさん0)
6レス 353HIT 気になるさん -
閲覧専用
娘の情緒不安定で、、
なんで情緒不安定で婦人科? 思春期外来、心療内科でのカウンセリングが…(気になるさん11)
11レス 348HIT 気になるさん (♀) -
閲覧専用
更年期の相談 母親にしますか?
仮に皆さんが母親と絶縁してた場合相談しますか?って質問なのか、仲の良し…(気になるさん7)
7レス 306HIT 気になるさん (40代 ♀) -
閲覧専用
がんになりました。
今、酸素何リットル? 答えられるよね? 分からなかったら看護師さん…(気になるさん11)
22レス 594HIT 治したいさん (10代 ♀)
-
更年期 健康2レス 98HIT 気になるさん (♀)
-
あそこがしょっぱい13レス 36312HIT 心配性さん
-
痔です。4レス 159HIT 気になるさん
-
性教育はどこまでするべき??11レス 212HIT 気になるさん
-
生理について1レス 230HIT 神経質さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
彼氏が元カノと縁を切ってくれない
私は今ネットで出会った恋人がいます。私は最近、彼氏が元カノと縁を切ってくれなくて困っています。前々か…
29レス 338HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
職質が問題になってる?
Tik◯kで、警察官の、 しつこい職質や問題行動が、 たくさんアップされていました。 そも…
25レス 310HIT 教えてほしいさん (40代 女性 ) -
気の進まないお見合い
父親の友達の紹介で今度お見合いする事になり、相手は言葉が悪くて申し訳ないですが、正直見た目が斜視であ…
11レス 223HIT 通りすがりさん ( 女性 ) -
あだ名が変わりました
大学生です。自分のあだ名がケツ穴になってしまいました。前はダブルソフトだったんですけど、いつのまにか…
9レス 160HIT 学生さん -
してくれるが、文句を言う彼氏
彼氏が料理をしてくれる時が結構あります。 ありがたいと思ってますし、嬉しいです。 しかし、私は作…
6レス 157HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
好きでも無い人とのデート
ちょっと前からSNSで好きでも無い人とデートする気持ちみたいな女性のツイート流れてるけど、相手もそう…
23レス 259HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) - もっと見る