注目の話題
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました

意図が読めない

レス4 HIT数 531 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
20/07/28 18:30(更新日時)

今、気になっている男性がいます。
数日間ラインのやり取りをしているのですが、「今週仕事忙しめだから返信遅くなりそう」と言われました。わたしは別に付き合ってる訳でもないしそこを律儀に宣言してくる意図が読めなくて...。返信遅くなっても気にしないでね、という意味なのかそもそも仕事忙しいから連絡しないで欲しいという意味なのか...。正直どっちとも捉えれるかなと思っています。
その後会話の流れで向こうから疑問文でラインが来てるのでそれに対して返事はしようかなと思うんですけど、この後無駄に続けない方がいいのでしょうか??彼もラインはマメな方ではないと言っていたので負担にはなりたくないと思いつつも、切れるのも悲しいというジレンマです...

それと、前は彼の方から突然のお誘いがあって二人で会ったのですが、今度はわたしから誘った所、実家に帰省するのもあるし8月はほとんど埋まってると言われ、代替案も出されなかったので脈ナシかなと思っている所です。

恋愛経験が少なく、いまいち彼の意図が読めなかったので皆さんの意見を聞きたいです。

No.3110655 20/07/28 13:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/28 14:42
匿名さん1 

たぶん、いつ返信できるか分からないからスマホの前で待っていないで自分のやりたいことに時間を使ってね!って事じゃない??

連絡しないでほしいという意図なら、数日未読スルーになると思うよ。

• << 4 なるほど...。実は元カレと別れた理由を聞かれた時に答えた理由のひとつに「連絡不精だった」ことを上げたんですけど、それで返さないと面倒くさい女と思われてて気を使わせてるのかも、とちょっとネガティブに捉えてました😂🙏🏻 スルーされないだけまだ安心という風に捉えます!

No.2 20/07/28 14:53
OLさん2 

脈なしだったらわざわざ返信遅くなるとか言わないでしょうし、主さんはこれまで通りに接していったらいいのではないでしょうか🌟

No.3 20/07/28 18:27
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 ありがとうございます...!
そうだったら嬉しいんですけどなんか気を使わせてるの申し訳ないかなとか思っちゃって😂🙏🏻ネガティブ思考よくないですよね。普通通り接してみます!

No.4 20/07/28 18:30
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 たぶん、いつ返信できるか分からないからスマホの前で待っていないで自分のやりたいことに時間を使ってね!って事じゃない?? 連絡しないでほ… なるほど...。実は元カレと別れた理由を聞かれた時に答えた理由のひとつに「連絡不精だった」ことを上げたんですけど、それで返さないと面倒くさい女と思われてて気を使わせてるのかも、とちょっとネガティブに捉えてました😂🙏🏻

スルーされないだけまだ安心という風に捉えます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧