注目の話題
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、

占ってほしいです(恋愛について)

レス3 HIT数 531 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
20/08/04 20:38(更新日時)

20代女性ミルクと申します。
付き合っている男性との今後について占っていただきたいです。相手は30代、電車で1時間以上かかる場所に住んでおり、遠距離まではいきませんが少し離れています。相手の仕事が激務で元々連絡頻度は少なく会うのも大変でした。5月の初めに会ってから、5月中は連絡もきていましたが6月に入ってから連絡なし。こちらから連絡すれば返信はきますが、ラリーは続かず。私から連絡しなければきっと今まで連絡無しだと思います。感染症の流行や大雨もあり、会うという選択が難しいことも分かっていますが、それ以前に相手の気持ちが冷めているような気がしています。さらに、相手は転勤のある仕事をしているので今年度いっぱいで他県に行くと思われます。私としてはついて行きたいくらいの気持ちでいますが、このままでは話し合いもできず自然消滅かな、、、と不安です。
もし、可能な方がいらっしゃいましたら相手との今後を観ていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

No.3108494 20/07/25 09:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/25 13:30
匿名さん1 

こんにちは。霊感タロットが得意でプロを目指しています。彼本当にお仕事激務ですね。それでも彼一筋をつらぬいていらっしゃるミルクさん。彼ミルクさんに申し訳ないな…とか寂しい思いをさせているって理解していますし、ミルクさんの事は宝物というカードが出ています。かけがえない大切な人と思っていますよ。今後しばらくは距離感みたいなものがあるように感じるけれども、自然消滅ということにもならないし、彼とこれからもお付き合い続いていけると思いましたよ。ミルクさんに向けて対策というカードが二枚出ているのですが、太陽カード…前向きに彼を信じて明るくね!もう一枚は棒8というカードです。嬉しく思いがけない急展開のカードですから、我慢の先に彼からの嬉しいギフト、品物に限らず言葉や対応とかね…。期待できると思いますよ。彼の転勤は実際あるのかはわかりませんでした。参考にしてみて下さい。

• << 3 スレ主です。もうこのスレを見られてないかもしれませんが、当たったので報告します。 思いがけない急展開のカードが出たの部分は正直半信半疑だったのですが、彼が会いに来てくれました。3ヶ月ぶりなのでもしや別れ話をされるかも?!と思ったのですが、楽しく過ごすことができてビックリです。ただ、長らく放置されてしまったので、こちらから意地悪なことも少し言ってしまったので、そこは反省です^^;ありがとうございました!

No.2 20/07/25 16:39
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 占っていただきありがとうございます!とても嬉しいです。そして信じられないくらい良い結果で驚いています、、、。
まずは相手のことを信じるのが必要なんですね。会えない間ずっと不安だったのですが少し気持ちが軽くなりました。何かしらの急展開を楽しみに、彼と会えるまで頑張ろうと思います。

転勤はだいたい2、3年毎である感じです。昨年は転勤がなかったので今年こそあるだろうな、、、と覚悟しています^^;

No.3 20/08/04 20:38
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 こんにちは。霊感タロットが得意でプロを目指しています。彼本当にお仕事激務ですね。それでも彼一筋をつらぬいていらっしゃるミルクさん。彼ミルクさ… スレ主です。もうこのスレを見られてないかもしれませんが、当たったので報告します。
思いがけない急展開のカードが出たの部分は正直半信半疑だったのですが、彼が会いに来てくれました。3ヶ月ぶりなのでもしや別れ話をされるかも?!と思ったのですが、楽しく過ごすことができてビックリです。ただ、長らく放置されてしまったので、こちらから意地悪なことも少し言ってしまったので、そこは反省です^^;ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧