注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

好きになった先輩 どの関係になるのが…

レス2 HIT数 421 あ+ あ-

恋わずらいさん( 10代 ♀ )
20/07/16 17:50(更新日時)

高等専門学校に通う17歳の女子です。
今年の1月末に4つ上の部活の先輩に告白されました。その先輩とは仲がよく部活の時によく話をしていました。
告白された時、私には彼氏がいたためお断りをしました。その彼氏とはあまり上手くいっていなく、そのことを告白された時に先輩に話しました。
先輩とは告白されてからも今まで通りの関係が続いています。
コロナの関係で4ヶ月ほど会えない間、先輩のことが段々と気になりはじめ、ふとした時に先輩のことを考えてしまう自分がいることに気づき、私は先輩のことが好きなんだと自覚しました。
最近久しぶりに再会し、前と変わらず会話を交わしました。
私は先輩のことが好きなことを伝えたいと思っています。しかし、部活が吹奏楽部で先輩とはパートも同じです。先輩は今年で引退をするため、それまでは先輩後輩の関係でいたいと思っています。現役の時に恋人同士だと色々と上手くいかなくなる気がしています。
これは私のわがままになってしまいますよね…
そして先輩は、卒業後、県外に就職されるため、もし引退後お付き合いするようになっても遠距離になってしまいます。そうなった場合遠距離を経験するのが初めてなので上手くいくかわかりません。
どの選択をするのかは自分次第だと思うのですが、皆さんはどうするのがベストだと思われますか?
また、1度告白を断ったけど好きになったこと、先輩後輩から恋人同士になったこと、遠距離恋愛の経験など体験談があれば教えていただけると嬉しいです!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

No.3102274 20/07/16 00:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/16 07:09
OLさん1 

告白されるまでは全く何とも思ってなかったのに、断ってから気になりだすんだよね…。タイミング悪いなぁって思う。でも告白してこなかったらたぶん好きにならなかっただろうしね。
早めに告白してしまったらいいと思います。遠距離になる前に。遠距離になってからは遠距離になってから考えましょ。

No.2 20/07/16 17:50
恋愛好きさん2 

そのまま気持ちをすべて先輩に伝えたらどうでしょうか⁉️
二人で考えた方がいいかも😍

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧