大好きな人😊

レス14 HIT数 2529 あ+ あ-

♂♀ママ( ♀ )
09/06/05 00:38(更新日時)

当たり前に浮気もせず💑家事の手伝いもしてくれていい旦那さんを大好きと言う奥さんは多いけど私は浮気疑惑があっても借金(独身時代の)が発覚しても旦那さんの事が大好きです。バカ妻だといわれてもかまわないです。結婚して五年色々ありました…でも今も変わらずこの人とずっと一緒にいたいと思うし彼の子供も産めて家族になれたこととっても嬉しいです🎵私みたいな奥さんはいますか❓また男性からみて私みたいな奥さんはどうですか❓

No.309247 09/05/10 15:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/10 17:02
匿名さん1 ( ♂ )

あなたのような妻は、私が旦那なら絶対手放しません。うちの妻も私がたくさん苦労かけましたが受け止め変わらず愛してくれてます。私は妻が私のどこがよくて結婚したのかわからなくなりました。私が妻の立場なら絶対選びません。こんな私でも愛してくれる妻が凄く大切です。妻がいなくなったら生きていく自信ないくらいになってます。あなたみたいな人を旦那さんは泣かしたらいけないと思います。旦那さんに幸せにしてあげてほしいです。あなたの支えがあるから旦那さんは今日までやってこれたのです。これからも苦楽があると思いますがお幸せに。

• << 4 レスありがとうございます☺ 男性の意見が聞けて嬉しいです🎵 匿名さんも今は奥さんを泣かせずにいなくてはならない存在として人間としての繋がりが大きいみたいで羨ましいです。 ウチの旦那さんはまだ少しやんちゃっぷりがありそのたびに私は泣かされます😭 でも私も旦那さんなしではこれからの人生やっていけないです💕 結婚って色々あるけど…好きな人とずっと一緒に居れてその人の子供が産めて家族になれる💖 私にはこんないいこと他にないです😍

No.2 09/05/10 18:35
匿名さん2 

かわいい奥様ですね 俺も手放しませんね 幸せを得るには幸せを与えてあげないとね お幸せにね

• << 5 レスありがとうございます☺ 私は人間完璧なヒトはいないと思うんです😊 だからいけない事をしてもヒステリックに責めたりするのはどうかな❓って私の考えです。 男の人は仕事も大変だしストレスもあるし色々な誘惑もあるでしょ❓ ある程度は許せるくらいの女でいたいです😊 おっしゃる通り幸せになるためにはあたえなきゃダメですね💖 求めるだけでは幸せになれないと私も思います。
  • << 6 レスありがとうございます☺ 私は人間完璧なヒトはいないと思うんです😊 だからいけない事をしてもヒステリックに責めたりするのはどうかな❓ って💧私の考えです😚 男の人は仕事も大変だしストレスもあるし色々な誘惑もあるでしょ❓ ある程度は覚悟して許せる女でいたいです。 幸せになるためにはあたえなきゃなれませんよね求めるだけじゃ幸せになれないと私も思います。

No.3 09/05/10 18:36
♂ママ3 

きっと主さんにしか分からない、ご主人のいい所があるんでしょうね。そんな主さんをバカ妻なんて思いません。何年経っても好きな気持ちが変わらないなんていいじゃないですか😄
いつまでも末永くお幸せに❤

• << 8 レス遅くなりすみません昨日レスしようとしたら出来なくなっていて遅くなりました😊 私にしかわからないよさはどこなのか❓はっきりしませんが…😥 今の旦那さんで幸せです周りからみたらかなり⤴オメデタイ奥さんかもしれないですね😚 でも頑張ります🙋

No.4 09/05/10 22:21
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 1 あなたのような妻は、私が旦那なら絶対手放しません。うちの妻も私がたくさん苦労かけましたが受け止め変わらず愛してくれてます。私は妻が私のどこが… レスありがとうございます☺
男性の意見が聞けて嬉しいです🎵
匿名さんも今は奥さんを泣かせずにいなくてはならない存在として人間としての繋がりが大きいみたいで羨ましいです。
ウチの旦那さんはまだ少しやんちゃっぷりがありそのたびに私は泣かされます😭
でも私も旦那さんなしではこれからの人生やっていけないです💕
結婚って色々あるけど…好きな人とずっと一緒に居れてその人の子供が産めて家族になれる💖
私にはこんないいこと他にないです😍

No.5 09/05/10 22:28
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 2 かわいい奥様ですね 俺も手放しませんね 幸せを得るには幸せを与えてあげないとね お幸せにね レスありがとうございます☺
私は人間完璧なヒトはいないと思うんです😊
だからいけない事をしてもヒステリックに責めたりするのはどうかな❓って私の考えです。
男の人は仕事も大変だしストレスもあるし色々な誘惑もあるでしょ❓
ある程度は許せるくらいの女でいたいです😊
おっしゃる通り幸せになるためにはあたえなきゃダメですね💖
求めるだけでは幸せになれないと私も思います。

No.6 09/05/10 22:35
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 2 かわいい奥様ですね 俺も手放しませんね 幸せを得るには幸せを与えてあげないとね お幸せにね レスありがとうございます☺
私は人間完璧なヒトはいないと思うんです😊
だからいけない事をしてもヒステリックに責めたりするのはどうかな❓
って💧私の考えです😚
男の人は仕事も大変だしストレスもあるし色々な誘惑もあるでしょ❓
ある程度は覚悟して許せる女でいたいです。
幸せになるためにはあたえなきゃなれませんよね求めるだけじゃ幸せになれないと私も思います。

No.7 09/05/10 22:49
♂♀ママ7 ( ♀ )

私も 結婚10年くらいまで そう思ってました😃

10年経って15年経って…それでも 同じ気持ちを持ち続けられたら 素敵ですね😃

因みに 私は、結婚18年経ちますが、今は 離婚したくてたまりません😂

• << 9 レスありがとうございます☺ り…離婚…😨 私はまだまだ新妻ちゃんなのですかね😚 これから先も好きでいたいです💖 とりあえず徐々にやんちゃっぷりは落ち着いてはきてるんですが…

No.8 09/05/11 13:47
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 3 きっと主さんにしか分からない、ご主人のいい所があるんでしょうね。そんな主さんをバカ妻なんて思いません。何年経っても好きな気持ちが変わらないな… レス遅くなりすみません昨日レスしようとしたら出来なくなっていて遅くなりました😊
私にしかわからないよさはどこなのか❓はっきりしませんが…😥
今の旦那さんで幸せです周りからみたらかなり⤴オメデタイ奥さんかもしれないですね😚
でも頑張ります🙋

No.9 09/05/11 13:51
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 7 私も 結婚10年くらいまで そう思ってました😃 10年経って15年経って…それでも 同じ気持ちを持ち続けられたら 素敵ですね😃 … レスありがとうございます☺
り…離婚…😨
私はまだまだ新妻ちゃんなのですかね😚
これから先も好きでいたいです💖
とりあえず徐々にやんちゃっぷりは落ち着いてはきてるんですが…

No.10 09/05/12 02:00
匿名さん10 ( ♀ )

それでいいんだと思うよ😃夫婦の形はいろいろあるけど、要は自分が相手を好き嫌いかなんだよね❓「これだけ愛してるからこれ以上に返してね」っていう気持ちでいるから喧嘩も耐えないんだね💨主の私が好きなんだ。一緒にいたいんだ。の想いは絶対、浮気疑惑の旦那様をこちらにふり向かせるし、借金も今以上増えないと思うよ❗そういうものよ😁それにしても幸せだね~❓そんな人と巡り逢えて🎊結婚までできて👰子供まで授かって☺末永くお幸せに💖私だって結婚20年😂子供も20歳と17歳だけどまだまだ仲良しだよ~😜

No.11 09/05/30 17:45
匿名さん11 

羨ましい~妻の鏡です~ 一緒に頑張って行けるはず 頑張ってください

No.12 09/06/02 19:03
♂♀ママ12 ( 30代 ♀ )

主さん こんばんは😄私も同じ気持ちで 思わずレスしました😆借金、転職、本当に沢山の事を 乗り越えてきました。勿論 借金発覚時は 離婚も考えました💔喧嘩も沢山します😢でも旦那じゃなきゃ 駄目なんですよね😣もしかして 浮気もしてるかもしれない🐱こんな旦那でも 誰にも渡したくないんですよね💓他の方達の言葉も 読んで 私も嬉しくなっちゃいました😄二人の可愛い子供を 授けてくれた旦那に 感謝してます❤馬鹿で頭弱い 妻と言われ様と 旦那には私私には 旦那しかいないんだ⤴と胸を張って生きていきたいですね💡

No.13 09/06/04 23:13
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 12 レスありがとうございます😱
同じ気持ちの人いて嬉しいです😊
やっぱり結婚は終わりではなく始まりなんですよね⤴
いい事も始まり悪い事も始まるわけですよね💧
それを二人で乗り越え初めて夫婦なのかもな~って思います💛
色々あるけど頑張ってお互い愛のある家庭築いていきたいですね🏠

No.14 09/06/05 00:38
匿名さん14 

そんなに想ってくれて、ありがとうって思うだろうし、同じくらい大事にしようと考えると思います😄

あなたみたいな女性ばかりなら、男も浮気しなくなるでしょう😄

だって、裏切れないよね😣

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧