注目の話題
不倫しているけど好きな人ができた
男性に質問です!
どういう印象なのか?

真顔で見つめる

レス5 HIT数 1628 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 30代 ♀ )
20/08/23 13:28(更新日時)

優しい目をして見つめてくれるのと

真顔で見つめ続けてくるのと

二パターンありますが、
男性が真顔で見つめてくる時は好意はないでしょうか?

嫌われてるとかはないと思いますが、
私が積極的にいけるときといけない時があるので、真顔で見られると、迷惑なのかどうしていいか怖くなります。

真顔で見つめるのは、どういう感じか
教えてもらえたら嬉しいです。

タグ

No.3091925 20/06/30 22:50(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/01 09:57
恋愛好きさん1 

真顔で見つめるのは主さんに興味がある。それが😍なのか
違うものなのかは話しかけるとわかるかもしれないですよ。

• << 3 ありがとうございます。 以前すごく笑顔で優しい雰囲気で見つめてくれる人がいましたが、何も話しかけてきてくれなかったこともあり、自信がないです。 今の真顔で見つめてくれる人は 会えばよっ! って感じで私もおっ!って手をふれば、手を上げて答えてくれる感じでしたが、私が意識してしまい、それが伝わってるのかな。 重くならないように冗談をいったり、普段通りしてるんですよね。 でも最近は、軽く声をかけてもらえず、顔をあげたら目が合う、遠くから手を振っても真顔で見つめたあと会釈だけとか。 仕事中というのもあるあと思いますが、 近くにいても、気づかないふりをしたり。声をかけて話そうとしても、表情がかたい。 よく好きな人を見たら瞳孔が開く、キラキラする。って書いてありますが、前の方が笑顔も柔らかで目もキラキラしてました。 今は とにかく自然じゃないというか 近くで話そうとしても真顔なので、落ち着こう。と目の前で笑ってみても、笑ってくれる感じはなく真顔。でも、その間も目はしっかり合うんですよね。 意味もわからないし、動転し勇気もなくなり 会話を早々に切り上げ、荷物を持って立ち去ろうとしたら、 持てる? と気にかけてくれました。 好き嫌い関係なく言える事だから判断材料になりませんが、向こうに気がないのにアピールしてもな、、、と勇気を持てずにいます 男性としてどう思いますか?

No.2 20/07/01 12:23
通りすがりさん2 ( ♂ )

とにかく言えるのは、どういう目であっても、
好意、好意まで行かずとも興味、がなければ見つめるという行動はしないかな。

• << 4 遅くなりました。 一つ前のお礼に少し詳しい状況を書いたのですが、良かったら読んで見てもらえたら嬉しいです。 私は見つめてもらえても、気になる人から話しかけて 来てもらえないんですよね。。 存在してる意味あるのかな、、、ととても落ち込んでしまいます。 女の私でも、好きなら話したいと思うし話しかけるのに、向こうから 話しかけてこないなんて、 つらい。 そういう事ばかりだと 恋愛に前向きになれなくて。

No.3 20/07/01 16:31
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 真顔で見つめるのは主さんに興味がある。それが😍なのか 違うものなのかは話しかけるとわかるかもしれないですよ。 ありがとうございます。

以前すごく笑顔で優しい雰囲気で見つめてくれる人がいましたが、何も話しかけてきてくれなかったこともあり、自信がないです。

今の真顔で見つめてくれる人は
会えばよっ! って感じで私もおっ!って手をふれば、手を上げて答えてくれる感じでしたが、私が意識してしまい、それが伝わってるのかな。
重くならないように冗談をいったり、普段通りしてるんですよね。

でも最近は、軽く声をかけてもらえず、顔をあげたら目が合う、遠くから手を振っても真顔で見つめたあと会釈だけとか。
仕事中というのもあるあと思いますが、
近くにいても、気づかないふりをしたり。声をかけて話そうとしても、表情がかたい。
よく好きな人を見たら瞳孔が開く、キラキラする。って書いてありますが、前の方が笑顔も柔らかで目もキラキラしてました。
今は
とにかく自然じゃないというか
近くで話そうとしても真顔なので、落ち着こう。と目の前で笑ってみても、笑ってくれる感じはなく真顔。でも、その間も目はしっかり合うんですよね。

意味もわからないし、動転し勇気もなくなり
会話を早々に切り上げ、荷物を持って立ち去ろうとしたら、
持てる? と気にかけてくれました。

好き嫌い関係なく言える事だから判断材料になりませんが、向こうに気がないのにアピールしてもな、、、と勇気を持てずにいます
男性としてどう思いますか?

No.4 20/07/01 22:23
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 とにかく言えるのは、どういう目であっても、 好意、好意まで行かずとも興味、がなければ見つめるという行動はしないかな。 遅くなりました。
一つ前のお礼に少し詳しい状況を書いたのですが、良かったら読んで見てもらえたら嬉しいです。

私は見つめてもらえても、気になる人から話しかけて
来てもらえないんですよね。。

存在してる意味あるのかな、、、ととても落ち込んでしまいます。

女の私でも、好きなら話したいと思うし話しかけるのに、向こうから
話しかけてこないなんて、
つらい。

そういう事ばかりだと
恋愛に前向きになれなくて。

No.5 20/08/23 13:28
匿名さん5 ( 40代 ♂ )

俺も好きな人に同じことしてました。すいません。相手から来てくれないかなと期待していたんです。笑顔もあれば真顔もあります。緊張が勝ってしまいました。相手が結婚してしまったので後悔しかありませんが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧