思わせ振りしたのに断るのはなぜ?
モヤモヤするので聞いてください。
とても仲の良いバツイチの男友達から、会う度に「会いたかったー」「話すと楽しい」「凄い魅力的」「可愛い」「抱き締めたくなる」等言われていました。
男友達は常々、バツイチだし彼女や結婚相手だと重いからスポーツ感覚でセックスを楽しめあえるセフレが欲しい等も言っていました。その考え自体には私は肯定派でしたので嫌悪感は全くなく「そうゆう相手いたら良いな~」とゆう感じで流してました。
しかしその話をした時は自分をその対象として見られたくなくて相談に乗るだけにして一定の距離は保っていました。私は独身です。
その後何度かそうゆう話しになって、私はやんわりかわしていましたが、やはり私とセフレになりたいのかな?と言う感じの会話が多くなりました。
ある日、抱き締めて欲しいと言われ、寂しいのだったら抱き締めるくらい良いかなと思って「良いよ」と返事しました。
男友達は抱き締めるだけでは我慢出来なくなるかもって言うので、男友達が求めてくれるのならば、楽しめあえるセフレになれるんじゃないかと思い、セフレになっても良いよと言う意味合いで意を決して「良いよ」と言いました。
すると、急に豹変して「はぁ?」「絶対後悔するで」「俺そんな女嫌だわ」等、結構酷いことを言われました。
あれだけしつこく迫ってきてたのに、この仕打ちはなんだろう?って想いでいっぱいでした。
その後は普通に接してきます。
「良い匂いするわー」「うなじ綺麗やなー」とか言います。
私はもう騙されないように何も無かったように普通に接しています。
皆さんはどう思われますか?
セフレの賛否ではなく、その気にさせるだけさせて落としてくる心理について教えてください。
あくまで推測ですが
主さんにセフレが欲しいなど友達として話していただけでまさか主さんが乗ってくるとは思わなかったのかと。
可愛いとか綺麗だとか女性には挨拶感覚で簡単にそういう事を言える性格かもしれないってのがひとつ。また仮にセフレになってしまって関係が壊れた時にそうなると主さんと良い友達ではいられなくなってしまうのを知っているからってのがひとつ。
まぁ怖気付いたとも取れますが主さんとの友達関係を壊したくないからだと考えます。
- << 6 レスありがとうございます(^-^) 男友達は、男女の友情なんか存在しやんって豪語してましたし、Win-Winな関係なら良いんちゃう?とか私がうんとゆうまで言って来るのかなって感じだったんです。 なので、私もほだされてと言いますか、そこまでゆうなら良いかなと言う気持ちになりました。 はぁ?とか言われた時点で私からの男友達に対する不信感は凄いですし、もう前みたいに心開いて話すことは無いかなと思います。 ただ、私を酷い目にあわそうとしたのならエッチした後で切っただろうなとも思うので、そうしなかったのは友達だと思ってくれてたのかな?と思うようにします(^-^) 怖じ気づいたってのもなるほどと思いました(^-^)
>> 3
あくまで推測ですが
主さんにセフレが欲しいなど友達として話していただけでまさか主さんが乗ってくるとは思わなかったのかと。
可愛い…
レスありがとうございます(^-^)
男友達は、男女の友情なんか存在しやんって豪語してましたし、Win-Winな関係なら良いんちゃう?とか私がうんとゆうまで言って来るのかなって感じだったんです。
なので、私もほだされてと言いますか、そこまでゆうなら良いかなと言う気持ちになりました。
はぁ?とか言われた時点で私からの男友達に対する不信感は凄いですし、もう前みたいに心開いて話すことは無いかなと思います。
ただ、私を酷い目にあわそうとしたのならエッチした後で切っただろうなとも思うので、そうしなかったのは友達だと思ってくれてたのかな?と思うようにします(^-^)
怖じ気づいたってのもなるほどと思いました(^-^)
私の周りのチャラ男もそんな奴いますよ。
女なんてほんと簡単におちる!
そーゆうやつとは遊ぶけど本命や大事な友達にはしないな!って語ってます
普段そーゆう軽い発言して女性に軽く接してセフレ欲しいー!って言っていても自分の信頼してる女友達には軽くあしらってしっかりした貞操観念持ってて欲しいんじゃないですか?
いくら俺が口説き文句っぽい事言っても「はいはい」ってさらっとかわしてやっぱお前はそこらの女と違うよなー!って再確認したいみたいです。
ほんと、こっちの気持ちもしらずめんどくさいですよねー。
色々経験して男女に友情はない派の彼だけど理想は友情を求めていて、貴方は友達で居れそうだったからそんな態度とっちゃったのかも。
友情関係なくヤりたかったんならそこで怒らずヤってますよ
- << 11 レスありがとうございます(^-^) まさにその通りだなって読んでて思いました(^-^) 私も最初は男女の友情証明してやる!みたいな感じでずっとかわしてたんですが、あの手この手で口説いて来る感じだったので、向こうは女として見てるし、あまり男性に恥をかかすものじゃないし、自分はもう結婚も考えてないし相手も居ないから、その男友達ならなんでも話せるし良いかなって感じでした。 ぶっちゃけ、ちょっと恋愛ゴッコじゃないですけど、人肌恋しい時に私にとっても丁度良いかなって安直な気持ちもありました。 男友達には最初貶められた感じがして腹が立ちましたが、今は友達と思ってくれてたから試すような事をしたんだなって理解できました😊 スレ立てて意見聞けて良かったです。 ありがとうございましたm(__)m
>> 8
私の周りのチャラ男もそんな奴いますよ。
女なんてほんと簡単におちる!
そーゆうやつとは遊ぶけど本命や大事な友達にはしないな!って語ってま…
レスありがとうございます(^-^)
まさにその通りだなって読んでて思いました(^-^)
私も最初は男女の友情証明してやる!みたいな感じでずっとかわしてたんですが、あの手この手で口説いて来る感じだったので、向こうは女として見てるし、あまり男性に恥をかかすものじゃないし、自分はもう結婚も考えてないし相手も居ないから、その男友達ならなんでも話せるし良いかなって感じでした。
ぶっちゃけ、ちょっと恋愛ゴッコじゃないですけど、人肌恋しい時に私にとっても丁度良いかなって安直な気持ちもありました。
男友達には最初貶められた感じがして腹が立ちましたが、今は友達と思ってくれてたから試すような事をしたんだなって理解できました😊
スレ立てて意見聞けて良かったです。
ありがとうございましたm(__)m
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
過去の女風利用を告白すべきかどうか6レス 107HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
色々な人の意見が聞きたいです8レス 118HIT コロコロ (10代 ♂)
-
妊婦してから相手が既婚者だったと知った15レス 375HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
これって脈あり?2レス 75HIT コロコロ (10代 ♂)
-
美人なら婚活なんてしない?11レス 380HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
妊婦してから相手が既婚者だったと知った
ありがとうございます。 少しゆっくりして落ち着いたらまた戻ろうと思い…(匿名さん0)
15レス 375HIT 匿名さん (20代 ♀) -
過去の女風利用を告白すべきかどうか
皆さん、ありがとうございます! 墓場まで持っていきます!!(主婦さん0)
6レス 107HIT 主婦さん (30代 ♀) -
色々な人の意見が聞きたいです
三年目仲良くして何も無いが一番の根拠だし恋する中学生女子は男子より恋愛…(匿名さん3)
8レス 118HIT コロコロ (10代 ♂) -
美人なら婚活なんてしない?
美人の種類によりますが、コミュ力たかければ遊んでいるように思われます。…(匿名さん11)
11レス 380HIT 知りたがりさん (30代 ♀) -
皆教えてー!!もっとたくさん話したい‼️
話しかけてみたら意外に向こうも話しかけてくれると思う!勇気を出すことが…(匿名さん2)
2レス 205HIT 恋愛勉強中さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 470HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 152HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 153HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 132HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 159HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 470HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 354HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 152HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 153HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 132HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
35レス 473HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 407HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
23レス 386HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 273HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 566HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 174HIT おしゃべり好きさん - もっと見る