セックスした人と…
付き合っている人の大半はパートナーとセックスをしていると思います。
でも、街中で普通に食事したり買い物したりデートもしていますよね。
どうしてそんなことが出来るのでしょうか?
私は人生初の彼氏が出来て、初めて彼の家に遊びに行った時、セックスを求められました。
その日はすることはなかったのですが、その後外に晩御飯を食べに行って、お店で普通の顔してご飯を食べたりお話している彼を見て違和感を覚えたのです。
「家で誰も見てないところではあんなにセックスセックスを求めていたのに今は普通の顔してる…」という事実が気持ち悪くて仕方なかったです。
世の中のカップルは、家では裸で抱き合ってお互いの性器を晒しているのに、外では何もなかったかのように手を繋いでデートをしている。
それが不思議で仕方がありません。
どうして裸で抱き合って汚い部分を見せた人と、普通の顔して笑顔で笑い合えるのですか?
私だったら恥ずかしくて溜まらないです。自分の恥な部分を見られてしまった相手と普通の顔して接するなんて無理です。
新しいレスの受付は終了しました
>> 14
主さんのご両親が愛しあって主さんがいるわけで
彼も同じ、全ての人類が男女ありきで子供がいる。
セックスなしで授かってる夫婦も中には稀にい…
「主さんのご両親が愛しあって主さんがいるわけで」出ました、綺麗事!!
そんなの言われなくても分かってます。どうすれば子供が出来るかくらい知ってます。
- << 29 知識として知ってはいるけれど、 毛嫌いなのか恐怖なのかは別として、 実際に経験はしていないですよね? 本当に知っているわけではありませんよ? 主さんの心の準備が出来てもいないのに、 そうした行為を求める彼も問題ですが、 お付き合いしていたら望む事が異常というわけでもありません。 ましてや27才の女性ですから、法的にも何の問題もありません。 そうした行為が嫌なら彼になる人に理解は求めましたか? 主さんがそうした行為が嫌なら嫌でもかまわないと思います。 それでも、それで愛を育めると思うのでしたら、そうした方と理解と同意の上で育みましょう。 今回は、彼と主さんは一致しなかった。 主さんが周囲を見て、平気な顔している事を理解出来ないのは仕方がないけれど、 皆切り替える事が出来るというだけの事なので、騒ぐ理由にもなりません。 色々な考えがあってそうした行為が苦手だったり、嫌いな人がいるのは自然な事です。 それでもそうした行為が大好きな人もいるし、 そうした行為を大切なものとして、たった1人のパートナーと大切にしている人もいる。 そうした行為が出来ずでも、(精神的だけでなく、機能障害等、物理的にも、入院や投獄中、単身赴任等理由は様々)愛を育める人もいる。 主さんの場合は、お互い思いやり理解をし合う努力や姿勢に欠けていて、幼く独り善がりなので悲しい結果になったのだと思います。
>> 21
主さんがそう思うなら、主さんにとっては汚い行為なんじゃない。
例えば、床に落としたものを3秒ルールとか言って食べられる人もいれば、テーブル…
やめろと強要はしてないです。
ただ純粋に「どうしてあんな汚らしい行為をして普通の顔が出来るの?」と思うのです。
- << 79 あなたと同じ考え方をしている人以外は、セックスを汚いとか汚らわしい行為とは思っていないからです。 愛情を確かめる行為だったり、スポーツだったり、楽しい行為だったりと、生きていく中で行う普通の行為だと思っているから、それが終わった後に普通にご飯を食べに行ったりできるんです。 気恥ずかしかったりとかは有るけど、その程度ですよ。 あなたの考えはごく少数はです。 自分の考え方が一般的ではないと思っておきましょう。 一般的には大人の男と女が付き合っていればデートもすれば、その中でセックスもするし、そのあとにご飯を食べに行くのも普通なんです。 なので、もしもこれから誰かと付き合う可能性があるとしたら 「セックスは汚い行為としか思えないので私にはできない。プラトニックな付き合いができないのなら、今すぐ振ってください」 と宣言するといいと思います。 あなたも嫌なセックスに誘われずに済むし、彼も普通だったらできるセックスにいまから至れるという雰囲気の後に断られたり振られたりするのはかわいそうなので。 お互いのためになるので、ちゃんと最初に告げるようにしましょうね。 同じ価値観の人と出会って、セックスの無いお付き合いができるように祈っています。 (男性のもセックスに全く興味のない人はいますので、そういう人を探しましょう)
スレ最初の
『付き合っている人の大半はパートナーとセックスをしていると思います。
でも、街中で普通に食事したり買い物したりデートもしていますよね。
どうしてそんなことが出来るのでしょうか?』
を誰か教えてください。
純粋に気になるのです。
親のそういう行為で生まれたとか、天皇陛下もしてるとか、そんなのどうでもいいんですけど、
- << 28 単純に街中はセックスする所ではないからです。
- << 36 主さんは論破をされないようにする為に、自分の都合が良いように、狭い範囲の話で意見を求めているから、納得がいく答えが見付からないんですよ。 分かりやすく言うと、主さんの視野が凄く狭いので、適切で的を射たような客観的な意見が出ない訳なんです。 先週にお悩み掲示板でも、主さんは同じようなスレを立てていて、スレが炎上していたことは、私もよく知っているんですよ? 流石に、あのスレで、主さんも少しは学習したから、このスレでは論破をされないように必死になっているんだと思いますけれどね。 主さんの「性嫌悪」は精神病ですから、一般の人達とは性的なことに対して考え方が全く異なるのですよ。 キスやハグに対しても嫌悪感を感じている人と、一般の人達が性的な話に関して分かち合える訳がないっていうことが、まだ解らないんですかね? 物事に対しては、色んな角度から多角的に見て、視野を広げて考えることが大切なんです。 主さんはそのことが解っていないので、何時まで経っても幼稚なんですよ。
>> 29
知識として知ってはいるけれど、
毛嫌いなのか恐怖なのかは別として、
実際に経験はしていないですよね?
本当に知っているわけではあり…
実際に経験はしていません。
したいとも思いません。
彼には「やりたくない」と言いましたよ。それでも「いいじゃん、いいじゃん」とひたすらでした。
- << 37 彼は、セックスしたらきっと気持ちよくなるから。 くらいに軽く考えていたというだけの事で、 主さんの気持ちを理解しようとか、 嫌悪感に寄り添ってあげようと考えなかった人というだけだと思います。 世の中沢山の男性がいるので、セックスなしで愛の育める人との出会いを探して頑張ってください。 そして、セックスがお嫌いで、嫌悪感を持っているのでしたら、 ベタベタ男性にくっ付いたり、スキンシップはしない事ですよ。 誤解されますから。 セックスなしで愛の育める人か、ちゃんと伝えて、理解をして貰って、合意の上で、はじめて、スキンシップは好きなの。と、 スキンシップしましょう。
>> 35
それにしても、主さん、このスレでいくつ目?
主さんの嫌に付き合って辛抱強く寄り添ってくれる人か、
そもそも出来ない人、したくない人もいる…
ミクルを使うのはこれか初めてですが。
そもそも私は「セックスをしているのに、街中で普通の顔で食事したり買い物したりデート出来るのは何故ですか?」と聞いているんです。
それを愛情表現だの天皇陛下もやっているだの、違う方向に話を逸らしているのは皆さんなのですが。
- << 44 セックスをしているのに、街中で普通の顔で食事したり買い物したりデート出来るのは何故ですか? ではセックスしてたら街中で普通の顔で食事、買い物、デートしてたら駄目なの? 処女は恥ずかしくないってこと?
>> 43
要するに、彼の事好きだったんですよね。
そして、イチャイチャも好きだった。
でもセックスはしたくなかった。
彼には理解出来なかった。
…
違います。
彼のこと好きではありましたが、イチャイチャは嫌でした。キスやハグもしたくなかったです。
- << 55 そうですか、相互理解できなかったので、残念でしたね。 セックスしたことはあって、お子さんいても、レスでしていない夫婦もいますし、 そんなの、誰にもわかりません。 主さんがセックスしたくないなら、しなくて良いと思います。 主さんの事を、セックス大嫌いで、セックスしている人を嫌悪感持ってるなんて誰も知らないのと同じです。 パートナーだけを大切にしている人もいれば、 手当たりしだい女性としている人もいるでしょうし、 主さんのように、セックス大嫌いな人もいるでしょう。 好きになってお付き合いする人と、ちゃんと相互理解出来て、愛を育めると良いですね。
>> 72
好きだからですよ
色んな私を受け止めてくれると知ってるからかな?^^
好きだから付き合いますよね?
くっつきたいし手を繋ぎたいし温もり…
なるほどですね。
好きな人とくっつきたい・手を繋ぎたい・ぬくもりを感じたいと思ったことがない私には理解できそうにないですすみません。
- << 116 理解しようとしていなにのに 何故質問をしたんです? 主さんは誰が何を言っても気にいらない答えを受け入れず 同じ質問を繰り返すからイライラします。 どうしても無理なら 俺はしなくてもいい くっつかなくてもいいと言う人と付き合えばいいと思います。 滅多にいないと思いますし それが男友達と何が違うのかわかりませんが これで問題解決 したくないなら彼氏に思い入れもなさそうだし別れる一択 もう悩む必要もないですよ 他の恋人はよく恥ずかしいことした後に普通にできるなといくらでも 思ってください。 主さんの言葉を借りると恥ずかしいことした後 普通に手つないでデートしたり 出来るのは事実ですし それを他人に見せてるわけじゃないし 彼氏は私がそれを許す唯一の特別な人ですもん
>> 79
あなたと同じ考え方をしている人以外は、セックスを汚いとか汚らわしい行為とは思っていないからです。
愛情を確かめる行為だったり、スポーツだっ…
そうですか。私にはただ汚い行為にしか思えませんけどね。
あんなので愛情が確かめられるなんて意味不明です…
生きていく中で行う普通の行為。あんなことしなくても別に生きていけますよね?現に私はここまで死なずに生きて来られていますし。
あの時に感じた「さっきまで散々雄の目をして求めてきていた男が今目の前で普通にご飯を食べている」ことへの違和感が他の人は感じない、あれが普通。そうですか…そうですか…
思い出しただけで吐き気がしそうなほどなんですけどね、私は。
>> 83
主さんのお父さんとお母さんに「2人はセックスして子どもを作ったような恥ずかしい間柄なのにどうして日常生活の中で普通に会話して一緒にご飯を食べ…
そうですね、聞いてみましょうか!!
街中でカップルを見かけるたびにセックスのこと考えちゃうんですか?主さんは。
→そうですよ、街中でカップル見るたびに「この人達もセックスしてるんだー」と思うし、子供がいる夫婦を見ても「この人達セックスしたんだー」と思います。
妊娠した友人のことも汚いと思います。
- << 126 お答えありがとうございます。日頃からそんな事ばかり考えてるなんて恥ずかしくありません?大丈夫ですか?💦💦 ご両親にお伺い出来たら何て答えてくれたか教えてください😂
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
テーマ別雑談掲示板のスレ一覧
テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
自分の子が、しらないうちに自分を売ってたということは0レス 35HIT おしゃべり好きさん
-
チビ集合4レス 88HIT 社会人さん
-
愚痴を言いまくる1レス 49HIT おしゃべり好きさん
-
田舎のヘリコプター音 うるせーな7レス 108HIT 匿名さん (♂)
-
ヨウカイ1レス 88HIT おしゃべり好きさん
-
チビ集合
私は150センチだし。自分以上なら、それ以外のところが好みなら十分アリ…(匿名さん4)
4レス 88HIT 社会人さん -
みんなで 選挙に行きましょう
神戸市の中学の部活が無くなります 宿題がなくなっり(匿名さん23)
129レス 1895HIT ワーママさん (60代 ♀) -
自分の子が、しらないうちに自分を売ってたということは0レス 35HIT おしゃべり好きさん
-
生きていく私
そして療養中、考えた事は、今回のポリープができたと言うことは放置すれば…(暮らしている人さん0)
371レス 12785HIT 暮らしている人さん (60代 ♀) 1レス -
田舎のヘリコプター音 うるせーな
あぁ近くではないですけど確かに地元に米軍が来る駐屯地がありますね(匿名さん0)
7レス 108HIT 匿名さん (♂)
-
-
-
閲覧専用
不登校の中学生です8レス 176HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
熊との遭遇事故28レス 546HIT おしゃべり好きさん 1レス
-
閲覧専用
アンチの方へ11レス 417HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
絶体絶命2レス 127HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
🇯🇵vs🇺🇸 自民よ、腹くくるしかない 貿易関税25レス 376HIT やじ馬さん
-
閲覧専用
不登校の中学生です
掲示板は、全ての人に返事をしなくても、興味のある人だけでも良いと思いま…(通りすがりさん8)
8レス 176HIT 相談したいさん -
閲覧専用
熊との遭遇事故
山間部や緩やかな里山、あの地形を時に俊敏に動き回る熊や猪、その野生動物…(匿名さん7)
28レス 546HIT おしゃべり好きさん 1レス -
閲覧専用
🇯🇵vs🇺🇸 自民よ、腹くくるしかない 貿易関税
撤回云々がフダファーストの結果でなく、罪豚省に地方が来て足引っ張ってい…(自由なパンダさん13)
25レス 376HIT やじ馬さん -
閲覧専用
武器商人大国 アメリカ🇺🇸 🚀
ダメリカも歪選挙だと思うがな… 疾く、私生児どもの悪行が日の…(通りすがりさん4)
15レス 345HIT おしゃべり好きさん (50代 ♂) -
閲覧専用
アンチの方へ
働かなくていい財力があるので、 働きません。 回答者様はお仕事頑張…(主婦さん0)
11レス 417HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
一度くらい恋人欲しかった。
恋人欲しかった。
14レス 215HIT 匿名さん (30代 男性 ) 年性必 -
家出についての相談
親と一緒に生活したくありません。小学六年生です。わがままとかじゃなくて、虐待を受けてるんです。もう毎…
32レス 241HIT 相談したいさん (10代 女性 ) -
飲み会で好き嫌いばかり言う女
いい歳になってコッチ主催の飲み会で好き嫌いばかり言ってくるオバサンは誘ったこっちが萎えるよね。 さ…
11レス 154HIT 相談したいさん ( 男性 ) -
老害は何歳から?
老害は何歳からだと思われますか?
12レス 156HIT おしゃべり好きさん ( 男性 ) -
豊田真由子真相は?
豊田真由子さん…このハゲ〜?報道で有名になり、結局議員を辞めましたよね。 だが、この真相は我々…
24レス 376HIT おしゃべり好きさん -
付き合う前に借金が発覚
マッチングアプリの男性について 次、お付き合いする人は結婚を 前提に考えています。 その男…
18レス 189HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る