注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

恋してるかも

レス2 HIT数 630 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
20/06/20 02:35(更新日時)

今の彼氏と別れて店長と付き合いたいとおもった時、
私はこれからどんなふうにアタックしていけばいいのでしょうか?
店長の人間性に惹かれています。

話が長くなるのですが今までの出来事です↓

入社してから3ヶ月立ちましたが
いじめから配慮してくれた時に
私に対して態度が悪かった先輩を丸く接してくれるようにしてくれたり

大きいデパートの中に同じ系列の店舗2店舗あって、そのうち私は片方でショップ店員を勤めています。
目の前で苦手な先輩に傷つく悪口をわかるように言われていると相談してから
店長がよくショップ店のほうにきて顔を出してくれたり
お客さんがまばらな時間帯に大丈夫?と声をかけてくれたことがありました。

最近はもう片方の店舗からスケットを2人呼んでくれて、その人たちとこれからシフトをかぶるようにしてくれて仲良くなれる人ができたなと嬉しいことがありました。2人には今までお疲れ様。意地悪な先輩になにをされていたか話を聞いてくれました。

入社前に、店長に
1人暮らしを始めたタイミングなのと
前職は障害雇用だったので前向きに一般雇用にするとお話してバイト契約しましな。
一人立ちしようと不安な時期だとわかってるよとか
入社前と休業空けに仕事の不安以外に人間関係やなんでもいいからお話してねと言ってくれたことがありました。

店長に彼氏がいるの?って面接で聞かれた時に街コンでいい感じの人がいて彼氏ができそうといったことがありました。

今の彼氏に正直不満があって、たまに性格の部分で苦手な面があります。
安心感や笑顔のパワーや頼もしさが、今は店長の存在がなんだか強いです。
私最低ですね、
普段から顔を合わせている身近にいる人と付き合えるほうが憧れます。

今は仲間として大事におもってくれているだけですよね。

No.3084886 20/06/19 22:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/20 01:23
恋愛好きさん1 

彼氏に不満があって、ほかの身近な優しい男性に惹かれるのはよくあることだと思うな

No.2 20/06/20 02:35
匿名さん2 

これからどうアタックするべきか…というよりも、まずは彼氏と別れようか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧