注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

男性の仲良しアピール

レス4 HIT数 2277 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/06/14 15:07(更新日時)

男性で仲良いアピールしてくる人

仲のいい年下の男の子が、わたしとのラインやわたしの言動をSNSにあげ、周囲に仲良いアピールしてきます。
しかしその男性は、以前わたしが恋心を持ってしまってデートに誘ったり思わせぶりな言動をした際、露骨に恋愛関係に発展するのを嫌がっていました。しばらく恋愛関係に発展しないよう冷たいそぶりをみせたり避けられたりすることがあったのですが、、、
今ではわたしも恋心はもってはいけないと強い心を持って接しているので、普通に楽しく会話したりラインしたりします。
その男性が、以前なら周囲に恋仲なのではと勘違いされるからって嫌がったであろうsns上での絡みを頻繁に見せてくるようになりました。
ラインでたわいもないはなしで盛り上がったトークとか、わたしの体調を気遣うような投稿を、『〜さんがこんなこと言ってきたよ〜』とか『〜さんのためにあげちゃうもんねー』みたいな感じであげてきます。それも彼のSNSでこうやって友人と戯れてる投稿は今現在わたしだけなんです。
勘違いしてはいけないのはわかってるし勘違いしたら以前のように避けられてしまうのではないかと思って、このような仲良し投稿されてもコメントするのにとても躊躇います。コメントしてもたわいのないコメントになるようにとても気を付けているのですが、、、
この男性とはどのくらい親密にしていいのでしょうか。結局わたしがこの男性と仲良くしてるのは恋心が消えてないからなんです。恋心は消えてないけど仲良くしたいから恋心がないように振る舞っています。なのでこのように仲良しアピールされると脈があるのではないかと勘違いしてしまいそうになるし、どの程度までなら親密にしていいのかわかりません。以前避けられてしまったこともあり、うかつに親密な感じを出すのにも躊躇います

No.3081237 20/06/14 13:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/14 14:08
恋愛好きさん1 

SNSにそういうプライベートな内容をかかれるのどう思います?主さんに勘違いさせる以前に、そういう男性引いちゃいます😅💔
私ならコメント絶対しませんねー

No.2 20/06/14 14:29
大人の恋愛さん2 

自己顕示欲と自己承認欲求が高すぎる男なのです。

そんなアピールして何の意味があるの?と感じました。
自分!自分!なのです。そういう無神経な人は男女問わず辞めといた方がいい。

No.3 20/06/14 14:34
社会人さん3 ( ♂ )

単にネタ切れに思いました
主さん
この男から離れたらどうですか

No.4 20/06/14 15:07
匿名さん4 

先に出ていた意見は皆さんやめとけ系の意見でしたが私はそんなことをする男でも好きならGOだと思います。子供なんだと思いますが、主さんが好きなら 最近私の事書いてくれて嬉しいし勘違いしちゃいそう、とか言って男の小手先の罠にあえて乗っかっていくのもひとつの手法なのかなって思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧