注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい

タロットリーディングの練習をさせてください✡️

レス67 HIT数 1912 あ+ あ-

主( 30代 ♀ pc8Rv )
20/07/08 10:20(更新日時)

タロット及びオラクルカードリーディング練習にお付き合い下さい。
すぐお返事できない場合もありますが、どうぞよろしくお願いします。

★注意
✡️先着3名様まで。3名様を見終わった時点でまた新たに募集します、
その後に書き込まれた方は申し訳ありませんが、その時にもう一度レスください。次回に回すということはしません。
尚私の都合で途中で打ち切ることがあります、ご了承ください。
✡️悩みは必ず、ご自身や相手の年齢、立場を出来るだけ詳しく書いてください。
✡️生死に関わるものや、呪い、ネガティブなもの、半年以上先の未来は見ることができません。
★不倫、寝取りは明らかに非道徳的なケースは遠慮させて下さい。本当になんらかの事情で恋愛関係に発展、離婚検討中などの場合はOKです。
✡️当たっていましたらお返事いただければ嬉しいです。

あくまで練習なので、気楽にお付き合いいただければ幸いです🌸

No.3080579 20/06/13 14:17(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/06/28 20:14
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

前にみて頂いたsachiです。
再度の鑑定は大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。

No.52 20/06/28 22:05
主 ( 30代 ♀ pc8Rv )

>> 51 もちろん大丈夫ですよ😊ありがとうございます🌸

No.53 20/06/28 22:23
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

ありがとうございます。
今彼とは一応続いては居ますが、気持ち的に冷めつつあります。
前に言った、仕事で連絡が取れなくなった人…の前にあるサイトで知り合った人が居て、その人とまた連絡が取れるようになりました。
その人とはサイトを通してしか連絡を取っておらず、会った事もありません。
彼は私が連絡が取れなかった間に今彼とヨリを戻した事は知ってます。
それでも連絡を取ってます。
彼も気持ちを伝えてはくれてますが、彼を信じてもいいでしょうか?
彼の気持ちは本気でしょうか?
今彼と別れて、その人と付き合う事を正直考えてしまいます。
それでいいのかもよろしくお願いします。

• << 62 お待たせいたしました!タロット で占ってみました。 まず、隠者逆位置でまして。 sachiさんも、その男性も少し恋に恋しているような?現実逃避したいが故に走っている気がします。 その男性は姉御肌の女性が好きみたいで、多分それを質問者様に期待しています。 ただ、この関係は決して悪いことではないんです。ソード6が出ているので、 ゆっくりでは、ありますが、この恋愛は新しい何かに繋がります。 よって、まずは3回ほどお会いしてみる事をオススメします!デートを重ねる中で きっとピンと来る何かがあると思うんですね、その段階で今の彼氏とはお別れしていいと思います。 今すぐにお別れするのは、個人的にはおすすめしません。というのも、それをしてしまったら、余計な精神的引きずりに巻き込まれてしまう可能性があります。 今決して恋愛運は悪くないです。 参考になれば幸いです。 ご依頼いただきありがとうございました😊

No.54 20/06/28 23:59
りんな ( b88Mv )

不倫して約2年、私は独身30代、彼は既婚50代です。
奥さんとは別居を始めて約4年になるそうで、離婚の話も彼のほうから出しているようですが、奥さんに離婚する気がなく、今のところ現実的な話にはなっていないようです。

彼は本心なのか冗談なのか、一緒になろうか、と言うようになりましたが、私自身、彼と一緒になるべきか迷っています。

彼のことは本気で好きだし、何かあったら私が面倒を見る…という気持ちもなくはないのですが、彼も同じような気持ちなのか、彼の本心を知りたいです。

• << 63 ご依頼いただき、ありがとうございました😊 彼の気持ちや今後について占ってみました。 隠者逆位置、ソード6逆位置出ています。 この意味は、逃げたい、とか都合のいい何かが欲しい、なんですね。 あまり良い印象を受けません。 というのも、対策に女帝正位置が出ていて、 これは恐らく奥様の事なんですね。 彼は奥様と話をしているとは主張してますが、実質踏み込んで話している可能性が低いです。 理由は、自分が、傷つくのが怖いから。でも、質問者さんとは恋愛相手として仲良くしたい、、、そんな感じがします。 よって、ここで一緒になることはあまり私としてはおすすめできないです。 都合よく消費される女性にならないで欲しいです。 というのも、質問者様はすごく思いやりあふれる素晴らしい魅力的な方なんですね。 恋愛運も悪くない。 続けるのだとしたら、もう少し彼と話し合い、ケンカしてみて下さい。 そこで彼を動かす事ができれば、未来は明るくなります。 色々書いてしまいましたが、質問者様の未来が明るくなりますよう、心から願っています。

No.58 20/06/29 22:23
めんたん ( ♀ m8gRv )

すみません、占いもうやっていないですよね??

No.59 20/06/30 06:27

>> 58 受付ておりますよ🌸

No.60 20/06/30 07:40

すみません、有り難うございます。前の部署に好きな人がいます。バレンタインは少し遅れて、義理チョコであげました。彼の気持ちが知りたいです。諦めた方がいいですか??彼から挨拶はしてくれます。

• << 64 ご依頼いただきありがとうございます。 タロット で見てみました。 まず、彼は質問者様に対してどうしたらいいかわからないようです。 吊るされた男正、愚者逆が出ました。 意識はしてるものの、質問者様側から挨拶やチョコ以上のアクションがないために 気持ちが宙ぶらりんです。 そこで、進展させるためにも食事に誘うなどの具体的なアクションを取った方がいいかもしれません。 今のところ恋愛感情はありませんが、死神の正カードが出ていますので、努力次第では持っていくことも可能と感じます。 まずは、彼の気持ちに寄り添うこと、オシャレやメイクに力を入れるなど。 応援しています。
  • << 66 有り難うございます。少しは気にしてルって思っていいんですか?本命はいないですか?

No.61 20/06/30 21:27

すみません、めんたんですが、占いお願いできますか。?すみません…。

No.62 20/07/07 16:30

>> 53 ありがとうございます。 今彼とは一応続いては居ますが、気持ち的に冷めつつあります。 前に言った、仕事で連絡が取れなくなった人…の前にある… お待たせいたしました!タロット で占ってみました。
まず、隠者逆位置でまして。
sachiさんも、その男性も少し恋に恋しているような?現実逃避したいが故に走っている気がします。
その男性は姉御肌の女性が好きみたいで、多分それを質問者様に期待しています。
ただ、この関係は決して悪いことではないんです。ソード6が出ているので、
ゆっくりでは、ありますが、この恋愛は新しい何かに繋がります。
よって、まずは3回ほどお会いしてみる事をオススメします!デートを重ねる中で
きっとピンと来る何かがあると思うんですね、その段階で今の彼氏とはお別れしていいと思います。
今すぐにお別れするのは、個人的にはおすすめしません。というのも、それをしてしまったら、余計な精神的引きずりに巻き込まれてしまう可能性があります。
今決して恋愛運は悪くないです。
参考になれば幸いです。
ご依頼いただきありがとうございました😊

No.63 20/07/07 16:40

>> 54 不倫して約2年、私は独身30代、彼は既婚50代です。 奥さんとは別居を始めて約4年になるそうで、離婚の話も彼のほうから出しているようですが… ご依頼いただき、ありがとうございました😊
彼の気持ちや今後について占ってみました。
隠者逆位置、ソード6逆位置出ています。
この意味は、逃げたい、とか都合のいい何かが欲しい、なんですね。
あまり良い印象を受けません。
というのも、対策に女帝正位置が出ていて、
これは恐らく奥様の事なんですね。
彼は奥様と話をしているとは主張してますが、実質踏み込んで話している可能性が低いです。
理由は、自分が、傷つくのが怖いから。でも、質問者さんとは恋愛相手として仲良くしたい、、、そんな感じがします。
よって、ここで一緒になることはあまり私としてはおすすめできないです。
都合よく消費される女性にならないで欲しいです。
というのも、質問者様はすごく思いやりあふれる素晴らしい魅力的な方なんですね。
恋愛運も悪くない。
続けるのだとしたら、もう少し彼と話し合い、ケンカしてみて下さい。
そこで彼を動かす事ができれば、未来は明るくなります。
色々書いてしまいましたが、質問者様の未来が明るくなりますよう、心から願っています。

• << 67 ご返信ありがとうございます。 確かに、踏み込んだ話まではしていないようです。 離婚は、彼にとってデメリットのほうが多くて、乗り気じゃないのかもしれません。 自分に自信がなかったので、魅力的と言ってもらえて嬉しいです😄 少し他の異性にも目を向けてみます。ありがとうございました。

No.64 20/07/07 16:46

>> 60 すみません、有り難うございます。前の部署に好きな人がいます。バレンタインは少し遅れて、義理チョコであげました。彼の気持ちが知りたいです。諦め… ご依頼いただきありがとうございます。
タロット で見てみました。
まず、彼は質問者様に対してどうしたらいいかわからないようです。
吊るされた男正、愚者逆が出ました。
意識はしてるものの、質問者様側から挨拶やチョコ以上のアクションがないために
気持ちが宙ぶらりんです。
そこで、進展させるためにも食事に誘うなどの具体的なアクションを取った方がいいかもしれません。
今のところ恋愛感情はありませんが、死神の正カードが出ていますので、努力次第では持っていくことも可能と感じます。
まずは、彼の気持ちに寄り添うこと、オシャレやメイクに力を入れるなど。
応援しています。

No.65 20/07/07 16:55

皆さま、ここまでタロットリーディングにお付き合いいただきありがとうございました。
一旦ここで無料リーディングは締め切らせて頂こうと思っています。
というのもお店の鑑定が忙しく、こちらで時間をなかなか使えない状況です💦

ご興味のある方は、最近フリマでも始めたので、是非こちらからご依頼いただければ幸いです。
www.mercari.com/jp/u/912558980
ミクルからお越しの方は、コメント欄に記載いただければ、ささやかですが100円offさせていただきます🌷
内容もA4 2.3枚使用しますので、より詳しい占いになるかと思います。

最後になりましたが、ありがとうございました😊

No.66 20/07/07 21:51

>> 60 すみません、有り難うございます。前の部署に好きな人がいます。バレンタインは少し遅れて、義理チョコであげました。彼の気持ちが知りたいです。諦め… 有り難うございます。少しは気にしてルって思っていいんですか?本命はいないですか?

No.67 20/07/08 10:20
りんな ( b88Mv )

>> 63 ご依頼いただき、ありがとうございました😊 彼の気持ちや今後について占ってみました。 隠者逆位置、ソード6逆位置出ています。 この意味は… ご返信ありがとうございます。
確かに、踏み込んだ話まではしていないようです。
離婚は、彼にとってデメリットのほうが多くて、乗り気じゃないのかもしれません。
自分に自信がなかったので、魅力的と言ってもらえて嬉しいです😄
少し他の異性にも目を向けてみます。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧