注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

社内恋愛って公言するの?

レス4 HIT数 450 あ+ あ-

OLさん( 30代 ♀ )
20/06/13 00:10(更新日時)

社内に気になる人がいます。
私は自分からアプローチできるタイプではありません。

元彼と別れて1年、30を過ぎ友達も結婚し始め、婚活パーティーや友達の紹介など出会いのために行動していました。
ですが、なかなか縁ある人と出会えずにいました。

この春、職場の部署が変わり、緊張していた初日にとてもフレンドリーに接してくれる男性がおり、そこから仲良くなり、気になる存在になりました。

友達の後押しもあり、吐きそうなくらい緊張しながら人生で初めてその男性に自分の連絡先を渡しました。

すぐに連絡をいただき、なんだかいい感じで関係が進んでいるように感じていました。

ですが今日…同じ部署の男の先輩からこっそり〇〇に電話番号渡したんだってね!お似合いだしおれ応援するよ!と言われ驚きと恥ずかしさのあまり、そういう意味はありません!!と言ってしまいました。

彼と仲のいい先輩なのは知っていたのですが、まさか先輩に話してるとは思いもしなかったし、自分の中では人生で初めて物凄く頑張って渡した連絡先。かなり動揺していて今はLINEも送れなくなってしまいました。

社内恋愛をしている男性は恋愛事情を周囲に公言するのは普通のことなのでしょうか。
先輩と一緒に遊びで楽しんでいるのでしょうか…
男性の皆さん、どんな意見でも構いません。教えてください(;_;)

No.3080217 20/06/12 22:42(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/12 23:13
恋多きパンダさん1 

僕は信頼してる先輩や同期なら言うかな。逆に後ろめたければ完全黙秘。
ポジティブに受け止めていいと思うよ。

  • << 3 レスありがとうございます(^^) なるほど…バレたら面倒だからとか隠す気持ちはわかるのですが、、 言うのはなんでしょうか??

No.2 20/06/12 23:38
烏帽子 ( ♂ rhYHv )

主さんがんばれ!

理路整然とまとまった文章に主さんの人柄が良くわかります

相手の人は女性からのアプローチに舞い上がって仲の良い先輩に話したのか自慢話のつもりで話したのかは定かではありませんが口が軽い人だと思う

俺は別れた後の気まずさを考えたらあまりべらべらしゃべらない


付き合うようになったら全部筒抜けにならないように口止めはした方がいいと思う

  • << 4 レスありがとうございます(^^) 応援もありがとうございます…! 隠すことが普通と思ってました。 いい意味で先輩に話したなら嬉しいのですが、知られていることが恥ずかしすぎて会社に行くのが嫌になっています(′;ω;`)口止めしたいけど何と切り出せばいいのか…

No.3 20/06/13 00:04
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 僕は信頼してる先輩や同期なら言うかな。逆に後ろめたければ完全黙秘。 ポジティブに受け止めていいと思うよ。 レスありがとうございます(^^)
なるほど…バレたら面倒だからとか隠す気持ちはわかるのですが、、
言うのはなんでしょうか??

No.4 20/06/13 00:10
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 主さんがんばれ! 理路整然とまとまった文章に主さんの人柄が良くわかります 相手の人は女性からのアプローチに舞い上がって仲の良い先… レスありがとうございます(^^)
応援もありがとうございます…!

隠すことが普通と思ってました。
いい意味で先輩に話したなら嬉しいのですが、知られていることが恥ずかしすぎて会社に行くのが嫌になっています(′;ω;`)口止めしたいけど何と切り出せばいいのか…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧