夫がおじさん好きです。病気だけは持ってきて欲しくない!
夫がおじさん好きで本気で困ってます。
結婚3年目の20代夫婦です。
主人は真面目で家族も大切にしてくれてると思います。夜の営みは週1ほどです。
いきなり本題に入りますが、
以前携帯をかりて検索をかけたときに履歴におじさん sexと検索があってから
一人でするときはそういうのを見てることは知ってました。そして主人も顔が濃いので、昔おじさんに襲わそうになって声が出ないほど怖かったと言ってました…
そして今日、私の知らないsnsで同じ県内のおじさんとやりとりしてました…
今年の4月からみたいです
それはもう「会いたいですね」とか「やりたいです!」とかです…相手は妻がいることを知ってるみたいでした。
他にも卑猥な画像を載せてるおじさんをフォローしねました
離婚なんてしようと思ってません。
しかし子供が欲しいので病気だけは持ってきてほしくないです。
皆さんならどうしますか?
そっとしときますか?m(_ _)m
主さんと同じ年代の者です。
主さんは離婚を考えていないということは、そこまで旦那さんが男性と関係を持つことを思い悩んでいないように感じました。
うちは私がバイなんですが、夫は「女の子相手ならいい」と言っています。
旦那さんがバイであることより、病気のことを心配されてますよね?
うちは特殊夫婦なので参考にならないかもしれないですけど、主さんがうちの夫みたいに男相手ならいいと思えるなら、ゴムとかお相手の検査とか、そういうのはちゃんとしてって伝えたらいいんじゃないですかね。
これはバイの私の感覚ですけど、自分の夫が女と浮気するより男と浮気する方がいいです。ってか同性相手なら私は許します。
お知らせ
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
外出する元気がない5レス 182HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
出産後、デブスになった。4レス 167HIT 匿名 (30代 ♂)
-
夫婦の営みについて8レス 196HIT 主婦さん (20代 ♀)
-
旦那が嫌い7レス 268HIT 匿名 (30代 ♀)
-
愛のない結婚6レス 248HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
外出する元気がない
いい歳した大人が身嗜みを整える事を怠り『どうせ出会いなんて無い』と嘆い…(匿名さん5)
5レス 182HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
夫婦の営みについて
その年なら週一あれば充分だよ 相手が変われば週三は可能かもね(匿名さん8)
8レス 196HIT 主婦さん (20代 ♀) -
出産後、デブスになった。
今を生きる老夫婦にその秘訣を聞くと皆んな「忍耐」と言う…受け入れたくな…(子はかすがいさん4)
4レス 167HIT 匿名 (30代 ♂) -
普通のセックスレスの夫婦は永年どう過ごしているのでしょうか
嫌悪感を持つ方もいると思いますが、26で結婚して結婚生活で夫婦生活は数…(匿名さん)
26レス 1214HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
結婚生活で殴り合いの喧嘩
殴り合いも愛情表現の一部(匿名さん7)
10レス 308HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
浮気の誤解9レス 130HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
もう元に戻らないのか3レス 257HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
嫁への愚痴です16レス 389HIT あーぁ。 (30代 ♂)
-
閲覧専用
夫の趣味と職場の人の関係ってしんどくない?6レス 187HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
パートナーと考え方について折り合いがつかない20レス 661HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
浮気の誤解
女友達と遊ぶこと自体気に入らない奥さんもあいます。 結婚前にその辺り…(匿名さん9)
9レス 130HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
離婚直前の夫婦
喧嘩してるレベルの場合は 単なる痴話喧嘩だと思いますよ。 本当…(通りすがり)
1レス 336HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
もう元に戻らないのか
ありがとうございました。 もう無理かもしれないですが頑張ります(匿名さん0)
3レス 257HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
嫁への愚痴です
俺なら子供連れて嫁の実家にいく! ママが遊びに出てるので遊びに来…(休憩中)
16レス 389HIT あーぁ。 (30代 ♂) -
閲覧専用
夫の趣味と職場の人の関係ってしんどくない?
報連相の一環でしたか! ギャオオオンのポップなワードにクスッとしてし…(匿名さん0)
6レス 187HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
私だけが苦労してます
パート女性中心の会社に勤めていますが私は若い部類でテキパキ仕事をこなすのでみんなからこき使われて困っ…
62レス 1501HIT OLさん 年性必 -
彼氏の不審な行動についてです
明日彼氏と会う約束があるのですが、今日彼からの返信がいつもよりなくて、不安でした。 まず朝は仕…
13レス 231HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
同棲を解消したらいいの?
彼氏との同棲を続けた方が解消した方がいいのか自分の気持ちがわからなくなっています。 同棲期間は…
25レス 287HIT 匿名ちゃん (30代 女性 ) -
あだ名がダブルソフトに
大学生です。自分はクロロルシルフルの髪型を真似ていたのですが、ダブルソフトと呼ばれるようになりました…
9レス 245HIT 学生さん -
会いたい、寂しいとせがむ彼女。
学生時代から2年付き合っている彼女がいます。 お互い実家暮らしで、私は千葉、彼女は横浜と微妙に距離…
10レス 156HIT 社会人さん (20代 男性 ) -
普通とは違ってごめんなさい。
私は人に物を貰ってもお返しはほとんどしません。 貰って返してまた貰ってという事がめんどうなんで…
11レス 176HIT 好奇心旺盛パンダさん - もっと見る