Skypeのバーチャル背景
Skypeでバーチャル背景を使いたいのですが、設定の仕方を教えてください。
使っているパソコンは今年買ったLenovoのラップトップでWindows10です。
Skypeの電話サポートが見当たらず、ネットを見てもよくわかりません。
ボカシは出来たのですが。
バーチャルがわかりません。
よろしくお願いします。
>> 164
ミニ盆栽やってたんですか(゚∀゚)✨
植物好きなんですね
手入れ…難しいんですか!
お部屋で育つものは害虫の心配とかもないのかなと思いましたが、病気とかもありますもんね
仕事のパフォーマンスに緑が影響するんですね
なるほど〜
会社にもデスクに置いている人いますね
サンスベリアも、
病気になるみたいなので( ̄. ̄)
ちょっと迷い中
私はずっとベランダでミニ薔薇を育ててるのですが…
最初はうどんこ病にかかったり、アブラムシにたかられたり、コオロギにやられたりしてましたが、そのつど手当てして、虫は退治してきました!
今はすっかり病気知らずの、虫も近寄らない薔薇たちに成長しました( ◠‿◠ )
植物もそれなりの覚悟がいるんですよね
一年草ならまだしも、何年も共に暮らすなら水遣りもあるから、長期で家を開けられない
入院することになったらどうしよう…とか
と言いながらも、今クロッカスに心惹かれてます♡
丈夫な春の花と言われてます
ただし、球根だから増えていくみたいで
子供の球根は捨てればいいんでしょうけどw
Skypeの話から植物の話にそれてすみませーん^▽^
- << 167 虫が近寄らないほどの強さとは! 植物も命、進化や順応をするのですね、しゅごい(´・ω・`) 来たる春へ向けて今から育てていくのも醍醐味がありそうですね( ´∀`) オンラインミーティングもだいぶ頻度が少なくなってきて、今は会話の際に使ってもZOOMぐらいになりました。あのオンラインラッシュは何だったのか、、、(;´Д`A ``` 昨日ポストに届いているはずのノートパソコンを高速化する為のUSBを今日は試してみる予定です! 初めて知った方法なのでちょっと心配(´・ω・`)
>> 165
ミニ盆栽やってたんですか(゚∀゚)✨
植物好きなんですね
手入れ…難しいんですか!
お部屋で育つものは害虫の心配とかもないのかなと…
虫が近寄らないほどの強さとは!
植物も命、進化や順応をするのですね、しゅごい(´・ω・`)
来たる春へ向けて今から育てていくのも醍醐味がありそうですね( ´∀`)
オンラインミーティングもだいぶ頻度が少なくなってきて、今は会話の際に使ってもZOOMぐらいになりました。あのオンラインラッシュは何だったのか、、、(;´Д`A ```
昨日ポストに届いているはずのノートパソコンを高速化する為のUSBを今日は試してみる予定です!
初めて知った方法なのでちょっと心配(´・ω・`)
>> 179
ハイドロ銀チタンのマスク、、、一枚あたりけっこうなお値段、、、交換を頻繁にするので厳しいと判断しました(;´Д`A ```
やはり洗えるタイプが理想です(´・ω・`)
今日は3時ぐらいに起床して既にコーヒー3杯目です。慣れない早起きで眠くなってきました(;´Д`A ```
だがしかし!
仕事が溜まっているのでこのまま頑張ります(`・ω・´)
- << 182 高いんですね😩 それは無理ですわ💦 海老蔵さんのコマーシャルでしたよね? 今は洗えるマスク色々ありますね 電車の中もヒョウ柄の人とかいますよw🐆 3時起きですか! すごい(((o(*゚▽゚*)o))) そのヤル気スイッチ最高です! 早起きは気持ちいいものです🌅 北欧チックの部屋ならビジュアルも(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 音楽も北欧好きですか?
>> 189
こんにちは🌞
補助金ですか
そういうのは
抜かりなくやらないとですね〜!
眠り姫のようにストンとおちてくださいまし( ◠‿◠ )
停止でたみたいですね
おさまるのかな…?
インフルは激減してるって話ですよ
この時期、昨年度は何千人の感染者数に対して今年は2桁だとか😳ほんとかよ?
毎日都内出勤してますがマスク外した人を電車内で見かけたら、即逃げる
カフェも結構入っちゃってますけど、マスク無しお喋り族からは即離れる、もしくは退店する
もう自分しか信用しないっていうような行動っぷりです
新しいスーパーワクワクですね!
ちょっと不便な立地だとなお良いんですけどね( ◠‿◠ )
お知らせ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
水、、1レス 16HIT 匿名さん
-
記憶が飛ぶ3レス 34HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
人生相談、生き方7レス 78HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
旅客機とプリウス3レス 68HIT おしゃべり好きさん
-
タイトル5レス 66HIT おしゃべり好きさん
-
タイトル
俺なんかすれ違う美女すべて好きになってるけど?(匿名さん5)
5レス 66HIT おしゃべり好きさん -
受かりました
大人なら辞退くらいちゃんとしなよ(匿名さん5)
5レス 66HIT 通りすがりさん -
水、、
涙の数だけ(匿名さん1)
1レス 16HIT 匿名さん -
ボードゲームといえば?
オセロよね(匿名さん16)
17レス 219HIT 匿名さん -
年取ったら価値がなくなる
知人は50代でシミシワ出来始めたけど元々美人なので男性が寄ってきます。…(匿名さん12)
12レス 170HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
大学病院勤務の医師の休日11レス 196HIT 匿名さん 1レス
-
閲覧専用
提出物出してと言って、用意しても出さない11レス 88HIT 主婦さん
-
閲覧専用
自分がやったことが他人の功績になる1レス 48HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ディスカッション2レス 48HIT 物知りさん 名必
-
閲覧専用
たるみ毛穴4レス 110HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
たるみ毛穴
エステでは特に何も。ありがとうございました。(教えてほしいさん0)
4レス 110HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
愛がなかったと気づいた瞬間
子どもいないなら離婚かなー。 性格の不一致で離婚理由になるくらいだし…(匿名さん9)
9レス 181HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
大学病院勤務の医師の休日
どこの誰かも解らん他人の過去投漁って晒すとか暇人だな。キモすぎ🤮 仕…(匿名さん0)
11レス 196HIT 匿名さん 1レス -
閲覧専用
提出物出してと言って、用意しても出さない
高校卒業したら家から出すと脅すとか(匿名さん8)
11レス 88HIT 主婦さん -
閲覧専用
生理的に無理な人の対処法どうしてる?
辞めるのは勿体無いですよ。 拝読し不覚にもうるっとしてしまいまし…(教えてほしいさん0)
16レス 254HIT 教えてほしいさん (♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
誘ってくれたらいったのに。と言う心理
残業になり普段よく話す異性と上がりの時間が一緒でした。 仕事中■が食べたいとボヤいていました。 …
19レス 268HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
コメが高すぎて買えない
コメが高すぎて買えません
11レス 225HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
恋愛で女性を振り回す男性ってなんでそんな事するの?
付き合っている女性に人格否定とかわざと傷つける事を言ったり、振り回したり。付き合っていない女性に思わ…
14レス 227HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
40代50代で田舎の年収って
300〜400って普通でしょうか? 職種によりますが、地方の中小企業に 限った場合。 都会…
19レス 366HIT 匿名 ( 男性 ) -
モラハラの男性って別れた彼女を忘れますよね?
私にはモラハラ気質な元彼がいました。 仕事のストレスや人間関係の不安を全部私にぶつけてくる人でした…
6レス 101HIT 社会人さん (20代 女性 ) - もっと見る