注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。

彼のいっていることはおかしい

レス8 HIT数 559 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/05/22 20:01(更新日時)

皆様どうか、相談にのってください

付き合ってはないのですが、彼は私が好きなのは知っているみたいです
彼と知り合って、2年です
体の関係はあります
でも、三ヶ月に一度とかで
エッチより、飲みとか外で遊んだ方がたのしいは人です

彼の家にいったときに、ごみ袋をまとめたときに、使用済みのコンドームが捨ててあって
彼に問いただしたら、彼女じゃないんだからといわれました
確かにそこは、わかります

でも、私が好きなのしってるんだから、それって隠したり、きをつけるものなんじゃないの、
ショックうけるのわからないの、それって都合のよい存在だからだよねっていったら

俺は、例えば好きな人の家にいって、ゴムがおちてても、やったんだー、しか思わない
例えばその人が好きでも、他の人とやったんだなって、ショックはうけないと言われました

それって、言い訳ですよね?
そんな人っているのでしょうか?

確かに彼は、彼女がいても、普通に女の子と二人で遊びにいったりしてる人なので
やましいことないんだからと、そうゆうひとです

別に、○のこと都合のよいとも思ってないし
都合がよかったら、ワガママだってきかないし、朝から遊びにいったりはしないし、ディズニーや旅行だっていかないといわれました

ゴムだって、いいたくないけど、オナホールつかったと言われましたが…

でも、普通好きな人の家に、使用済みのゴムがあったら、嫌になるもんですよね?

やったんだーとか、きにしないのって、相手のことがすきじゃないからですよね?

文書下手ですみません

No.3065671 20/05/22 12:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/22 12:58
匿名さん1 

好意を利用されて、いいように使われてるだけだよ、セフレの一人だと思ったほうがいい。
何人もいるセフレの一人、そりゃ、やらせてもらうんだから、つなぎとめるために、わがままだって聞くでしょう。人の好意を利用して、あなたを利用しているような人とは付き合わないほうがいい。

No.2 20/05/22 13:03
通りすがりさん2 

本気で誰かを愛した事が無いから気持ちが分からないんじゃないですか?

やきもちと無縁なんでしょう。

No.3 20/05/22 13:07
匿名さん3 

3ヶ月に一回でもセフレはセフレです。気持ちをしっておきながらその態度、その言動…。セックスできて掃除してもらえる、都合のいい女以外なんでもないじゃないですか。

好きな人が他の人と関係をもって悲しくならい人なんていない、いるとしたら病気で感情がない人です。
セフレの1人であるあなたを納得させて繋ぎ止めておくための彼の苦しい言い訳にすぎません。

No.4 20/05/22 13:18
匿名さん4 

真実がセックスかオナホどちらで使用したか分からないしね

オナホなら言いたくない事を言わせた主さんの思い込みにも引く。

張れたら困る人ほど確り張れないように後始末はするものですよ。

No.5 20/05/22 13:21
通りすがりさん5 

体の関係がある以上、ただのセフレで都合のいい女です。
彼が付き合う気がないのは分かってますよね?
分かっていて彼と一緒に居るということは、あなたにとっても彼は都合のいい男なんですよ。

どっちもどっちです。

そしていいわけかそんな人がいるのかって話ですが,言い訳ではなく彼は本当にそう思っているのでしょうね。
恋愛や体の関係に対する価値観があなたとは違うというかずれてるんですよ。
きっとお互いに理解しあうのは無理でしょう。

そもそも、そういう考えの人だから付き合ってもいない女性を抱けるし、そのあとも普通に友人として付き合うことができるのでしょう。

こういう男と一緒に居るだけ時間の無駄だと思うので、付き合うか絶縁するかの二択を選んでもらった方がいいと思いますよ。

No.6 20/05/22 15:55
通りすがりさん6 

お互いに面倒くさい人なんですね。

彼も正直に、他の女性としたと言えば良いし、
貴女も使用済みのコンドームを見付けても、見なかった事にすれば良いだけなのに。

ホント、面倒くさい…

No.7 20/05/22 19:24
匿名さん7 

貴方が自分の立場を わきまえないからでは?
好きなの知ってるよね⁉️って 押し売りされても 言われた方は迷惑なんだよね…………

No.8 20/05/22 20:01
匿名さん8 

あなたの事も他の女に同じようなこと言ってるだろうな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧