結婚生活楽しいですか?
結婚して5年になりますが子供はいません…夜の夫婦生活も2年くらいないです😥会話もあまりなく毎日がつまらないです💨子供がいてくれたらまた違ってたのかな…子供のいる方、いない方結婚生活は楽しいですか?
新しいレスの受付は終了しました
>> 8 こんばんは。 僕はバツイチ前の時に二人の子あり、再婚してまた二人の子供に恵まれてます。 今の奥さんと出会えて幸せな結婚生活できてると思うけど… 離婚…考えてしまいます😥けどアタシは三人姉妹の次女で姉も妹も離婚していて親に心配かけたくないんです💨
- << 15 バツイチ 子供2人連れて再婚10年目で 今の旦那との間に子供1人ありです。 結婚は 楽しいとかではなく 思いやり俉忍耐俉努力ですね。 主さんは ちゃんと 旦那さんと 向き合って 本音で話ししてますか蓜 一緒に生活してても ちゃんと本音で話ししないと お互いわからないと 思うよ~ 離婚を 考える前に本音で話し合いしようよⅥ それで駄目なら離婚も良いんでは蓜 辛い結婚生活してる方が親も辛いと思うよ。
5年付き合って、結婚5年目です💓 👶はなかなか出来ません💧
でも、たまには喧嘩もしますが、基本的には仲良くしてますよ💓
毎日chu💏はしますし、エッチは週1です✨
旦那は4つ年下なので、カワイイって感じる時もあるし…寝顔は愛しいです✨
ウチはお互い本音で話しますよ☝ 意見の食い違いもあるけど、お互い歩み寄る事が大事だと思いますよ☝
>> 17
結婚して四年 子供2人 一人で子育て 旦那は会社の事集中しています 一緒になってから一人目子供が生まれて3ヶ月までは楽しかった 忙しくでも時間つくてくれました 幸せなと思ってた 2人目の子供妊娠するまえから会社のいろいろと原因て(お金と時間)旦那と離れ離れ生活はじまりましたがでも旦那の事全て理解してるからずっと支えて来たのです今も同じたまに不満もある我慢できない時とか限界が来ちゃいそう時喧嘩するよりも冷静になって2人一緒話し合いながらしてますょ(私がストレス溜まって喧嘩したいけどうちの旦那はねしてくれないのです) 夫婦はなかなか難しい事なんのねぇ大変大変
喧嘩する時もあるょ一年一回です 私も離婚を考えてましたがでも子供がいるからそんな簡単にできないしかも又旦那を愛してるから☺😍2人相性結構いいかも💓💓もし 主さんが旦那を愛してるなら子供を作ったらどう❓新たな愛がうまれるかもょ
結婚して半年になりますが 子どももまだ居ません。うちも楽しい生活というより 喧嘩が多いためか 夫婦として上手くやっていくにはどうしたらいいのかと悩む毎日です😥
お互いに生活環境が違う2人が一緒に暮らすってホント難しいと感じます😭
>> 19
主さん、つまらなく感じているんですね😖仕事はしていますか?旦那様のことは諦めずに再ラブラブなるように考え直しませんか?出会った頃や結婚決めたころの気持ちはどうだった?
子どもかぁ…
私は結婚・出産でイライラ増え、旦那も変わりました😖お互い落ち着いていれば仲がよいけどダメだと私も感情押さえられず、また暴力受けるようになりました。床に倒されたり揺さぶられる程度ですが😖
週一のデート続けて泊まりなしで付き合って9年。私は純粋すぎました😢
結婚してすぐ妊娠、具合悪く、産後も忙しくて、旦那との時間がない😢
妊娠中は嘘つかれたり義家族にも辛い仕打ち(私の出産予定日翌日に義妹が結婚式とか仲間はずれ色々)
2人で同じ家に帰って自由に楽しい生活を、と憧れていましたが、赤ちゃんがいると全然😣
今、旦那に対する気持ちは挽回してきています😢💓旦那と赤ちゃんと3人でスーパー行くだけで嬉しくてテンション上がる😢
習い事したいなぁ、する暇ないなぁ😖仕事は決めました‼
自分で気持ちのもちようを開拓しないとね😖
結婚3年ですが、すごく楽しいです🙌
結婚ていいもんだなぁ…と思うのは、
2人で🍚
2人で昼寝
2人で何かについて討論
2人でスポーツ
2人でゲーム
…考えてみると、友達、兄妹、恋人、全部の要素があるから…かな?
私にとって夫婦って、会話、遊び等、共有時間は大切だと思います😊
新しいレスの受付は終了しました
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?10レス 144HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
寝ながら触ってくる旦那5レス 129HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
お互いに誘う時にどうしてますか?2レス 111HIT 匿名 (30代 ♂)
-
結婚相談所について3レス 197HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
妻の一言一言が悲しい3レス 260HIT 離婚検討中さん (40代 ♂)
-
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?
知ってるよ。 珍しく 改悪じゃなく改善だから、話題にもならない。…(匿名さん9)
10レス 144HIT 匿名さん (40代 ♀) -
旦那への気持ちが冷めてしまった
じゃー子供の事を考えたつもりで離婚しないが正解なのかよ? 子供が全員…(匿名さん10)
14レス 493HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
寝ながら触ってくる旦那
旦那さんのモノもしごいて騎乗位でやる(匿名さん5)
5レス 129HIT 匿名さん (20代 ♀) -
妻の一言一言が悲しい
21時半帰宅って…ハードワークだよな。 風呂と食事とリラックスしたら…(戦うパンダさん3)
3レス 260HIT 離婚検討中さん (40代 ♂) -
お互いに誘う時にどうしてますか?
お尻を触るのも嫌がる。 夫婦なのに。(匿名)
2レス 111HIT 匿名 (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
地方暮らしで月収20万8レス 89HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった8レス 154HIT 戦うパンダさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 56HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 500HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う23レス 499HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
地方暮らしで月収20万
ですよね…! ありがとうございます。(聞いてほしい!さん0)
8レス 89HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった
ありがとうございます ぶつける気力が出たらぶつけてみます。(戦うパンダさん0)
8レス 154HIT 戦うパンダさん (20代 ♀) -
閲覧専用
夕食の献立1レス 56HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う
ならいいのですが。とても私にはそうは思えません。(匿名さん0)
23レス 499HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 500HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
87レス 1205HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 174HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
10レス 170HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
11レス 177HIT おしゃべり好きさん -
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?
改悪されたのに全然話題になってないですよね!? 知ってるか知らなかっただけ教えて下さい。 ※…
10レス 144HIT 匿名さん (40代 女性 ) -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
23レス 194HIT 社会人さん - もっと見る