注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

教えて下さい

レス11 HIT数 704 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/05/17 20:48(更新日時)

遊び人の男性から
自身の事を何でも洗いざらい話してくれたというのはどんな心理や意図、心境があるのでしょうか?

片想いをしている相手が実は遊び人だったと言うことがわかったのですが
嘘偽りなく、女関係や(食事だけの女や身体の関係があった人)を細かく打ち明けてきたり
重たい自身の秘密を話をしてきました。
また相手からの連絡の頻度も増え、食事の誘いを受けるようにもなりました。
私からはこれまで、遊びにも誘わなかったし自分から連絡をすることは滅多にありません。

また女遊びに慣れている男性なら恋愛相談の必要もないと思うのですが、ずっと気になってる子がいてその子を狙おうか悩んでいるともいってきました。

私は彼にどんな対象として見られているんでしょうか?
本命や脈なしだから、何でも話ができるのでしょうか?
逆に気があるから(一旦都合のいい相手としても含め)だから話すのでしょうか?

No.3062093 20/05/17 12:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/17 12:41
恋わずらいさん1 ( 30代 ♂ )

そうやって自分のことをさらけ出した振りして相手の心に入り込み喰おうとする、やり手かもしれない。

気をつけて。

No.2 20/05/17 13:38
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます!
その推測からひとつ質問させてください。
話を聞いてる感じだとその彼はかなり面食いなんです。
容姿綺麗だったりスタイルよかったりすると手を出したくなるそう。
逆に言い寄ってくる女がいてもスタイル悪かったりすると手を出さない。

それを聞いてからもどのみち私は彼とは無理なんだなと思ってます。
容姿良いわけでもないし、スタイルも彼が認めるほどに至りません…。
喰われる対象にもならない相手だと思うのですがそんな場合だとどうなんでしょう?

No.3 20/05/17 13:39
匿名さん3 ( ♂ )

真剣に付き合いたい女性に手の内は見せないよ誰にでも話してる内容だろうね、特別じゃない。それに主さんはヤれるならヤっとこうかなぐらいの位置付け恋愛対象としてはなしだね。こんな俺を理解して一発ヤらせてくれる?その後ポイだけどって感じ。

• << 5 なるほどですね! 手の内は見せないと言うところ実は引っ掛かってたんです。 どうやって女の子を落としてきたかという部分まで細かく話をするもんだから何故?って。 しかも私が警戒心強いことは彼もよくわかってる間柄にも関わらずよくその手の内を見せてきたなと不思議に思ってました。 そんなの見せたら嫌われるか落ちないかしかないはずなのにと。 彼の話を聞いてて感じたのは簡単に落ちる女はは先ず遊びっていう位置付けしてそうなので、思い通りにするつもりもないですが、そもそも身体の関係結びたいと思えるほど彼の理想と じゃないはずの相手にってところもやや疑問持ってます。 弄びたいんですかね?

No.4 20/05/17 14:24
恋愛好きさん4 

落としたいから何でも話す自分は主さんが特別だという感じを出したいんだろうねぇ。

彼を知らないのであくまで遊び人という前提で意見してます。

• << 6 遊び人という前提でいいんです。 間違いなく駆け引きはされてることは私自身、わかってるんですが、本気の駆け引きか、遊びの駆け引きかわからなくて。 そもそも遊び人にちょっかい出されることも、これまでなかったので、意図が見えなくて質問させてもらいました。

No.5 20/05/17 14:46

>> 3 真剣に付き合いたい女性に手の内は見せないよ誰にでも話してる内容だろうね、特別じゃない。それに主さんはヤれるならヤっとこうかなぐらいの位置付け… なるほどですね!
手の内は見せないと言うところ実は引っ掛かってたんです。
どうやって女の子を落としてきたかという部分まで細かく話をするもんだから何故?って。
しかも私が警戒心強いことは彼もよくわかってる間柄にも関わらずよくその手の内を見せてきたなと不思議に思ってました。
そんなの見せたら嫌われるか落ちないかしかないはずなのにと。
彼の話を聞いてて感じたのは簡単に落ちる女はは先ず遊びっていう位置付けしてそうなので、思い通りにするつもりもないですが、そもそも身体の関係結びたいと思えるほど彼の理想と
じゃないはずの相手にってところもやや疑問持ってます。
弄びたいんですかね?

• << 7 そういう男はタイプがあるようでないんです。自分に好意がある女性を見つけて次々と食べていきます。雑食なんですよなんでもいいのです女性なら。 主さんみたいな女性なら俺は理想が高いよと主張して自分を高嶺の華だと見せるのが手っ取り早い。そんな男が私に?ってもう主さん思ってるでしょ?気になってるでしょ?簡単ですよ。 俺のこと好きだよね?前提で話してるから何でも話せる。やつに全て読まれてますよ、気をつけてね。

No.6 20/05/17 14:48

>> 4 落としたいから何でも話す自分は主さんが特別だという感じを出したいんだろうねぇ。 彼を知らないのであくまで遊び人という前提で意見してます… 遊び人という前提でいいんです。
間違いなく駆け引きはされてることは私自身、わかってるんですが、本気の駆け引きか、遊びの駆け引きかわからなくて。
そもそも遊び人にちょっかい出されることも、これまでなかったので、意図が見えなくて質問させてもらいました。

• << 11 本人からすれば駆け引きも何もないと思うよ。思った事を言ってるだけだしスレの話なら多分何も悩んでない。悩むとしたら落としたい女をどう落とそうか考える程度でしょう。 男からすると抱くのにも人それぞれ許容範囲があって許容範囲外なら抱く気にもならないよ。彼の言ってる事は当たり前であって単に好みが外れ過ぎてるなら抱かないと言ってるだけ。 最低とか言ってるけど主さんに話してるのだから自虐的にそう言ってるだけで実際には最低なんて思ってないと思うよ。エッチしたいから好みの女を口説くわけだしね。 主さんを落としたいのかは分からないけどちゃんと付き合おうと言われない限りあまり気にしないではいはいと聞いておけば良いと思うかな。

No.7 20/05/17 16:08
匿名さん3 ( ♂ )

>> 5 なるほどですね! 手の内は見せないと言うところ実は引っ掛かってたんです。 どうやって女の子を落としてきたかという部分まで細かく話をするも… そういう男はタイプがあるようでないんです。自分に好意がある女性を見つけて次々と食べていきます。雑食なんですよなんでもいいのです女性なら。

主さんみたいな女性なら俺は理想が高いよと主張して自分を高嶺の華だと見せるのが手っ取り早い。そんな男が私に?ってもう主さん思ってるでしょ?気になってるでしょ?簡単ですよ。

俺のこと好きだよね?前提で話してるから何でも話せる。やつに全て読まれてますよ、気をつけてね。

No.8 20/05/17 16:29
匿名さん8 

脈ないどころか、女として見られてないのでは?彼からしたら男友達と同じ括り。
理由は、彼が女性の好みをはっきり見た目で決める人だから←ですよね?
あなたが美人なら脈ありだと思いますがそうでないのなら、友人だから色々話してくれるんだと思います。

No.9 20/05/17 19:09

>> 8 ならほど。そういうこともありえそう。
抱けるか抱けないかが見た目重視なんですよ。洗いざらい話してくれたとき自分で最低と言ってました。
自覚はあるみたいです(笑)
いくら美人でも束縛酷かったり、信頼できないや性格の悪いのも、尻軽も恋愛の対象ではないらしいです…
見た目よくて性格もいい女性が理想なんでしょうね。

No.10 20/05/17 19:13
恋バナしたいさん10 

主さんとは付き合うとかそういう関係になるつもりはないっていう予防線・・?💦

No.11 20/05/17 20:48
恋愛好きさん4 

>> 6 遊び人という前提でいいんです。 間違いなく駆け引きはされてることは私自身、わかってるんですが、本気の駆け引きか、遊びの駆け引きかわからなく… 本人からすれば駆け引きも何もないと思うよ。思った事を言ってるだけだしスレの話なら多分何も悩んでない。悩むとしたら落としたい女をどう落とそうか考える程度でしょう。

男からすると抱くのにも人それぞれ許容範囲があって許容範囲外なら抱く気にもならないよ。彼の言ってる事は当たり前であって単に好みが外れ過ぎてるなら抱かないと言ってるだけ。

最低とか言ってるけど主さんに話してるのだから自虐的にそう言ってるだけで実際には最低なんて思ってないと思うよ。エッチしたいから好みの女を口説くわけだしね。

主さんを落としたいのかは分からないけどちゃんと付き合おうと言われない限りあまり気にしないではいはいと聞いておけば良いと思うかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧