別れたいけど別れたくない。
彼氏について質問です。
文章力がないので読みづらいかとは思いますがご了承ください、、、。
彼氏は専門2、主は高2です。
来月の1日で付き合って1年になります。
仲も今は良好で楽しく過ごしているのですが、時々、学校が始まったらまた彼氏がTinderなどをやりはじててしまうのではないか、と不安になります。付き合って2ヶ月くらいからお互いのネットでの交友の件で喧嘩し始めて、お互いに辞めるということになったのですが、彼氏がネットやり始め、私がそれ指摘して喧嘩して、私が腹いせにネットやり始めて喧嘩してって言うのを繰り返していました。今年に入ってから彼氏がTwitterやTinderをやっているのを知ってしまい、また喧嘩して辞めるということで話がついたのですが、1ヶ月経たないうちにまた彼氏がやり始めてまた喧嘩して、辞めるということで話が終わりました。それから1ヶ月後くらいにまたTinderが入っていてもう無理だなって思って別れ話をしてお互い了承したのですが、何故か別れていなくて現在もお付き合いしている状況なんです。
これって治らないもんですよね?そういう人だと割り切って付き合っていくべきでしょうか?
不安すぎて時々相手の携帯を見てしまうんです。ダメだってわかっているんですが不安でやめられなくて。
追記
今日彼氏の携帯を見たらTinderが入っていました。最初は昨日の喧嘩でなんちゃらとか言っていましたが私が見たトークの時間が喧嘩する前の時間だったのでそれを言ったら白状しました。記念日どうしよかなって考えてた自分が馬鹿みたいに思えてきて(笑)
今回無理ならどうせこれからもやるだろうなって思うとこれから付き合っていくのに不安しかないんですが、毎度毎度別れ話しても私がすぐ揺らいでしまいヨリが戻ってしまうので今別れ話をした所でヨリを戻してしまうと思います。これからどうすればいいと思いますか?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
これって脈アリですか?2レス 28HIT 学生さん (10代 ♀)
-
どうしたらわかりますか4レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
年上男性3レス 77HIT 学生さん (20代 ♀)
-
彼氏への誕プレ!1レス 36HIT 匿名さん (10代 ♀)
-
やはり僕も気持ち悪いと思われてたのでしょうか2レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
どうしたらわかりますか
回答ありがとうございます。 似顔絵も無理ですね。周りに聞いても正直に…(匿名さん4)
4レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
これって脈アリですか?
主さんが好意があるから話し掛けてて、向こうから今は話し掛ける様になった…(匿名さん2)
2レス 28HIT 学生さん (10代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
逃げた女 スレタイが昭和平成の歌謡曲みたいです。 ズルい女…(匿名さん16)
16レス 404HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
通知してる?
彼氏に聞いたら違いましたよ。 信用というよりやはり、元カノでトラウマ…(社会人さん2)
4レス 70HIT 社会人さん (30代 ♀) -
やはり僕も気持ち悪いと思われてたのでしょうか
>①相手は、僕の花火大会の誘いで不快な思いをしたのでしょうか …(恋愛好きさん2)
2レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 61HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 56HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 123HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 492HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 61HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 205HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 305HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 56HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
29レス 408HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
16レス 404HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 330HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
13レス 272HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 259HIT 教えてほしいさん - もっと見る