注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

別れたいけど別れたくない。

レス2 HIT数 533 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♀ )
20/05/08 22:03(更新日時)

彼氏について質問です。
文章力がないので読みづらいかとは思いますがご了承ください、、、。
彼氏は専門2、主は高2です。
来月の1日で付き合って1年になります。
仲も今は良好で楽しく過ごしているのですが、時々、学校が始まったらまた彼氏がTinderなどをやりはじててしまうのではないか、と不安になります。付き合って2ヶ月くらいからお互いのネットでの交友の件で喧嘩し始めて、お互いに辞めるということになったのですが、彼氏がネットやり始め、私がそれ指摘して喧嘩して、私が腹いせにネットやり始めて喧嘩してって言うのを繰り返していました。今年に入ってから彼氏がTwitterやTinderをやっているのを知ってしまい、また喧嘩して辞めるということで話がついたのですが、1ヶ月経たないうちにまた彼氏がやり始めてまた喧嘩して、辞めるということで話が終わりました。それから1ヶ月後くらいにまたTinderが入っていてもう無理だなって思って別れ話をしてお互い了承したのですが、何故か別れていなくて現在もお付き合いしている状況なんです。
これって治らないもんですよね?そういう人だと割り切って付き合っていくべきでしょうか?
不安すぎて時々相手の携帯を見てしまうんです。ダメだってわかっているんですが不安でやめられなくて。

追記
今日彼氏の携帯を見たらTinderが入っていました。最初は昨日の喧嘩でなんちゃらとか言っていましたが私が見たトークの時間が喧嘩する前の時間だったのでそれを言ったら白状しました。記念日どうしよかなって考えてた自分が馬鹿みたいに思えてきて(笑)
今回無理ならどうせこれからもやるだろうなって思うとこれから付き合っていくのに不安しかないんですが、毎度毎度別れ話しても私がすぐ揺らいでしまいヨリが戻ってしまうので今別れ話をした所でヨリを戻してしまうと思います。これからどうすればいいと思いますか?

No.3056265 20/05/08 20:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/08 21:17
匿名さん1 

どうするも何も
そういう彼氏だと受け入れて割り切るか
連絡先全て消して検索もかけないで二度と連絡取らないか

あなた自身がハッキリするしかないでしょ

No.2 20/05/08 22:03
匿名さん2 

話しても話しても話しても
ダメだったなら、私は別れを選びますね

不安だらけで付き合うより
自分に不安を与えない人と
付き合った方がいいですもん

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧