注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

浮気

レス20 HIT数 910 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/04/29 10:32(更新日時)

彼氏、旦那に浮気させないようにするためにはどうすればいいと思いますか?(束縛、ずっと携帯や時間を監視するなど以外)
または浮気しない男性はいるのでしょうか? 悲しすぎるので、好きな人には絶対に浮気されたくありません。真剣に悩んでいます、、。もし良ければご意見をいただきたいです。

No.3048773 20/04/27 21:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/27 21:43
恋愛好きさん1 

実際に浮気しているのなら全力で止めたほうがいいけれど、今の彼?
現在浮気している状態? もし特にしていないのなら
信じたほうが心にecoですよ。

  • << 10 コメントありがとうございます。 付き合っている方はいますが、今のところ浮気の心配はありません、、。 今後の事を考えて不安になってしまいました。信じることも大切にします。

No.2 20/04/27 21:48
恋愛好きさん2 

どこまでが浮気だと考えてますか?
男は上司の付き合いや友達との付き合いで夜のお店にはほとんどの人が行ってると思うよ
これも浮気に入る?
ただ外で女作ってってのはやはり人に寄るんじゃない?
俺も結婚してるけど女の子がいる店にはどうしても付き合いでは行くけどこれも浮気に入るならちょっときついかなー

  • << 12 コメントありがとうございます。 やっぱりそうですよね、、。本音はそれも嫌です。ですが長い人生を考えるとそれは流石に難しいのかなと思うので、浮気されるよりはマシだと言い聞かせて目をつむるしかないかなとは思います。

No.3 20/04/27 21:56
匿名さん3 ( ♀ )

あなたが追われる存在になること。

彼氏に依存しない。
彼氏にベッタリしない。
頻繁に会いたい会いたい言わない。
たまに甘える。
自分だけの時間な趣味を持つ。
LINEやメールはあなたからしないで、たまにあなたからするくらいが丁度良い。
彼のSNSを追わない。

  • << 11 コメントありがとうございます。今のところはそれが出来ていて、彼から追われているような状況です。ただ私は時間が経つほど大好きになるので、心がけます、、(>_<)

No.4 20/04/27 22:08
通りすがりさん4 

世の中には、

浮気する男。
浮気しない男。
浮気したくても出来ない男。

がいるんですよ。

「彼女を愛してるから浮気しない」
なんて言う情熱的な男性は、相手に対する気持ちが冷めたり、他に好きな人が出来ると、本気の浮気をするような、責任感の無い人。

自分が浮気したのに、相手にも責任があるなんて言ってしまう様な人でもあります。

旦那さんがそういうタイプなら、そんな言い訳を作らせない様に、充分気をつけて下さいね。


浮気しない男の特徴としては、
女に興味ないとか、セックスが嫌いとか、極度の面倒くさがりな人。

大抵の場合、女性に、一緒に居てもつまらない…と思わせてしまう人です。

「また一から女を口説くなんて面倒だから、浮気なんてしない」
とか言う人。


浮気したくても出来ない男の特徴としては、
モテない、金ない、甲斐性がない、つまらない、度胸がない、などなど。
本命の彼女すら出来ない人。

  • << 13 コメントありがとうございます。 今はお付き合いをしています。彼は付き合うと彼女が大好きなタイプだとは思いますが、まだ付き合いが浅いためよく分かっていません。 やはり男性だから浮気する、とかではなく、人によりますよね、、。勉強になりました、ありがとうございます。

No.5 20/04/27 22:44
恋愛好きさん5 

男の浮気は美化される側面があるので、しやすいです。

  • << 14 コメントありがとうございます。 そうなんですね!現実みてって思いますね笑

No.6 20/04/27 23:00
通りすがりさん6 

浮気しない男はいますよ。
浮気はハイリスクローリターンだからしない人や、面倒くさいからしない人などね。
男を見る目を養って、そういう男を引っ掛けるといいんじゃない?

  • << 15 コメントありがとうございます。 しない人はいますよね、、。それだけで安心します。皆さんのコメントで特徴とか勉強させていただきます。

No.7 20/04/27 23:12
匿名さん7 ( ♂ )

惚れられてるからこいつは大丈夫と安心感を与えない、いいなりにならない、少々我儘をいう。

  • << 17 コメントありがとうございます。 どんなに好きでも浮気をしたら絶対に別れるタイプです。それを伝えたらいいんですかね、、。嫌な事や意見があればいつも伝えてはいます。 私は不安になるととてもしんどくなるので相手も不安にさせたくないのですが、やはり男性は安心させないほうがいいのですね。

No.8 20/04/28 00:51
匿名さん8 

彼にとって自分が1番になるのが手っ取り早いんじゃない?
例えば、あの子可愛いなぁ、あの子いいなぁ、とか思ったとしても、だからってどうこうしたいとまで思わなければいいんでしょ?

浮気しない男はいるよ。
浮気しない男になることもある。
主さんがどのような状態でそんな不安になってるか分からないけど、浮気を心配して不安がってる人と一緒にいるのって気を遣って疲れるから、そんな状態でいたら気を使わない一緒にいて楽しい気持ちになれる人に持ってかれちゃうよ。気を付けて。

  • << 16 コメントありがとうございます。 過去に長年付き合っていた人に確信ではないですが、浮気をされた事。私は母子家庭で育ったのですが、離婚の理由の1つが父の浮気だった事。この事が原因が大きいかなぁとは思います。 結婚願望は強いですが、浮気が嫌で結婚も怖くなります。 マイナスな感情は相手もしんどいですもんね、、。追いかけたくなるような女性になれるよう、内面も外見も磨きます。

No.9 20/04/28 11:31
恋愛好きさん9 

女の勘っていうのをにおわせて
浮気したらこいつにはすぐばれるなって感じさせる!!

  • << 18 コメントありがとうございます。 けっこう鈍いところがあります、、笑 普段から観察鋭くしときます!

No.10 20/04/29 08:57
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 実際に浮気しているのなら全力で止めたほうがいいけれど、今の彼? 現在浮気している状態? もし特にしていないのなら 信じたほうが心にeco… コメントありがとうございます。
付き合っている方はいますが、今のところ浮気の心配はありません、、。
今後の事を考えて不安になってしまいました。信じることも大切にします。

No.11 20/04/29 08:59
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 あなたが追われる存在になること。 彼氏に依存しない。 彼氏にベッタリしない。 頻繁に会いたい会いたい言わない。 たまに甘える。 … コメントありがとうございます。今のところはそれが出来ていて、彼から追われているような状況です。ただ私は時間が経つほど大好きになるので、心がけます、、(>_<)

No.12 20/04/29 09:02
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 どこまでが浮気だと考えてますか? 男は上司の付き合いや友達との付き合いで夜のお店にはほとんどの人が行ってると思うよ これも浮気に入る? … コメントありがとうございます。
やっぱりそうですよね、、。本音はそれも嫌です。ですが長い人生を考えるとそれは流石に難しいのかなと思うので、浮気されるよりはマシだと言い聞かせて目をつむるしかないかなとは思います。

No.13 20/04/29 09:06
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 世の中には、 浮気する男。 浮気しない男。 浮気したくても出来ない男。 がいるんですよ。 「彼女を愛してるから浮気しな… コメントありがとうございます。
今はお付き合いをしています。彼は付き合うと彼女が大好きなタイプだとは思いますが、まだ付き合いが浅いためよく分かっていません。
やはり男性だから浮気する、とかではなく、人によりますよね、、。勉強になりました、ありがとうございます。

No.14 20/04/29 09:08
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 男の浮気は美化される側面があるので、しやすいです。 コメントありがとうございます。
そうなんですね!現実みてって思いますね笑

No.15 20/04/29 09:10
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 浮気しない男はいますよ。 浮気はハイリスクローリターンだからしない人や、面倒くさいからしない人などね。 男を見る目を養って、そういう男を… コメントありがとうございます。
しない人はいますよね、、。それだけで安心します。皆さんのコメントで特徴とか勉強させていただきます。

No.16 20/04/29 09:16
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 彼にとって自分が1番になるのが手っ取り早いんじゃない? 例えば、あの子可愛いなぁ、あの子いいなぁ、とか思ったとしても、だからってどうこうし… コメントありがとうございます。
過去に長年付き合っていた人に確信ではないですが、浮気をされた事。私は母子家庭で育ったのですが、離婚の理由の1つが父の浮気だった事。この事が原因が大きいかなぁとは思います。
結婚願望は強いですが、浮気が嫌で結婚も怖くなります。
マイナスな感情は相手もしんどいですもんね、、。追いかけたくなるような女性になれるよう、内面も外見も磨きます。

No.17 20/04/29 09:20
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 惚れられてるからこいつは大丈夫と安心感を与えない、いいなりにならない、少々我儘をいう。 コメントありがとうございます。
どんなに好きでも浮気をしたら絶対に別れるタイプです。それを伝えたらいいんですかね、、。嫌な事や意見があればいつも伝えてはいます。
私は不安になるととてもしんどくなるので相手も不安にさせたくないのですが、やはり男性は安心させないほうがいいのですね。

  • << 20 自分の価値観はちゃんと伝えた方がいいよ。それと不安というのは他の男からもモテそうな雰囲気を持つことだからね。誰かに取られるかもと思うと浮気どころじゃなくなる。

No.18 20/04/29 09:22
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 女の勘っていうのをにおわせて 浮気したらこいつにはすぐばれるなって感じさせる!! コメントありがとうございます。
けっこう鈍いところがあります、、笑
普段から観察鋭くしときます!

No.20 20/04/29 10:32
匿名さん7 ( ♂ )

>> 17 コメントありがとうございます。 どんなに好きでも浮気をしたら絶対に別れるタイプです。それを伝えたらいいんですかね、、。嫌な事や意見があれば… 自分の価値観はちゃんと伝えた方がいいよ。それと不安というのは他の男からもモテそうな雰囲気を持つことだからね。誰かに取られるかもと思うと浮気どころじゃなくなる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧