注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

片思い相手に彼女がいました

レス6 HIT数 567 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/04/23 10:24(更新日時)

片思いの彼に彼女がいました。
友達関係が続いていた彼に数年前から片思いしていました。
1度告って振られて諦めたものの、ふとした時にまた気持ちをぶり返してそのまま何年もズルズル好きなままでした。頻繁に2人で遊びに行ったり寝落ち通話したりしていたので、少しでも脈があると思っていました。

しかし先日、彼から彼女がいることを聞かされました。付き合って1年ほどだとも。関係は順調なようで、年齢が年齢なのでもうこのまま結婚しそうだなぁと感じました。私と一緒に遊んでたのは結局ただ友達と思われていただけで、恋愛感情なんかなかったんだなと痛感して辛いです。

報告を受けてからひと月近く経ちますが、本当に辛くて辛くて毎日泣いて過ごしています。
コロナの影響で派遣切りにも遭い、散々です。

気分転換にドラマを観たり漫画を読んだりしようと思いましたが、少しでも恋愛を匂わせるシーンを見ると泣けてきて続きません。「彼も彼女にこうやって迫るのかな」とか、余計なことを考えてしまいます。大好きな映画も観られなくなりました。

今更ぐちぐち言っても仕方ないのは分かっていますが、かなり精神的にキツいです。新しい出会いを探そうにもこのコロナ禍では難しく八方塞がり…。

少しでも脈があると思って想い続けてきたのがバカみたいで、惨めです。

皆さんはどうやって失恋を乗り越えてきましたか?

No.3045120 20/04/22 10:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/22 10:59
恋愛したいさん1 

俺も失恋をしてきたけど、何度経験しても、その痛みには慣れません…

そんな時は一人で居ると落ち込むだけだから、色んな人と遊んで、寂しさを紛らわせてましたよ。

今はそれすら出来ない時期。
ホント、八方塞がりでツラいだろうな。

そんな貴女に、おススメの映画を紹介します。


【(500)日のサマー】

「彼女しかいないと思うでしょうけど、私は思わない。今は思い出が一杯でも振り返ってみて」

クロエ・グレース・モレッツのセリフです。

サマーにフラれて落ち込むトムを妹が慰めます。

トムはサマーへの未練がタラタラで失恋の真っ只中にいますが、冷静になれば、もっと素晴らしい人がそばにいたりするかもしれません。

トムはサマーへの想いを時間によって少しずつ癒していきます。

そして、ある日、就職面接の会社で同じように面接待ちをしていた女性、オータムと出会うのです。

思い出を振り返って、少し立ち止まったら、つらい失恋から立ち直れるように、また歩き出していきたいものですね。

No.2 20/04/22 11:05
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

彼女がいても女友達と二人で遊んだり寝落ち通話したりして、勘違いさせるような男ですよ。
しかも、彼女がいることを一年も黙ってたっていう。

もしあなたが彼女だったとして、そんな彼氏どう思います?
不誠実極まりないし、幸せになれたとは思えません。
あなたはバカでも惨めでもありません、ゴミ男と付き合わずに済んだんですから、むしろラッキーですよ。

まずは仕事ですね、次は定職に就きましょう!
時間あるのなら資格取得の勉強とかしてみては?!

  • << 4 わたしもこの方と同じ意見!!主さんに好意があるのを感じていただろうに、中途半端な態度を1年も・・この彼と付き合わなくて正解!

No.3 20/04/22 12:25
恋愛好きさん3 

縁がない相手とは関係は紡げません。
赤い糸で結ばれていないから。
私はそう思っています。
その彼はあまり誠実な人ではありませんね。
多分、あなたの気持ちは知っていたはず。
逆にそんな人と中途半端な関係が切れて良かったじゃないですか👍。

No.4 20/04/22 14:28
匿名さん4 

>> 2 彼女がいても女友達と二人で遊んだり寝落ち通話したりして、勘違いさせるような男ですよ。 しかも、彼女がいることを一年も黙ってたっていう。 … わたしもこの方と同じ意見!!主さんに好意があるのを感じていただろうに、中途半端な態度を1年も・・この彼と付き合わなくて正解!

No.5 20/04/22 18:54
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

スレ主です。皆さん、暖かいコメント本当にありがとうございます。まとめての返信で大変申し訳ありません…。
皆さんの言葉で救われた気がします。たしかに今は辛い時期ですが、悲しんだり落ち込む自分を受け止めて、少しずつ前向きになっていこうと思います!

コロナ禍で大変だと思いますが、皆さんの日々が幸せなものでありますように。
本当にありがとうございました。

No.6 20/04/23 10:24
主婦さん6 

それは辛いですね…でも、もし本当に縁があったら何かのはずみで繋がるはずです。
今は休息期間にしましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧