ロックダウン地区の者です 霊視相談お願いします

レス4 HIT数 600 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 30代 ♀ )
20/04/22 14:19(更新日時)

ロックダウン地区にいる者です 霊視のみまたは霊視タロットで鑑定相談させてもらえないでしょうか?
大変な時に申し訳ありません。実家の家族の療養目的で渡航して長くなるのですが、現在ロックダウン指定された海外地区に住んでいる休職者です。ロックダウンがきっかけで経済的に多大な影響が起きていまして今後復職できない場合日本への帰国も視野に入れているのですが、家族の療養事情を精神的に支えてくれる信頼できる人もおり、長年追いかけてきた夢を仕事に少しずつ出来始めていることから現地に残りたいという気持ちがあるのですが少しでも可能性があるでしょうか?
また、私は独身で6ヶ月程前に音信不通になった現地の彼がいました。音信普通になったその日に彼からとても傷つけられる言動をされ一方的に関係を切られてしまいました。同じくロックダウン地区にいますが、当たり前なのですが
気にかけてくれるような連絡はなく、今後前進するためにも出来れば一言でいいので謝罪の連絡を欲しいと思うのは
私の勝手な言い分なのだと思いますが、本人は何も感じることもなく忘れて過ごしているのでしょうか?
質問が多く大変申し訳ございません。霊視のみでの鑑定または霊視とタロットなどで鑑定して頂けると
大変幸いです。大変すみませんが、鑑定以外のお説教 ご意見コメントはご遠慮いただけると幸いです どうぞよろしくお願いいたします

No.3045151 20/04/22 11:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/22 12:14
恋愛好きさん1 

こんにちは。
まず仕事ですが、一旦、現地を離れて再び戻る流れになるでしょう。
今は控えめな姿勢が幸を呼びます。

彼は、あなたの他に誰かいそうです。
関わるとあなたは渦中に巻き込まれる可能性があるのでやめたほうがいいでしょう。
その彼は人生に期待せず流されて生きていますね。
ですからあなたに対しても、特別な感情は持っていないようです😴。

• << 3 ありがとうございました

No.2 20/04/22 14:04
匿名さん2 

はじめまして。私はタロット占い師の卵です。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。まず彼とあなたの過去~近い未来や状況を視させて頂きました。彼とあなたの考えや思考の温度差をとても感じました。彼も彼なりにあなたと頑張って向き合おうとしてくれていたと思われます。ただ彼の中でキャパシティーオーバーだったように感じられます。あなたが苦しみから立ち直る為に彼からの謝罪を望まれていらっしゃる…しかし今後も彼との接点を持たれる機会もきっかけも難しいように思われましたし。仮に彼と連絡がつきあなたが彼に謝罪を要求してしまえば,今までの彼との良好だった頃の関係性や思い出までをが一気に幻のような状態になる可能性がとても高く危険をはらんでいるように思われました。一方お仕事の方はこのような世の中の不安定な状況の中、今の場所で少しずつでも成功出来る可能性が高いです。元々が努力家の女性のように感じられましたので、今後も努力とそして私のカードが何事に対しても正直で誠実である大切さを教えてくれています。参考までになさってください。大変な状況や苦しみもありますが、あなたなら乗り越えていける強さが備わっているように感じられます。頑張ってください。

• << 4 このような時期の中 こんなに励ましていただきお力添え本当にありがとうございました 彼のことは色々と諦めていたのですが、この機会に前進したいと思える勇気をいただきました 仕事の可能性を言っていただけて本当に希望を感じました ロックダウン後に仕事のことで解除になったら是非お仕事をと声をかけてもらえたことがあったもので 家族のことも含めて諦められずにいました 頂いたお優しいことばを心に頑張ります! またご相談投稿することでご迷惑をおかかするかと思いますが何卒宜しくお願いします

No.3 20/04/22 14:14
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 こんにちは。 まず仕事ですが、一旦、現地を離れて再び戻る流れになるでしょう。 今は控えめな姿勢が幸を呼びます。 彼は、あなたの他に… ありがとうございました

No.4 20/04/22 14:19
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 はじめまして。私はタロット占い師の卵です。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。まず彼とあなたの過去~近い未来や状況を視させて頂きまし… このような時期の中 こんなに励ましていただきお力添え本当にありがとうございました 彼のことは色々と諦めていたのですが、この機会に前進したいと思える勇気をいただきました
仕事の可能性を言っていただけて本当に希望を感じました ロックダウン後に仕事のことで解除になったら是非お仕事をと声をかけてもらえたことがあったもので 家族のことも含めて諦められずにいました 頂いたお優しいことばを心に頑張ります! またご相談投稿することでご迷惑をおかかするかと思いますが何卒宜しくお願いします

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧