注目の話題
これが、ありのままの俺
不倫しているけど好きな人ができた
どういう印象なのか?

ストーカーのうちに入るんですか?

レス1 HIT数 416 あ+ あ-

相談したいさん( ♀ )
20/04/12 23:05(更新日時)

1ヶ月ほど前に彼と別れました。
(理由としては、好きな気持ちが完全になくなってしまって、自分は将来的にやりたいことがあった、お互いの進路がバラバラですれ違いが起きていた、彼の束縛が嫌だったため、自分から別れを切り出しました。)
一応、自分が別れたい気持ちを相手に伝え、最初は別れをしぶっていましたが、私の気持ちを理解したと言って、別れを認めてくれました。
その後、もう連絡は取らないだろうし、よりを戻したくはないと思い、LINEはブロ削までしました。
しかし、最近になって、自分のインスタの裏アカに元彼らしき人からフォロリクがくるようになりました。(裏アカは、自分が本当に仲の良いのみにしか教えていなく、元彼には1回も裏アカの存在を話したことはありません。元彼のアカと思った理由は、元彼が飼っている猫の写真や、元彼の家の様子などがそのアカウントに写真が投稿されていました。)
私は、フォロリクを拒否しましたが、またリクが来たので、アカウント名やプロ画を変えました。変えたにも関わらず、未だにフォロリクがきます。アカ名などを変える前はただただウザイとしか思っていませんでしたが、変えた後にも来たことで、とても怖くなりました...。
こういうときってどうすればいいのでしょうか。友達に相談したいのですが、怖くて相談できません。

No.3039072 20/04/12 23:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/12 23:05
あいみょん ( ♀ VhSBSb )

Instagramもブロックできますよ❗

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する