注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

冷静なアドバイスをお願いします。

レス11 HIT数 629 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/05/05 18:00(更新日時)

2つ年上の31歳で、わりとイケメンな男性と最近出会いました。
1週間くらいLINEのやりとりを毎日していて、週末にデートの約束をしていましたがコロナの影響でお家デートに変更になりました。
その日はお泊まりになり、ちょっと体を触れたりしましたが「良くないよね」と彼も我慢してくれて、一線は超えませんでした。
次の週末も、遊ぶ約束をしましたがやはりお家で映画を見るようなデートになりお泊りになりました。その時は私も流されてしまい一線を超えてしまいました。

そういう行為は付き合ってからじゃないと良くないなあと思っていたので、彼から「付き合おう」の言葉を待っていましたがありませんでした。

都合の良い女に思われているとは思いますが、私は彼と本気で向き合いたいと思っていたので現実を受け入れられません。
まだ期待を持っても良いのか。彼の気持ちが向くことはないと諦めた方が良いのか…意見やアドバイスをいただきたいです。

よろしくお願いします。

No.3034618 20/04/05 20:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/05 21:01
匿名さん1 

自分から告白は絶対いやなの?
そういう場合待てば待つほどセフレ一直線だよ
初めのうちに言っとかないと。
彼を好きにさせる自信があるなら別だけど

No.2 20/04/05 21:10
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

自分から告白は考えてなかったです…。
自分の気持ち伝えて、駄目なら駄目で前を向いた方が良いですかね。

No.3 20/04/05 21:41
匿名さん1 

>> 2 うん。
経験上、そこでこっちが理解してあげたくなるような理由いろいろ言って結局付き合ってくれないなら
今後も彼女にはなれないから切り替えた方が良いかなーと思う
次エッチする前に確認した方がいいよ
回数重ねるほどチャンスは減る

  • << 5 回数重ねる程チャンスは減るにグサっと来ました。 たしかにその通りだと思います。 自分の価値を落とす前に、こちらからちゃんと確認してみようかな…。

No.4 20/04/05 21:45
恋多きパンダさん4 

自分から告白出来ないなら、
既に付き合ってるものだと割り切り、彼女面してた方が良いですよ。

俺も何人かとは、身体の関係から付き合った人が居ます。

ただし、
そういったなーなーの関係だと、大切にはされないので、その覚悟は必要。
俺も、そういった人達とは、長くて半年で別れてます。

いつかは貴女も結婚するでしょうから、
その相手選びの為の勉強だと思い、身体から始まった関係がどうなるのかを、体験するのも悪く無いと思いますよ。

  • << 6 ありがとうございます。 男性側のそういう意見、新鮮でした。 結婚願望があり、もったいない時間は過ごしたくないなって思います。 なので、しっかり線引きしなきゃかなと思いました。

No.5 20/04/05 21:56
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 うん。 経験上、そこでこっちが理解してあげたくなるような理由いろいろ言って結局付き合ってくれないなら 今後も彼女にはなれないから切り替え… 回数重ねる程チャンスは減るにグサっと来ました。
たしかにその通りだと思います。

自分の価値を落とす前に、こちらからちゃんと確認してみようかな…。

No.6 20/04/05 21:57
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 自分から告白出来ないなら、 既に付き合ってるものだと割り切り、彼女面してた方が良いですよ。 俺も何人かとは、身体の関係から付き合った… ありがとうございます。
男性側のそういう意見、新鮮でした。

結婚願望があり、もったいない時間は過ごしたくないなって思います。

なので、しっかり線引きしなきゃかなと思いました。

No.7 20/04/05 23:09
恋愛好きさん7 

関係を待ってしまったのならハッキリさせた方が良いと思います。

No.8 20/04/06 14:49
匿名さん8 

彼に言ってみよ!このままだと体だけの関係になってしまうから!!

No.9 20/04/10 23:33
匿名 ( zKePv )

彼の気持ちがむくことはないんじゃないでしょうか。体の関係を先に持っていいことってないですよ(´;ω;`)

No.10 20/04/10 23:47
匿名さん10 

なぜ自分から告白しない?
告白は男がするものだという認識ですか?されたいのはわかりますが。
たぶん、期待を抱くという感覚が誤りです。私は好きだから彼も同じ「だろう」という、ある意味見返りを求める姿勢。
受け身は双方にとって負担でしかないのでやめましょう。

今のままで告白を待ってよしんば付き合えたとしても「彼は私の気持ちを理解してくれない」とモヤモヤしますよ。けどそれは彼のせいじゃなくあなたの意識の問題からくるもの。彼には彼の価値観があるので、そこを蔑ろにするのは違います。
長く付き合いたいなら今のうちから意識を変えた方がいいですよ。

No.11 20/05/05 18:00
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

みなさん、ありがとうございます。

今日、彼には好きだということを伝えました。
好きになってもらえたらいいな…と思っていたのは本心です。
でも、彼からは「ありがとう」としか返事がもらえず、このままズルズルするのは自分にとってもよくない事だと思い、もう会わないことを伝えました。

すごく後ろ髪が引かれる気持ちもありますが、これで良かったのだと思いたいです。

次に好きになる人とは両思いになれるように、自分の気持ちをしっかりと持って向き合いたいなと思います!!

色々な意見、とてもありがたかったです!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧