注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

もう終わりなのかな

レス11 HIT数 666 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 )
20/04/06 10:09(更新日時)

こんばんは。
私は今大学生で、バイト先の同い年の男の子とセフレ関係になりました。
私がとても好きだったのですが、相手に好きな人がいることが発覚しました。
私がこのまま終わることが嫌で、セフレ関係が1ヶ月続きました。
つい先日、私が「もう終わりにしよう」と言いました。感情的になってしまって。そしたら向こうは引き止める様子は1ミリもなく、ラインの文面だけで終わりました。
次の日の夜、私は電話をかけてと言いました。向こうは何も考えてないと思っていたのですが、向こうもラインを送られた時に決心はしたようです。
私が終わりたくない、あのラインは感情的になって送っちゃったし、これで終わりはしたくない。あのラインはなしにしよっていうのは都合いいって分かってるけど、、。と言いました。
けど向こうは今これ俺が振り回されてるし、少し期間開けて考えようって言ってきました。
電話中、私は好きということを伝えましたが、相手は今まで一回も好きとは言ってきませんでした。終わろうと言っても引き止めてきませんでしたし。
なので、私のことはどうでもいいと。どうでもいいからこそ終わるのも始めるのも私次第って思っていました。
もうどうしようもないのでしょうか。

20/04/04 19:02 追記
良ければ相談お願いします、、

No.3033940 20/04/04 19:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/04 19:04
恋愛好きさん1 

少し冷静になって考えてみましょう。
交際する前に体の関係になり、その後、愛情表現が全くないのであれば、それは都合のいい関係です。
彼👨はあなたをセフレ以上に見ていなかったのかもしれませんね。

• << 3 お返事ありがとうございます。 たしかに冷静になって考えた方がいいですよね、、。 好きとは言われなくても、存在は大きくなったということは何度か伝えられました。ただこれは、好きってことではないし会う回数が増えればそれは自然と大きくなっていくものなので、あまりアテにはならないですよね。 やはり私から終わらせても、もし関係がこのまま続いても、セフレ以上に見られることはなさそうですね、、

No.2 20/04/04 19:05
匿名さん2 

お 

次いってみよう!

世の中に美味しい食べ物っていっぱいあるじゃん。
だから素敵な男もいっぱいいるんよ。
パンがなけりゃケーキ食えばいいのよ。

• << 4 お返事ありがとうございます。 ポジティブな言葉に励まされました! そうですよね、美味しい食べ物たくさんありますよね。

No.3 20/04/04 19:46
通りすがりさん0 ( 20代 )

>> 1 少し冷静になって考えてみましょう。 交際する前に体の関係になり、その後、愛情表現が全くないのであれば、それは都合のいい関係です。 彼👨は… お返事ありがとうございます。
たしかに冷静になって考えた方がいいですよね、、。
好きとは言われなくても、存在は大きくなったということは何度か伝えられました。ただこれは、好きってことではないし会う回数が増えればそれは自然と大きくなっていくものなので、あまりアテにはならないですよね。
やはり私から終わらせても、もし関係がこのまま続いても、セフレ以上に見られることはなさそうですね、、

No.4 20/04/04 19:47

>> 2 お  し ま い 次いってみよう! 世の中に美味しい食べ物っていっぱいあるじゃん。 だから素敵な男もいっぱいいるんよ… お返事ありがとうございます。
ポジティブな言葉に励まされました!
そうですよね、美味しい食べ物たくさんありますよね。

No.5 20/04/04 19:48
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

彼に好きな人が居て

主さんと
そこまで進展して
手に入らない

って事は

諦めた方がええ
って事ですな

No.6 20/04/04 19:54

>> 5 お返事ありがとうございます。
そうなんですよね、沢山遊びに行ったりご飯食べ行ったりしたのですが。
諦めた方がいいですよね、、

No.7 20/04/04 20:07
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 6 うん

彼が主さんを好きになるように
これ以上やれる事なんて無くない?

本気で引いても
追って来なかった

って事は

残念ながら
こちらに打てる手も無いって事なのよ

• << 9 たしかにもうこれ以上こっちができること、することなんてない訳ですよね、、、。

No.8 20/04/04 20:28
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

既に抗うだけ抗った
セフレだったけど、好きと伝えた。

頑張ったね

次行こう

次は、ちゃんと気持ち確かめあって、大切にしてくれる人と、お付き合い決めてから肉体関係持とうね。

残業ながら、身体を差し出しても男の心は手に入らないのよ
そのくせ、女は身体を許してると情がわいてほだされてその気になっちゃう

主さんは、そもそもセフレは向いてないのよ。
勇気がないからって、身体で結ばれても、それはお付き合い出来てないんだよね。
男は排泄するからさ、特別な女と、そうじゃない女がいてね。
自分では妊娠出来ないから疑り深いの。
簡単に身体を許すような女は信用しないし、好きにならないし、どっかで疑い続けます。
好きじゃなくてもセックスも出来ちゃう

簡単に手に入らない女に、手間暇かけて、時間やお金や労力をつぎ込んで、その女への自分の中での価値が上がるんです。
努力もしてないのに、尻尾ふってお尻をふっちゃう女の事はあさましいと思うんです。(自分は棚あげして)

自分を大切にしてください。

• << 10 長文のお返事、ありがとうございます。 一文一文大切に読ませていただきました。 たしかに、私自身、相手が誰であれセフレを作ることが向いてないんだなって気づくことができました。 どこかで私のこと好きになってくれるんじゃないかって思いましたが、今思えば費やしてくれていたのは時間だけだったかもしれないです。 自分のこと大切にしなければいけませんね、再認識しました。ありがとうございました😭

No.9 20/04/04 21:17

>> 7 うん 彼が主さんを好きになるように これ以上やれる事なんて無くない? 本気で引いても 追って来なかった って事は … たしかにもうこれ以上こっちができること、することなんてない訳ですよね、、、。

No.10 20/04/04 21:22

>> 8 既に抗うだけ抗った セフレだったけど、好きと伝えた。 頑張ったね 次行こう 次は、ちゃんと気持ち確かめあって、大切にして… 長文のお返事、ありがとうございます。
一文一文大切に読ませていただきました。
たしかに、私自身、相手が誰であれセフレを作ることが向いてないんだなって気づくことができました。
どこかで私のこと好きになってくれるんじゃないかって思いましたが、今思えば費やしてくれていたのは時間だけだったかもしれないです。
自分のこと大切にしなければいけませんね、再認識しました。ありがとうございました😭

No.11 20/04/06 10:09
匿名さん11 ( ♀ )

あなたはセフレという言葉を使っているけど、本当にセフレでいいんですか?つごういい性欲処理の女なら可能性はあるけど、みじめじゃないですか?

ちゃんと恋愛できる相手を見つけるべきです。

でも私は以前セフレでいいから抱いてっていって、ほとんど性欲処理の女になっていたことがあります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧