注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

面食いで困る

レス17 HIT数 734 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/03/31 09:16(更新日時)

面食いって直りますか?
私は自分の容姿は人並みか、もしかするとそれ以下のくせにイケメンが好きです(._.)
しかもシンプルなイケメンじゃなくて三代目JSBとか、DA PUMPのISSAみたいなザ チャラ男みたいな人に惹かれます(付き合えるかは別として)。
いつか私の今市隆二をゲットしてやる!と、自分磨きに励んでいますが、どう頑張っても手の届かないものって世の中にはあると思います。遊ばれちゃったことも何度かありました。
それでも、心は綺麗でも見た目がイケてない人はどうしても好きになれません。。キスとかエッチしたいと思えない。そういう人のが安心できそうなのはわかってるのに(>_>)
私がお子様なだけですよね。。

タグ

No.3030948 20/03/30 21:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/30 21:49
通りすがりさん1 

心もきれいで見た目もタイプの人を見つけるしかないのかな。
イケメンが好きなのは仕方がない。

  • << 9 いればいいなー。私に限らず周りでもEXILE系の男は基本クズが多かったです!笑 仕方ないですか!開き直ることにします^_^

No.2 20/03/30 22:11
匿名さん2 

主さんは誰系ですか??

  • << 10 うーん 自分ではゴリゴリの和顔だと思うのですが、よくハーフとか海外の血入ってる人に間違われます。 言われたことある中で似てるとこがあるかもと感じたのは中条あやみとビリーアイリッシュです。

No.3 20/03/30 22:12
匿名さん3 

素質がありそうな男をピックアップして自分好みに育てるとかどう?


もとから今市隆二ぢゃん!ってひとは高値すぎて手が出なくても、
今は垢抜けないけど、工夫しだいで今市隆二ぢゃね…?しかも性格も誠実そうぢゃね?ってひとを探しだし、お手頃にゲットする。

そしてファッションだの髪形だのをプロデュースだ!

名付けて
『マイフェア今市隆二作戦』。

  • << 11 やばいおもしろすぎる笑笑 ありがとうございます。 それやろうとしたことあるんですけど、そのEXILE候補は性格がとことん合わなくてだめでした。さすがに中身合わないとやってけないですからね😇 次は見つけ出します!

No.4 20/03/30 22:18
主婦さん4 

それは…仕方ないと思います。
貫いてください。

  • << 12 はい!わかりました!笑

No.5 20/03/30 22:23
恋多きパンダさん5 

匿名3さんの作戦、
源氏物語の光源氏みたいですねw


さて、
面食いはいくつになっても治りませんよ。
無理して治す必要も、妥協する必要も無いです。

歳と共に、その理想の男性が変わるものだし、
好きになった男の顔が、イケメンに見えてくる事もありますからね。

お腹が空いたら、普段は美味しそうとは思わない物まで、美味しそうに見えるじゃないですか。
それの事。

なので、今のままで大丈夫ですよ。

(^ー^)

  • << 13 好きになった男の顔がイケメンに見える 実は私いつもこれです。周りに言われるまでは面食いだって気づきませんでした。笑

No.6 20/03/30 22:51
大人の恋愛さん6 

モテる男は綺麗な女なんて見飽きてるからなんとも思いませんよ。
むしろちょいブスくらいの方が素朴で可愛いーとか言ってそういう人と結婚してる人何人も知ってます。
美人好きは雰囲気イケメン(髪型服装でめちゃ地味になるタイプ)かモテなかった人(美人見慣れてない人)が金持ったあとでリベンジ組が多いです。

  • << 14 そうですか??心が美しいんですね。 美人好きは雰囲気イケメンが多いはすごくわかります。不思議ですよね。

No.7 20/03/30 22:52
匿名さん7 

私もよくイケメンと付き合う夢とか見る(笑)
でも、イケメンと付き合ったら付き合ったで大変なこともあるんだろうなーとか思ったり!

  • << 15 大変です。 マメだしいつも褒めてくれて愛されてるって感じてたのに他に女いたことあります。笑 その男は東出に似てました🤣 そこから疑い癖ついちゃってしょうもないですほんとに。

No.8 20/03/30 23:15
恋愛好きさん8 

イケメンが好きなのは仕方が無いです。

イケメンはモテるからイケメンなのであるため、惹かれるのがイケメンなのはどうあがいても直りません。イケメンに人生絶望させられるぐらい悲惨な目にあって殺されかけても直らなかった人もいるしあきらめましょう!

むしろ開き直って出世しまくって紐にされる勢いで頑張ってみては?

  • << 16 なるほど。わりとお気楽に生きてきたので稼ぐの頑張るのもいいかもしれないですね。

No.9 20/03/30 23:56
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 心もきれいで見た目もタイプの人を見つけるしかないのかな。 イケメンが好きなのは仕方がない。 いればいいなー。私に限らず周りでもEXILE系の男は基本クズが多かったです!笑
仕方ないですか!開き直ることにします^_^

No.10 20/03/31 00:04
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 主さんは誰系ですか?? うーん
自分ではゴリゴリの和顔だと思うのですが、よくハーフとか海外の血入ってる人に間違われます。
言われたことある中で似てるとこがあるかもと感じたのは中条あやみとビリーアイリッシュです。

  • << 17 めちゃめちゃ美人じゃないですか。 そしたらイケメンとじゃないと釣り合いとれない

No.11 20/03/31 00:11
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 素質がありそうな男をピックアップして自分好みに育てるとかどう? もとから今市隆二ぢゃん!ってひとは高値すぎて手が出なくても、 今… やばいおもしろすぎる笑笑 ありがとうございます。
それやろうとしたことあるんですけど、そのEXILE候補は性格がとことん合わなくてだめでした。さすがに中身合わないとやってけないですからね😇
次は見つけ出します!

No.12 20/03/31 00:12
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 それは…仕方ないと思います。 貫いてください。 はい!わかりました!笑

No.13 20/03/31 00:14
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 匿名3さんの作戦、 源氏物語の光源氏みたいですねw さて、 面食いはいくつになっても治りませんよ。 無理して治す必要も、妥協… 好きになった男の顔がイケメンに見える

実は私いつもこれです。周りに言われるまでは面食いだって気づきませんでした。笑

No.14 20/03/31 00:16
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 モテる男は綺麗な女なんて見飽きてるからなんとも思いませんよ。 むしろちょいブスくらいの方が素朴で可愛いーとか言ってそういう人と結婚してる人… そうですか??心が美しいんですね。

美人好きは雰囲気イケメンが多いはすごくわかります。不思議ですよね。

No.15 20/03/31 00:22
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 私もよくイケメンと付き合う夢とか見る(笑) でも、イケメンと付き合ったら付き合ったで大変なこともあるんだろうなーとか思ったり! 大変です。
マメだしいつも褒めてくれて愛されてるって感じてたのに他に女いたことあります。笑 その男は東出に似てました🤣
そこから疑い癖ついちゃってしょうもないですほんとに。

No.16 20/03/31 00:24
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 イケメンが好きなのは仕方が無いです。 イケメンはモテるからイケメンなのであるため、惹かれるのがイケメンなのはどうあがいても直りません。… なるほど。わりとお気楽に生きてきたので稼ぐの頑張るのもいいかもしれないですね。

No.17 20/03/31 09:16
匿名さん2 

>> 10 うーん 自分ではゴリゴリの和顔だと思うのですが、よくハーフとか海外の血入ってる人に間違われます。 言われたことある中で似てるとこがあるか… めちゃめちゃ美人じゃないですか。
そしたらイケメンとじゃないと釣り合いとれない

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧