注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

彼氏の事を心から信用出来ません。

レス2 HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
20/03/23 20:54(更新日時)

彼氏の事を心から信用出来ません。

私は18歳で、彼氏は20歳です。
今は倦怠期でぶつかる事も多いですが、毎日愛情表現は欠かせてないですし、彼氏の方から1週間の予定を教えてくれます。ですが、仕事で連絡が着かない時や喧嘩した時にいつか捨てられてしまうのではないか、浮気しているのではないかと不安になってしまいます。彼氏には、冷静になった時に、不安になってしまったと伝えています。

彼氏を信用出来ない原因は父親の不倫だと思います。頭では彼氏と父親は別人だと分かっていますし、男性は全員浮気する訳では無いと分かっているのですが、心ではどうせ浮気するんだろうなと思ってしまっています。彼氏には、父親が浮気している事、男性を信用出来ない事を伝えています。

私はバイセクシャルなのですが、この頃男性はどうせ裏切るから女性と付き合いたいとまで思うようになってしまいました。冷静になれば、男性でも浮気しない人だって居るし、女性でも浮気する人が居るから、性別は意味無いと理解出来るのですが、不安でいっぱいになると恋人が男性である事が嫌になります。

彼氏を心から信用したいです。どうすれば良いでしょうか。

No.3026213 20/03/22 23:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/22 23:45
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

すっごいわかります、私は過去の恋愛が影響してそれ以来男の人信じることできなくなりました。
どうしようもないんですよね。過去と今は違うとかあの人とこの人は違うとわかっていても。
私はもう医療カウンセリングに頼るしかないんじゃないかと思ってます。回答になってなかったらすみません。

No.2 20/03/23 20:54
恋愛好きさん2 

彼氏👨以前の問題では?
精神的トラウマを治すことだね。
そうしないと、ずっとそれで苦しむことになるよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧