注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

忙しい時期の恋愛

レス0 HIT数 439 あ+ あ-

一途な恋心さん( 30代 ♀ )
20/03/21 19:01(更新日時)

私29歳、彼37歳
付き合って5年目になります。
付き合いはじめたころから激務でしたが、最近は遠方の県外にほぼ出張という状態で月に1回帰れるか否か、というところ。
わたしも割と忙しめの仕事のため、3ヶ月に一回程度しか会えていません。

連絡は2週に一回程度入れたり、きたり、といった感じですが、彼の方はメールも返せないような忙しい日も多くなりました。

会えないので別れたいとは思ったことなく、ぶっきらぼうな人ですが少し手の空いた日にはテレビ電話をしてくれたり、写真送ってとお願いされたり、嬉しく思っています。

ただ、彼の方はそうでないのか、最近不安に思っているような気がしています。
お風呂にはいってたとかテレビ見てたとか、そんな理由で少し返信が遅れると、冷めたのか?他に男できてるんじゃないか?と拗ねてしまうなど。
よくよく聞いてみると、会えないことに対して私への罪悪感みたいなものがあるようです。

安心して仕事に専念してもらえたら嬉しいんですが、いまはこまめに連絡するのも迷惑でしょうし、言葉で大丈夫だよというのもあまり効果がありません。

忙しい時期を経験された男性の方、そんな彼や旦那さんをお持ちの女性の方、普段どんなふうに接していますでしょうか。

No.3025406 20/03/21 19:01(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧