女同士の陰口って何がしたいんですかね?
そんなに嫌なら寄るなと思うし、実際私は寄らないタイプです。
最近嫌いあってる二人から、互いに悪口吹き込まれ続けてんのもいい加減疲れてきて。
どうでもいいけど、仕事のサービス出勤が毎回1時間ほど早番はさせられるの「そろそろやめない?」って意見を上げたら二人が結託して酷い金の亡者!って
金の払わんで仕事するか普通、
ならあんたも役職手当て返上したら?苦労したら対価求めてなにがおかしい?って返したら黙ってて謎。
いや、経営苦しいから払わんって労働基準法違反やし…(笑)
てかならお前様も、給料返上しろや。
倫理的にめんどくさいくて、もうやめよーかなと…(笑)
つーか、人は宝って言いつつ時給出さないオーナーがなぞ過ぎる。
通常に給料求めたると金の亡者って、そんな求人みたことねぇ(笑)
早番は朝一時間店内清掃のボランティアがあります♪
って条件書けよと思う。(対価を求めて交渉すると金の亡者と罵られ、その他手当てを手放すように迫られます♪)とも
オーナーのお気に入りは給料交渉ができて、それ以外は例えばどこまで指名が取れようと冷遇される素敵な職場です♪
教育係の二人はとても仲良しで、お互いを影で、デカ女!陰険女とお互いを称える言葉を新人に聞かせ続ける素敵な職場です♪
オーナーと教育係の機嫌をとり、距離が取れる。
かつ社会保障はなく、ノーゲストの時はオーナーにはお気に入りだろうと、もれなく「売れ残り」と罵られます。
「そんなこと言ってると孤独死しちゃいますよ♪」と返してあげると静になり、楽しいスキンシップができるアットホームな職場です♪
とか書いてくれたらな…選ばなかった
仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧
人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩💼👩🏻✈️👩🍳👩🏼⚕️👩🏻⚖️👩🏼🔧👩🏻🎤👩🏻🔬👩🏻🏭👩🏼🚒🕵️♀️
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
仕事を放棄する先輩1レス 60HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
どうすれば円滑に仕事ができますか?5レス 98HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
異動なのに、たらい回しで何も教えてくれない0レス 39HIT 正社員さん (30代 ♀)
-
部内でいじめのターゲットが自分になった15レス 291HIT 社会人さん (30代 ♀) 1レス
-
仕事を辞めたと仕事を辞めさしたの違いは小学1年生でも分かる。4レス 109HIT なかちゃん (40代 ♂)
-
どうすれば円滑に仕事ができますか?
補足 上司としては、ミスが多い社員であっても、ミスを認めて改善の…(匿名さん4)
5レス 98HIT 社会人さん (30代 ♀) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
女児おぢ(匿名さん15)
15レス 291HIT 社会人さん (30代 ♀) 1レス -
仕事を放棄する先輩
転職すれば? 合わない職場にしがみつく意味ある?(匿名さん1)
1レス 60HIT 社会人さん (30代 ♀) -
兵庫県の対応は法務省の記載では?
で、パレードってなんの徳になるの?は? 憲法によらない奴隷しきたりで…(匿名さん25)
25レス 522HIT 匿名さん -
仕事を辞めたと仕事を辞めさしたの違いは小学1年生でも分かる。
ええねん。 少なくとも退職届を書いてないのに何故か退職になってるしし…(なかちゃん)
4レス 109HIT なかちゃん (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
職場のジェネレーションギャップ?5レス 167HIT 社会人さん
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます10レス 462HIT ユン (♀)
-
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ1レス 49HIT 社会人さん
-
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2396HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
悩みどころ2レス 156HIT 匿名さん
-
閲覧専用
職場のジェネレーションギャップ?
発達障害者ばかりの職場だったとか?笑 職場ガチャが外れたんです(匿名さん5)
5レス 167HIT 社会人さん -
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2396HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます
>冷蔵庫にある飲みかけのペットボトルのお茶を勝手に捨てたり、中身…(匿名さん10)
10レス 462HIT ユン (♀) -
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ
釣りかもだけど一応…。 無理せず休みな…。(社会人さん1)
1レス 49HIT 社会人さん -
閲覧専用
同僚が仕事をしないので迷惑
巨人科って、某敵性国家にNTRされた一つ柿の国策機関だろ?!! …(通りすがりさん3)
22レス 718HIT 社会人さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
13レス 379HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
19レス 371HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 313HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
9レス 246HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
15レス 291HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス - もっと見る