注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

ギャップ萌?

レス4 HIT数 483 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/04/14 13:04(更新日時)

聞いてください!
私が中学から仲良くしてる男子がいるのですが、女の子ぽっいんですよね笑性格が‪w‪w男子と仲良くしないで、いつも仲良くなるのは女子。それに、中学の時は、私たちのグループにいつも引っ付いて行動してました😂私の写真を撮って加工して馬鹿にしたりと、人をからかうことが大好きで、人より個性爆発でホントに面白いんですけどなんで男子とあまり絡まないのか?高校は違うけど、バイト先が一緒で、今も仲はいいです。それに最近、メガネをとりコンタクトにして、眉毛も整えて、身長は170cm後半になったと聞きました。元々、顔は持っ整っているとは思ってたけどどんどんかっこよくなっていてて、最近、喋りかけられるとドキッとしてしまうことがあります。これは、恋でしょうか?前までは、加藤諒とか、今井悠貴とかからかってたけどガチで、高橋かいとに似てます。ギャップが凄くてどーしよ😂

No.3039748 20/04/14 00:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/14 07:24
OLさん1 

加藤諒が高橋海斗?キンプリだよね?
全然想像つかない、、、
高橋海斗に似てたらそりゃあドキドキが止まらないね💘

No.2 20/04/14 11:53
恋愛好きさん2 

恋なんじゃない?
交際していても、相手が綺麗になったり魅力的になったりしていくと、ますます好き💓になることって普通。

No.3 20/04/14 11:58
匿名さん3 

女性といる方が楽しいと思ってるんじゃないですか?!
男性が苦手なのかも??

No.4 20/04/14 13:04
匿名 ( zKePv )

そういうことってありますよね!特に高校生とか、大学生とかって少し変えただけでがらっと変わっちゃう!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧