注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

エンジェルカード(タロット)って当たりますか?

レス4 HIT数 411 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
20/03/09 22:50(更新日時)

タロットカードやエンジェルカードって当たると思いますか?
私は半信半疑ながらも、興味があります。

エンジェルカードが引ける無料のサイトがあるんですけど、心の中で質問をしてカードを引いたら、たまにその答えらしきカードが出ます!

例えば、夢を諦めるか迷ってて、「諦めた方がいいですか?」って質問しました。
すると「諦めないで下さい」って出ました!質問の答えそのものじゃないですか?!

偶然にしてもすごいですよね?

さっきも、「ここを抜け出して、新しい場所へ行きたいです。良いパートナーと希望に満ちた日々を暮らしたい」と願いを込めて引きました。
すると、「あなたを大切に扱ってくれる人が現れます。あなたを大切にしない人がとは離れて下さい。」って出ました。
なかなかの結果じゃないですか?

まぁ、それっぽい答えが出るのは、毎回じゃないですけど(^^;)
今のところ半分以上は?それらしい答えが出ます。

Amazonで色んなカードが売っているので、興味があるのですが、3000円くらいするので迷ってます。

当たる、当たらない、タロットカードを持っている、など、なんでもいいので気軽に色んな意見を聞きたいです。

No.3017962 20/03/09 00:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/09 04:41
自由なパンダさん1 

占いは良い結果だけを受け取るようにしてます。
その方が何となくその日の気分が良くなるような気がするからです。

スタンダードなデザインのタロットを持ってますが、リーディングが難しくてやらなくなってしまいました。
一応、保管は袋に入れ、埃や汚れないようにしています。天然石繋がりで、浄化等も一応してました。

タロットって自分を占わない方がいいとか、占ったとしても、結果が悪いからといって何度も占わない方が良いとか、何かで読んだような…。

天然石を本やサイトで調べると意味が異なるって不思議があります。タロットもそおいう部分があるように感じます。リーディングする人によって変わるんです…

• << 3 ありがとうございます! 私の使っているサイトは、多分どれを引いても悪い事は書いてないんですよね。 (良い結果だけにした方が、買って貰いやすい気もしますしね^_^;) 実際に売っているタロットカードは、悪い結果って事もあるんですよね・・・。 私は不安な時にカードを引きたくなるので、基本的に優しい内容のエンジェルカードが好きです。 リーディングって難しいんですか・・・ それと、自分は占わない方がいいんですね。 気軽にやりたかったので、やっぱり無料サイトでもいいかな〜( ̄▽ ̄;) 天然石も綺麗なので興味はありますが、こういうスピリチュアルって色々あって調べたらキリがないですね(^^;)

No.2 20/03/09 07:13
匿名さん2 

当たると思えば当たる
当たらないと思えば当たらない

• << 4 ありがとうございます。 そうですよね(^^;) 私が使っているサイトは、質問に対して、その答えらしきカードが出る確率は高いです。(半分以上?) でも心理学的に、そう思わせる何か(技術的な)があるんでしょうかね? 思い込みなのかな〜とか色々考えますが、悩みに対して肯定的なカードが出るとやっぱり嬉しいです(^-^)

No.3 20/03/09 22:46
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 1 占いは良い結果だけを受け取るようにしてます。 その方が何となくその日の気分が良くなるような気がするからです。 スタンダードなデザイン… ありがとうございます!
私の使っているサイトは、多分どれを引いても悪い事は書いてないんですよね。
(良い結果だけにした方が、買って貰いやすい気もしますしね^_^;)

実際に売っているタロットカードは、悪い結果って事もあるんですよね・・・。

私は不安な時にカードを引きたくなるので、基本的に優しい内容のエンジェルカードが好きです。

リーディングって難しいんですか・・・
それと、自分は占わない方がいいんですね。
気軽にやりたかったので、やっぱり無料サイトでもいいかな〜( ̄▽ ̄;)

天然石も綺麗なので興味はありますが、こういうスピリチュアルって色々あって調べたらキリがないですね(^^;)

No.4 20/03/09 22:50
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 2 当たると思えば当たる 当たらないと思えば当たらない ありがとうございます。
そうですよね(^^;)

私が使っているサイトは、質問に対して、その答えらしきカードが出る確率は高いです。(半分以上?)

でも心理学的に、そう思わせる何か(技術的な)があるんでしょうかね?

思い込みなのかな〜とか色々考えますが、悩みに対して肯定的なカードが出るとやっぱり嬉しいです(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧