復縁したいです。
元カレを放置しすぎて彼と同じ職場の若い女の子に乗り換えられてしまいました。
喧嘩しては音信不通になりいつも彼の方から謝ってくれてそんな環境に甘えすぎていました。
いつもの喧嘩だと思っていたけれどいつもの喧嘩ではなかった。
積み重ねられた結果だと思います。
放置した私が悪いので二股かどうかはジャッチできませんが、別れを告げられず新しい女の子と付き合ってしまいました。
よく二股は因果応報で自分に返ってくると言いますが
自分の行いが原因で二股をかけられて捨てられた場合は返ってくるものだと思いますか。
自分のしたことは反省しています、元カレに不幸になってほしいとかは思っていません。
10年単位というあまりにも長い時間だったので、喪失感や裏切られた気持ちでいっぱいなのです。
心に傷がつくと身体はこんなにも動かなくなるんだってはじめて知りました。
結婚しようといっていたのに、三年前に手放されてふくえんしたときももう二度と離さないと約束してくれたのにこの現状を時間がたったいまでも受け止められません。
自分が悪くて、こんなに相手の事が憎くてたまらないのに、もう一度やり直したいと思ってしまう自分も弱すぎて愚かすぎて
誰か今の私を救う助言、アドバイスをどうかお願い致します。
本当は両想いなのに相手に彼女がいるから振られて立ち直れない、私はこんなに好きなのに、何もする気にならないし歩くことすらめんどくさい、どうしたらいいのかわからない、自分のダメなところばっかりでてきて、死にたくなる、辛い寂しい。
どうしても復縁したい。けど回りには諦めなしいとしか言ってもらえず死にたい気持ちでいっぱいです。
マニュアル通りに進めるだけで彼氏ざと復縁できるプログラムです。後悔してもはじまりません!やってみてください
https://w02.jp/l/c/6Wf8rjZf/cRyeGHYA
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
助けて0レス 2HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。0レス 2HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
恋人いない歴=年齢0レス 23HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
掲示板にいつもいる人9レス 145HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
見にくる人8レス 91HIT 恋愛マスターさん (20代 ♂)
-
助けて0レス 2HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。0レス 2HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
恋人いない歴=年齢0レス 23HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
見にくる人
専門外来に行こう(匿名さん8)
8レス 91HIT 恋愛マスターさん (20代 ♂) -
掲示板にいつもいる人
掲示板に居ながらレスつけた人に文句つけるってw じゃあなんで掲示板に…(匿名さん9)
9レス 145HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。17レス 175HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。7レス 125HIT 恋愛博士さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚男性と独身女性16レス 227HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
男友達からのお土産2レス 101HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
婚活 条件はいいのに好きになれない33レス 508HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
男友達からのお土産
返信ありがとうございます!お世話は多分されてる側です笑、頑張ります!(恋愛好きさん0)
2レス 101HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。
幸せよりも精神的苦痛を感じるので、諦めようと思います。 最後まで昔に…(匿名さん0)
17レス 175HIT 匿名さん (20代 ♂) -
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。
料理が好きっていうのもあると思うけど、得意だよ!って言うくらいだから、…(匿名さん7)
7レス 125HIT 恋愛博士さん (20代 ♂) -
閲覧専用
既婚男性と独身女性
どちらかが相手に好意を持っているなら友達という形は難しかったと思います…(匿名さん5)
16レス 227HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏を乗り換えたことある人いますか?
なるほど、、やっぱり罪悪感はありますよね 今の時点でも、彼氏の顔を見…(恋愛好きさん0)
14レス 246HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
バイト先で成人祝いを私だけが貰えなかった
バイト先で私とAちゃんが同い歳でお互いに18歳(成人)になったのですが、 先輩Bさん(女性)がAち…
17レス 224HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
友人のドタキャン
ドタキャンのチケット代についてです。 少し前の話になるのですが、友達と行く予定だったライブを3…
9レス 184HIT 社会人さん -
男性から容姿に関して言われると
彼氏ができたことありません。 もうすぐ35 紹介してもらったり他校の文化祭とかいったりしなか…
8レス 142HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
女性の上司から美人な同僚と容姿を比べられます。
私は容姿が中の下、又はそれ以下だと思っています。 私の1歳年上の同僚の女性は美人です。 例えば飲…
11レス 146HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
日本の父親はかわいそう
サラリーマン川柳を観て男で生きるのが嫌になった 男と言うだけで働かされ妻や娘から邪魔扱いされている…
13レス 164HIT ながたにえん (50代 男性 ) - もっと見る