注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

音信不通になる相手

レス8 HIT数 624 あ+ あ-

もも( 40代 ♀ AmINv )
20/03/07 19:17(更新日時)

お互いよい年でお付き合いしている人がいます
離婚歴あり、私には高校生の子供が2人
付き合ってもう12年でしょうか
下の子供が高校を出る2年後に結婚をしようと話しています
このお相手が何かあると音信不通になってしまうんです
過去の最長は1ヶ月
自分では男気のあるタイプ、また周りもそのように思っているようですが、実際は多分凄くメンタル弱いんだと思います
長く付き合っているので、仕事で大変になったり体を壊したり、親御さんが亡くなったりと色々ありましたが、いっぱいいっぱいになってしまうと音信不通になってしまいます
普通に喧嘩してキツく言っただけで音信不通も何度もありました
今回お母さんの癌がわかり、ラインの返信がこなくなり、未読になり、音信不通です
もう2ヶ月です
最初はお母さんの事を心配し、彼の事を心配しとしていましたが、段々呆れはじめ
もう私からは連絡しません、連絡先は消します
別れたくないなら自分から連絡してきて下さいと送り本当に消してしまいました
馬鹿でしたが子供の受験があり、私の方こそ
いっぱいいっぱいの限界だったんです
それから1か月たった今も連絡はなく
受験も終わり自分の事を考える余裕が出来
今苦しくて仕方ないです
お互いにプライベートは相手だけというような
共依存の関係だったと思います
連絡先は消しましたが会社でも自宅でも訪ねていけます
過去には会社の駐車場に行きやっと話が出来た事もあります
彼は来た事を怒ったりはせず、むしろ見捨てないで来てくれてありがとうと言われました
今回も私が行けば元に戻れるという気持ちと
もうさすがにこの人とはやめた方が良い
付き合うのはともかく結婚なんてしない方が良いんだから、このまま忘れる努力をしようという気持ち
そして今回こそ彼は本当に私と別れると決めたのかも、もう終わりなのかもという
不安、、、どうしたら良いでしょうか

No.3016946 20/03/07 11:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/07 12:22
恋多きパンダさん1 

>もう私からは連絡しません、連絡先は消します。別れたくないなら自分から連絡してきて下さい。

母親が癌を患い動揺してる最中、彼女からこの様な事を言われたら、
俺ならそのまま別れますよ。

自分の言葉に責任持てる大人になりましょうよ。

• << 3 それは1か月も連絡を無視し続けた挙句にですか? 私も自分の事は棚に上げてって相手なら 別れますね 因みに私自身も親を癌で亡くしています 大変でしたが、1か月も連絡しなくて良い理由には全くならないと思います まめに返事する必要などはないですよ それでも一言ぐらい一か月あれば返せますよね

No.2 20/03/07 12:32
通りすがりさん2 

やめた🙅‍♀️ほうがいいですね。
それを結婚してもやられたことを想像してみたください。
人はそんなに簡単に変わりませんからね。

• << 4 そうですね そう思って連絡先消したんだと思います それを貫けたらいいのに 辛い気持ちが落ち着くのではなく 増してきて苦しんでいます

No.3 20/03/07 12:45
もも ( 40代 ♀ AmINv )

>> 1 >もう私からは連絡しません、連絡先は消します。別れたくないなら自分から連絡してきて下さい。 母親が癌を患い動揺してる最中、彼女からこの… それは1か月も連絡を無視し続けた挙句にですか?
私も自分の事は棚に上げてって相手なら
別れますね
因みに私自身も親を癌で亡くしています
大変でしたが、1か月も連絡しなくて良い理由には全くならないと思います
まめに返事する必要などはないですよ
それでも一言ぐらい一か月あれば返せますよね

No.4 20/03/07 12:48
もも ( 40代 ♀ AmINv )

>> 2 やめた🙅‍♀️ほうがいいですね。 それを結婚してもやられたことを想像してみたください。 人はそんなに簡単に変わりませんからね。 そうですね
そう思って連絡先消したんだと思います
それを貫けたらいいのに
辛い気持ちが落ち着くのではなく
増してきて苦しんでいます

No.5 20/03/07 13:44
K ( ♂ SirNv )

お母さんの癌は考慮してもメール一回くらいは返せます
もし1日中付きっきりだったとしても
例えばトイレの中、寝る前、時間なんていくらでもあるはず

たまに何週間何ヵ月連絡が無いとかいう人居ますが、単純に考えて貴女の事が大事とは思って無い気がします

本当に大事な人なら必ず連絡します、そして安心させるのが普通だと思う

• << 7 そうですね 音信不通になる件に関して何度も揉めてきたので、私が大事ならどんな気持ちでいるのか連絡しないなんてないですよね

No.6 20/03/07 15:15
恋愛好きさん6 

結果はともかくとしてハッキリさせるために会いに行けば良いと思う。

動けるなら動いた方が良いと思う。

• << 8 主です 月曜日に行くと決めていますが やっぱり不安です 駐車場で待つつもりですが、営業車も沢山止まっていて人の出入りも結構あります 男性の多い会社なので不審に思われるかなと心配です 私有地ですよね… 勝手に入るだけでかなりの抵抗を感じます でも、どんな結果であろうと こんな気持ちでいつまでも過ごしたくないですし、もう決めた以上行きます!

No.7 20/03/07 19:09
匿名さん7 

>> 5 お母さんの癌は考慮してもメール一回くらいは返せます もし1日中付きっきりだったとしても 例えばトイレの中、寝る前、時間なんていくらでもあ… そうですね
音信不通になる件に関して何度も揉めてきたので、私が大事ならどんな気持ちでいるのか連絡しないなんてないですよね

No.8 20/03/07 19:17
匿名さん7 

>> 6 結果はともかくとしてハッキリさせるために会いに行けば良いと思う。 動けるなら動いた方が良いと思う。 主です
月曜日に行くと決めていますが
やっぱり不安です
駐車場で待つつもりですが、営業車も沢山止まっていて人の出入りも結構あります
男性の多い会社なので不審に思われるかなと心配です
私有地ですよね…
勝手に入るだけでかなりの抵抗を感じます
でも、どんな結果であろうと
こんな気持ちでいつまでも過ごしたくないですし、もう決めた以上行きます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧