専業主婦は人間じゃない😣
専業主婦は人間じゃないと言われました😤
夫は家事をほとんどしないので私がしています
喧嘩の時に言われた事とはいえ許せません
私の両親は共働きで義両親は働いていません
姑はずっと専業主婦です
姑は働く主婦を悪く思っていて、働いていた私に会うたびに嫌みばかり言っていました。
しかも、夫は助けてくれません
皆様もそうだと思いますが夫の両親を優先する事ばかりですよね
今まで人間の私の両親にお盆の挨拶にも行かず、人間じゃない方を優先していたかと思うと許せません。
親は働いてなくても人間で、私の親は挨拶すらしなくて良いとでも思っているみたいな態度
しかも、私は今失業保険をもらっていて、もうすぐ働きます
働きたくないと言ってる訳ではありません
私の親への対応や人間じゃないと私に言う事など、正直離婚を考えてしまいます
夫婦で暴言を言い合ったりしますか?
皆様は根に持たないですか?
新しいレスの受付は終了しました
私は自分の親をバカにする態度を姑にとられていたので離婚しました。
旦那もわかってくれないし、全然幸せじゃなかった。
姑ともなんどもぶつかって話し合いもしたけど、根本的に考え方が違うのかことあるごとにイライラが。
離婚して再婚しました。理解ある義理のご両親と理解ある旦那と一緒になれて幸せです。
主さんも人間じゃないっていわれたこと姑に一言いってやったほうがいいですよ。
おか~さ~ん、○○さんが専業主婦は人間じゃないっていうんですよ~いくら喧嘩のときとはいえ、日ごろそう思ってないといえませんよね~ひどくないですか~ってね。
私は独身で働いてますが、スレを見て頭にきたのでレスしてしまいました…。
「専業主婦が人間じゃないなら何なの?」ですよね😠逆に笑えます。“まともな人間”ならそんなおバカ発言はしなはず。あ、一応人間だけど“欠陥人間”なんじゃないですか?(義母さんの悪口になってすいません)
あたしは現在働いてます。
一時期は、短期間でお金が必要だった為、旦那と話し合いの末水商売してましたが、毎日嫌味や文句の連続。
その後一年ほど専業主婦をしてましたが、暇人扱い。
今の仕事をするまでにも、家事と通院の両立を考えなかなか融通きく職場を見つけられずにいると、責めまくられました。
やっと仕事が決まっても、家事の手伝いもせず家政婦扱いです。
根に持つというより…言葉の暴力でうけた心の傷は消えないもんですよね。
新しいレスの受付は終了しました
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?10レス 132HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
寝ながら触ってくる旦那5レス 129HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
お互いに誘う時にどうしてますか?2レス 111HIT 匿名 (30代 ♂)
-
結婚相談所について3レス 197HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
妻の一言一言が悲しい3レス 260HIT 離婚検討中さん (40代 ♂)
-
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?
知ってるよ。 珍しく 改悪じゃなく改善だから、話題にもならない。…(匿名さん9)
10レス 132HIT 匿名さん (40代 ♀) -
旦那への気持ちが冷めてしまった
じゃー子供の事を考えたつもりで離婚しないが正解なのかよ? 子供が全員…(匿名さん10)
14レス 492HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
寝ながら触ってくる旦那
旦那さんのモノもしごいて騎乗位でやる(匿名さん5)
5レス 129HIT 匿名さん (20代 ♀) -
妻の一言一言が悲しい
21時半帰宅って…ハードワークだよな。 風呂と食事とリラックスしたら…(戦うパンダさん3)
3レス 260HIT 離婚検討中さん (40代 ♂) -
お互いに誘う時にどうしてますか?
お尻を触るのも嫌がる。 夫婦なのに。(匿名)
2レス 111HIT 匿名 (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
地方暮らしで月収20万8レス 89HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった8レス 154HIT 戦うパンダさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 56HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 500HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う23レス 499HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
地方暮らしで月収20万
ですよね…! ありがとうございます。(聞いてほしい!さん0)
8レス 89HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった
ありがとうございます ぶつける気力が出たらぶつけてみます。(戦うパンダさん0)
8レス 154HIT 戦うパンダさん (20代 ♀) -
閲覧専用
夕食の献立1レス 56HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う
ならいいのですが。とても私にはそうは思えません。(匿名さん0)
23レス 499HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 500HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 700HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 275HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 212HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 295HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 260HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る