注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

自分の気持ちがわかりません

レス5 HIT数 337 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/03/04 12:25(更新日時)

20代の女です、女性とお付き合いをしています。初めての恋人で、お付き合いして半年たちました。彼女のことが大好きで、本当に大好きです。しかし、数日前から気持ちにアレ?と思うことが出てきました。
この気持ちはなんなのか、教えて頂けると助かります。下の①から③が10分単位でグルグル回っています。
彼女に相談をしたら、別れたら死ぬと言われました。やりかねない彼女です、死んで欲しくありません。
これは落ち着くものなのでしょうか?恋人ができたら、通る道なのでしょうか?助けてください、お願いします。

①彼女が本当に好き、②の私を、殺したくなるし、とでも死にたくなる
→ただ、本当に彼女がすき。だいすき、それ以外の感情は浮かばない。ずっと一緒にいたい、一緒じゃなきゃやだ。涙が止まらない。彼女が死ぬくらいなら、私も死ぬ。

②彼女のことが、本当に好きか分からなくなる
→なんで付き合ってるんだろう、とかじゃなくて、ただ、好きか分からなくなる、どうしたら良いか分からない。この時の私は、別れてもあんまり傷は負わないだろうと考えてる。死なれたら困ると、漠然と考えてる。

③自己嫌悪
→なんで、②のようなことを考えるんだろう。意味がわからない、なんも、考えたくない。逃げたい、どうしたら良いか、分からない。涙が止まらない。私は本当に、人を不幸にする。
こんなことを考えるくらいなら、もう、別れたほうが彼女のためになるのではないか、本当に好きでいてくれる人に愛されたいって、私は役不足なんじゃないか、こんな曖昧なのと付き合わされて、彼女かわいそう。
彼女が死んじゃいやだ。死んだら、色々と壊れる自信がある。

No.3015132 20/03/04 08:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/04 09:01
匿名さん1 ( ♀ )

お互いに依存し過ぎ。
生き死にを簡単に口に出してる時点でお互いを本当には思い合ってないよね。
二人ともメンヘラ。
今が良ければいいんじゃないの?
女性特有のホルモンバランスの影響からくる情緒不安定なだけでは?
大切な人なんでしょ?
じゃあネガティブな考えはやめて今の幸せな時間を共有するべき。

No.2 20/03/04 09:07
恋愛好きさん2 

メンヘラ…?💧

少し距離を置いてみてはどうですか

No.3 20/03/04 09:43
通りすがりさん3 ( ♂ )

とんでもないクジをひいたね。
離れられないね。
離れたらストーカーになるだろうし。
好きとか嫌いとかじゃなく、可能なら消えた方がいいですよ。
人生めちゃくちゃになりますよ。

No.4 20/03/04 10:00
通りすがりさん4 

彼女は主に恋愛感情があるけど
主は思われているから付き合ってる。
好きだけど親友のような気持ち…だとか?

引き止められるから擬似恋愛のようになっている。
目を覚ませば、LIKEとLOVEの違いに気づくのでは?

死ぬ死ぬ言っても本当にそうなると思ってはダメです。
それ、マインドコントロールされてしまうし、ある意味 脅迫ですよ。
本当に好きな相手には幸せになって欲しいと思うもの。
相手に脅迫して足止めしようとするのは、ただの自己愛からです。

宗教と一緒で逃げたいのに逃れられなくなる前に目を覚まして下さいね。

No.5 20/03/04 10:38
匿名さん5 

共依存。心が健全ではない。別れたら死ぬなんて話を引き合いに出す時点で重いし間違ってる。そう言ってる奴に限って絶対に死なない。独り身を貫くどころか直ぐに次を作るタイプだよ。笑

アホで幼稚な恋愛ごっこって感じ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧