注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。

ずっと好きだった先輩

レス2 HIT数 385 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
20/02/29 06:31(更新日時)

ずっと忘れられない人がいます。
ずっと好きだった大学時代の先輩なんですが、卒業してから向こうから連絡が来て、
何年かぶりに久しぶりに会って、そこからまたもう一度会いました。片道3時間くらいかかるのにわざわざ会いに来てくれました。
彼はだいぶ遠い所に住んでいるので、
もう会えないのが分かっていたので、
帰り際に思わず寂しくて泣いてしまい、
ずっと好きだったと告白をしてしまいました。
そしたら、「俺もずっと付き合いたかったけど、○○は彼氏がいたから付き合えへんかった。けど、やっと素直になってくれて嬉しい」と優しく抱きしめてきて、キスされました。そこから、彼は我慢できなかったみたいでホテルに行ってそういう関係になってしまいました。
ですが、いざ付き合おうとはお互いにならず、しばらくは連絡は向こうからも来てましたが、今はお互い仕事とか忙しくなり、遠距離なこともあり、
完全に自然消滅になりました。
私もあまりしつこくするのもなと思い、連絡も自分から取るのをやめました。

連絡取らなくなって半年以上経ちますが、
やはり先輩が好きです。
正直、一回そういうことになってしまった以上、忘れられません。
でも、遠距離だし彼の気持ちがよく分からないので、このまま忘れた方がいいでしょうか。

アドバイスください。

No.3012566 20/02/28 21:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/29 01:06
OLさん1 

なんかやり逃げされたみたいな感じですね。せっかく告白したのに、弄ばれた感がすごいんだけど💢

No.2 20/02/29 06:31
一途な恋心さん2 ( 20代 ♀ )

うちは片道三時間で交際していますよ?

中間地点でデートです。
日帰りの時は朝4:30に家を出て電車に飛び乗ります!

好きならお互い「付き合おう」ってなると思います。
一度のセックスで続かなかったのなら、その程度の気持ちしかないんじゃないですか?
お互いに。

今になって思い出したのはメンタル的に人恋しくなったからかも知れませんよ。
本当の愛ですかね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧