注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

これって誘われたのでしょうか?

レス44 HIT数 3574 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
24/04/22 22:02(更新日時)

大学生の男です。
知り合いの紹介で小学生の男の子の家庭教師をしていました。
中学受験は無事合格したのでひとまず終了。
別のバイトなどしていたのですが、男の子の母親から連絡があり相談があるとのこと。
今日カフェで待ち合わせました。
また教えて欲しいという相談かな?と思っていると、普通の世間話のようでした。
しばらく不思議に思っていると突然彼女はいますかと聞かれました。
面食らって答えられないでいると、大人のお付き合いをしませんかと言われました。
秘密にするし迷惑はかけないと。
固まっていると「考えてみてね」と言われて帰ってしまいました。

これってそういう関係のお付き合いなんでしょうか?
普通の交際ということではないですよね?
年も離れているし・・・

私は21で母親は30代半ば(シングルマザー)です。

No.3008443 20/02/21 20:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/02/21 20:30
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 お誘いってどの程度なのでしょうか?普通に交際するって事では無いと考えて良いのでしょうか?愛人みたいな?
ちなみに私は彼女がいた経験はないです。

No.5 20/02/21 20:42
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 大人の関係ですから 割り切った身体だけの関係とも 言えますね。 その関係に踏み切るかどうかは 主さん次第ですが 分からないなら… レスありがとうございます。
身体の関係なのかとは思いましたがそうでなかったらと堂々巡りしてました。
カテキョしてた時も家でご馳走になったり世間話をしてはいたのですが、そんな風なことは初めてで。
一度聞いてみますが書いた通り女性経験なしです。とりあえず確認してみます。

No.7 20/02/21 20:46
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 4 本当のお話ですか? だとしたら、すごいですね。 家庭教師お願いしてた時期ありましたが、先生の事を、そんな目で見た事なかったなー 子供… やっぱり親御さんからそんな風に見られることは変ですよね。

  • << 8 本当の話なら、無視しちゃった方がいいですよー シングルなら、万が一、子供出来たら、「責任とって結婚して」って言われますよ。 おばちゃんと結婚…
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧