注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

忙しい彼女

レス8 HIT数 542 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
20/02/16 18:07(更新日時)


社会人の彼女がいる大学生です。年齢は同い年です。彼女が今仕事が尋常じゃないほど忙しいみたいで、帰りも夜遅かったら、多分ストレスみたいなので相当疲れているみたいです。それで元々土曜にいつも会ってたんですが、最近は夜ごろになると平日の仕事の疲れで一緒にいても元気がなさそうだったりします。LINEも元々しないタイプではあるみたいなんですが、遅くなったり、電話も帰ってご飯食べてお風呂入るだけで時間がないとここ一ヶ月近くできてません。それで昨日会ったときに色々話してて、彼女が仕事が忙しすぎるからしばらく会えないと言われました。3月中くらいまで忙しいみたいなんで一ヶ月くらい会えないことになります。土日のどっちかの夜だけでもダメ?と言うと疲れてるからと言われました。電話の事とかも言うと学生にはわからないよみたいなことを言われました。ただ、会ってる時は楽しそうにしてくれましたし、落ち着いたら教えるねと言ってくれたんで待とうと思ってたんですが、家に帰って1人になると、会えなくてLINEも遅くて電話もあまり出来ないなんてと考えるととても辛いです。仕事が普通になれば彼女も余裕出て、お互い楽しく付き合えるかなとも思ってるんですが、もうこう言う感じなら僕は好きですけど、別れたほうがいいんですかね? それとも会えなくても、電話もあまり出来なくても仕事が落ち着くまで辛くても待つべきですかね?なんか待っても今のままの関係でいられるとも限らないしなとかも考えてしまいます。
とても悩んでますアドバイスください

No.3005430 20/02/16 12:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/16 12:14
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

主さんが社会人になれば分かります。

むしろ、主さんが待てないのなら彼女の方が辛いかも。

No.2 20/02/16 12:17
匿名さん2 

会ってる時に楽しそうにするのは精一杯の努力。
それも分からないの?
疲れてるのに気を遣わせて…とんでもない彼氏だね

No.3 20/02/16 12:17
匿名さん3 

主さんがどれだけ我慢できるかで別れるかどうかは決まると思う。
会ってる時楽しそうだからと言っても溜まった疲れは取れるわけではないし、社会人経験のない主さんにはその辺りは分からなくて当然だけど、疲れている時に会いたいとばかり主張されたら今度はそれがストレスになるかな。
主さんが待てるなら待てばいいし、待つのが嫌なら別れた方がいいよ。

No.4 20/02/16 12:18
恋愛好きさん4 

学生さんと社会人の恋愛にあるあるですね。お互いに環境が違えば事情も違うでしょうし、無理だと思うなら別れたらいいと思います。

No.5 20/02/16 12:20
恋愛好きさん5 

ずーと忙しいわけでなく、3月中過ぎたら落ち着いてくるみたいだし、
それまで待ってからどうするか決めるでも遅くはないと思いますよ。

No.6 20/02/16 13:13
匿名さん6 

相手に本当に愛情があるなら、会いたいとか話したいと思う前に疲れてて大変だな大丈夫かな?ゆっくり休んでほしいなって思うはず。
愛情があるから話したい会いたいというのならそれは間違い。あなたが愛してるのは自分。自分しか見えてない。
キツいこと言ってすみませんが、私も同じ状況で別れたことがある。
研修続きで疲れると伝えても真夜中に電話。いつなら会える?何で連絡くれないの?とLINE。こんな自己中な人との将来はないと思った。
辛い気持ちもわかるけど一旦冷静になってみて。もし彼女に連絡するなら、お疲れ様仕事で辛いときはいつでも電話してきなよ!くらいにしておく。
私は当時そういう優しさが欲しかった。
不快な思いさせてしまったらごめんなさい。頑張ってね!

No.7 20/02/16 17:38
恋愛好きさん0 ( 10代 ♂ )

>> 6 ありがとうございます。心に響きました。
質問があるのですが、昨日しばらく会えないというだけで具体的にいつまでとは言われておらず、とりあえず3月中くらいまでは忙しいって言ってたんですけど、僕としてはいつまでとわからないと辛いですし、逆に分かるとその日まで頑張ろって思えるんで聞きたいと思うんですけど、こう言うの聞くと学生だから全然分かってないなみたいな感じになりますかね?別に聞いてもいいですかね?

No.8 20/02/16 18:07
匿名さん6 

>> 7 あなたの気持ちはものすごくわかる!期限付きなら頑張れるよね!
だけどやっぱりそれは聞いちゃいけないと思う。だったら定期的に今日もお疲れ様。あんまり無理するなよ!返信は不要。おやすみって送って4月になったら仕事は落ち着いた?よかったら気分転換に君の好きな所に行かない?ってサラッと送るとかの方がいいかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧