注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

別れた彼氏が即日新しい女を作り遊んでいて辛いです。

レス24 HIT数 907 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
20/02/17 19:47(更新日時)

よく「男は別れて一ヶ月経ったくらいから元カノと別れたことを思い出して後悔する」「女は別れた後落ち込むが徐々に立ち直って行って忘れて行く」なんて言いますよね。
男は恋を名前を付けて保存、女は恋を上書き保存。と言うやつです。

先日、お別れした彼がいるのですが、その彼が私と別れた次の日から特定の女の子と遊んでいるのです。
ちなみにですが、この女の子は私とお付き合いしていた間にデキていた人等ではありません。彼が私に別れたいと言う旨を告げた時、私が混乱して「考えさせて欲しい」とお願いして数日空けていた間に即席で見つけて来た相手のようです。(多分そういう募集アプリか友達の紹介だと思います)

私がまだ彼に対して返答してない時に、彼のこのような行動を見て酷く憤りを感じまして……
つい、感情に任せて「その人は何?もう新しい女作ってるの?」と言ったことがあるのですが、その時は「そんな関係じゃないから…」と言われました。

しかし、別れを受け入れた今、彼は毎日その女の子と遊んでいます。

何故彼がその女の子と遊んでるのか分かるのか?という理由は以下の通りです。

私と彼は遠距離恋愛で一年間お付き合いをしていました。詳しくは端折りますが、出会いは趣味のネットゲームからリアル関係に発展した感じです。
なので普段リアルには気軽に会えないデメリットはあるものの、毎日仕事が終わると通話を繋いで一緒にネットゲームをするのが日課になっていました。ゲームを介しながらも毎日一緒にコミュニケーションを取れることはとても楽しかったし、安心出来ました。

彼も私もそのネットゲームが生活の一部になってます。別れたとは言え、ゲームにログインすれば嫌でも彼の姿を目にすることが可能です。

その際に、彼がその女の子と毎日のように一緒に遊んでいるのが分かるのです。
私には「そんな関係じゃないから」と言ってたのに、嘘をつかれたのでしょうか?
一年間も付き合っていた相手との関係が終わり、落ち込んでいるのは私だけで、彼は即日で新しい女の子を作って毎日楽しんでいる。いつも私といた時間を別の人と過ごしている。

彼の行動が理解出来ないです。
私は落ち込み、悲しみ、苦しんでるのに…何故こうも簡単に次の女性へ目を向けることが出来るのでしょうか?
別れたばかりで、男性心理としてはまだ元カノのことを後悔するレベルに達してないからなのでしょうか?これが男女の気持ちの差なのでしょうか?

何事も無かったかのように楽しんでる彼を見て、悔しくて、一人で誰とも関わらず落ち込んでる自分が惨めで仕方ないです……。

ちなみに彼は私とお付き合いしている間に浮気を二回しています。相手は元カノです。
どちらも私と大喧嘩してお互いにひとまず連絡を取らず冷静になろうねと言ってる大事な時の事件でした。
小さな喧嘩もたくさんありました。それも無くしたくてなるべく彼の希望に沿うように言うことを全て聞いたり、彼のやりたいことを第一優先にしてやってきました。
ですが彼は喧嘩して私と連絡を取らなくなると、決まって女の子の友達と二人きりでネットゲームで遊ぶことが多々ありました。通話を何時間もしながらなので、こちらは彼女として気が気ではありません。

補足が多くなりましたが、彼が即日で新しい女を作る心理は何なのか…アドバイス頂けたら嬉しいです。

No.3004686 20/02/15 05:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 20/02/15 08:24
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そもそも疑似恋愛だったのに何で?って思う。最近の若い子は本当の恋愛を知らなさすぎるわ。失恋じゃ無くて、新しいゲームの遊んでくれる人見付けたっ… 疑似恋愛ではありません。
記載している通り、出会いはネットゲームでしたがリアル発展しておりました。住んでる場所が遠かったので遠距離恋愛でしたが、一年間のうちに4回数泊する旅行に行って会っていましたよ。
お互いの顔はもちろん仕事やリアルのことも知っていましたし、体の関係もありました。同棲の計画も立ててたのでお互いに親にも話していました。
名実共に彼氏でした。今は「元」ですけれども、そこは勘違いされないよう訂正しておきます。

• << 12 そうでしたか すみません 彼はきっとまだまだ彷徨い続けることでしょうね。1人を愛するには値しません。あなたにはもっと相応しい男性と出逢えると良いと思います

No.7 20/02/15 08:27

>> 3 そんな関係じゃないってウソをついていたのか、すぐ恋に落ちるほど素敵な人だったのか。その辺はわかりませんが、別れてからならある意味誠実です。 私は誠実とは思いません。なぜなら嘘をついていたからです。「そんな関係じゃない」と言っていたのに毎日遊んでいますし(しかもそれを私に知られることを分かった上で)そもそも別れ話が終わってない状態で次の女を探しに出る時点で、それは誠実と言えるのでしょうか?

No.8 20/02/15 08:34

>> 5 毎日遊んでるって、ゲーム内での話し? それとも、その元彼と新しい女の子が実際に毎日デートしてるって事? 前者なら、あなたに単に飽きて新し… 前者ですね。ですが質問の方には詳しく記載してませんでしたが、彼はそもそもネットゲームから彼女を探す人間なのですよ。
私の場合がそうでした。が、私の前にお付き合いしていたらしい元カノもネットゲームからリアル発展した人だったと聞きました。

彼と一年間お付き合いして色々と感じたり知ったりしましたが、彼は仕事でもその他でもリアルで女性に縁のない人なのです。
趣味がゲームと音ゲーだけ、ということもあるかもしれません。リアルの友達も男友達としかつるんでないみたいです。
私と彼が恋人関係になった時も彼に言われました。「良かった、〇〇がリアル関係もOKな人で。」と。つまり彼はネットゲームからリアル発展もOKじゃない人だとダメだった(リアル無理な人は眼中にない)という事です。

それを考えると、即日でゲームで遊び出した女の子も彼にとっては「リアル目的」という可能性が高いのです。
私は彼のその切り替えの速さに酷くショックを受けているというわけです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧