注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
立場と言い回しが噛み合わない。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

彼女とのこれから

レス2 HIT数 466 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♂ )
20/02/10 05:04(更新日時)

女性の投稿ばかりで申し訳ないのですが相談できる人もいないので
させてください。

少し長文になるかと思いますがご了承ください。

自分 男(22歳) 彼女(20)

彼女と一緒に私の地元に戻り二人暮らしで暮らしています。
私は社会人になり、このまま結婚できたら良いなと思っていました。

彼女は元々夜の仕事をする人で、ディープな部分もしていたそうです。
ですが、私はその時は聞いていただけで色んな過去を持っていた分自分が幸せに
すればいい。と夢見がちな事を思っていました。

私は彼女に昼の世界に戻って。といい彼女もそれを承諾し、アルバイトを見つけれたため
私が送り迎えをしていました。

ある日、彼女とマネージャーらしき人物と電話をしていて「彼氏がいるけど大丈夫なの?」
と妙な発言をしていました。私は卑怯ですが聞き耳を立ててしまい話の内容を聞いていました。

話自体は普通だったのですが、嫌な予感がして夜中勝手に彼女の携帯を見てしまい、
彼女は水商売のディープな部分をしていました。

その時怒りよりも、悲しい感情の方が勝ってしまい、寝ている彼女に聞いてみるところ
彼女は少しばかり借金があり、すぐに稼げるのはこれしかないと思いやっていたそうです。

私も事情を全て知らず彼女と別れたくないという気持ちで、話し合いをしその仕事をやめるという形でその場は終わりました。

前置きが長くなりましたが次からが相談です。

結局彼女は夜の世界をやめることなくキャバクラに働くこととなりました。
借金の事情もあり、昼の仕事だと時給も少ない為泣く泣く承諾しましたが、

彼女が全く知らない男とお酒を飲み、営業ラインをする光景をみると思うと余り
良く思えません。

ですが、「貯金もしたいし稼ぎたい、別れたくないけど無理だったら別れる」
と先程言ってきました。

私も昔夜の仕事をして色んな人を見てきたので、彼女がもし同じ方に行ってしまったら
と、思うと心配でどうしようもありません。

私が我慢すればいいだけの話ですがそれができない弱い人間なので
相談させていただきました。

皆様の意見などを教えてください。

No.3001647 20/02/09 22:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/10 01:19
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )

まだ彼女は20歳でしょ?

様子見じゃない?

No.2 20/02/10 05:04
通りすがりさん2 ( 20代 ♀ )

>「貯金もしたいし稼ぎたい、別れたくないけど無理だったら別れる」

簡単明瞭ですね。
交際継続よりお金とハッキリ言っています。
あなたがそれを受け入れられるかどうか
あなた次第ですって。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧