注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

疲れちゃったので皆さんの楽しかった話が聞きたいです

レス7 HIT数 543 あ+ あ-

カナメ( 10代 ♀ d1971b )
20/02/08 19:59(更新日時)

こんばんは。今日一日頑張ったあなた、お疲れさまでした!これから一日が始まるあなた、がんばってください!

さて、一昨日から一睡もできず課題と学校行事の運営、資料データのまとめ、クラスメイト達の統括、バイト用の広告制作などをぶっ続けで行っています。同級生たちは一部を除いて非協力的で、自分でやってしまった方が楽で早いことが多いので全部自分でこなしてしまったり、バ先で出た指示(専門技能が必要な事なのに時給も出ず生活を圧迫する物…)を断れずにいます。とにかく自分一人でゼェゼェ言いながら頑張っている感覚があります。
頑張ってるね、とか少し休んでいいんだよ、とか、そんな言葉がほしいけど裏作業なので誰かに気づいてもらえるはずもなく…。

血迷ったことを考え始めてしまったのでちょっとさすがに危ないなと思っています。
今私には幸せや楽しいことが不足していると思います。
皆さんの幸せ成分を分けて頂きたいので今日一日の楽しかったこと、幸せだったことを教えてほしいです。


ここまで目を通してくれてありがとうございます。
いつものバス停より一つ前で降り、何の気なしに開けた場所を歩いていたら一瞬だけ空が晴れる瞬間に立ち会えました。星がいくつか瞬いているのを見られたことが今日の私の幸せです

No.3000450 20/02/07 22:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/07 23:39
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

朝風呂が気持ちよかった。体の疲れが和らぎました。

  • << 3 素敵ですね!やっぱりお風呂は心のお洗濯って本当なんでしょうかね…! 私もゆっくりお風呂に浸かる時間を作ってみようかと思えました コメントありがとうございます!

No.2 20/02/08 00:00
ウォーアイニー ( 10代 ♂ ieL71b )

とても共感します。

私の今日一番幸せだったことを書きますね。
ペットと心が通じ合えた気がしたことです。
いつもは返してくれないボールを返してくれました。
その時、私の目を見ていて
「あ、今この子と同じ事を考えてるのか」
と思えたことです。

頑張ってる人は素敵です!
カナメさんの努力が、いつか報われるように
祈っておきます。

がんばれ✊

  • << 4 心が通じ合うって素敵ですね!言葉を介さない中で同じことを考えているって凄いことに感じます…! 応援してくださってありがとうございます! 焦げた臭いと味がしない日々の中にいたので、あたたかいお言葉がとてもよく染み込んでいくようです。いつでも頑張れる私でありたいなと思いました。 背中を押してくださったこと感謝します!

No.3 20/02/08 00:07
カナメ ( 10代 ♀ d1971b )

>> 1 朝風呂が気持ちよかった。体の疲れが和らぎました。 素敵ですね!やっぱりお風呂は心のお洗濯って本当なんでしょうかね…!
私もゆっくりお風呂に浸かる時間を作ってみようかと思えました
コメントありがとうございます!

No.4 20/02/08 00:11
カナメ ( 10代 ♀ d1971b )

>> 2 とても共感します。 私の今日一番幸せだったことを書きますね。 ペットと心が通じ合えた気がしたことです。 いつもは返してくれない… 心が通じ合うって素敵ですね!言葉を介さない中で同じことを考えているって凄いことに感じます…!

応援してくださってありがとうございます!
焦げた臭いと味がしない日々の中にいたので、あたたかいお言葉がとてもよく染み込んでいくようです。いつでも頑張れる私でありたいなと思いました。

背中を押してくださったこと感謝します!

No.5 20/02/08 14:15
匿名さん5 

昨日のご飯がめっちゃ美味しかった!
自炊だから、自画自賛だけど!w

No.6 20/02/08 17:46
カナメ ( 10代 ♀ d1971b )

>> 5 ご飯が美味しいって、それだけで元気の貯金になりますよね!いいなぁ
何を作られたんでしょうか…気になります

私も今日は自炊頑張ってみようと思います!

No.7 20/02/08 19:59
匿名さん5 

>> 6 麻婆豆腐、鶏チリ、春雨サラダの中華三昧!
中華好きだから、いつでも食べたくて上達した感じw

作るのも良いけど、自分の食べたいものを好きなだけ食べる日をもうけると、活力になるかも。惣菜でも、デリバリーでも、外食でも。
少なくとも自分は嫌な事があったら、酒飲んで美味い飯食って寝て忘れる!
その日は、やりたくない事を一切しないよ。「~すべき」ってのを、忘れる。なかった事にする。
長い人生、少しずつ図太くなろ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧