注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

オバサンてなんであんなにあからさまなんですか?!

レス53 HIT数 1157 あ+ あ-

通りすがりさん( ♀ )
20/01/24 22:00(更新日時)

オバサンてなんであんなにあからさまに嫌がらせ出来るんですか?

会社のおばさん2人組+同調しないと自分もヤバいとコバンザメのようにくっついてるおばさんB。

仕事の大半は
人の悪口
ドラマのあらすじ
食べ物の話、あれ美味しいんだよね〜と。
だからそんなに太ってんだよと思う。
そのくせ自分の行動棚に上げ、人の行動はよぉく見てる。
そして分かりやすーく除け者にしたりする人類。

こんなふうにあからさまなオバサン達に迷惑してる方、あなたの周りにはどんなタイプがいますか?




No.2991115 20/01/22 12:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/01/24 09:09
通りすがりさん0 ( ♀ )

ちょっと思ったんですけど
オバサンの陰湿なイジメってもっと迷惑、苦しんでる人ずーっと多いと思うんだけど、ここでレスくれた大半の方って、「イジメ」よりも「オバサン」に反応して、
オバサンじゃなくても陰湿は沢山いる。とか
オバサンばかりじゃない。とか
なんか的はずれなレスばかりする人が多い。
それって見てる大半がその世代に該当するから過剰に反応するんでしょうか?
そうじゃなくて同じ思いをされてる方の意見や愚痴なんて吐いてもらうのかが主旨なんだけどなぁ~。

No.52 20/01/24 17:14
通りすがりさん0 ( ♀ )

今日も至極平穏な1日でした~

オバサンは悪口仲間がいないと何にも出来ないので(笑)

No.53 20/01/24 22:00
通りすがりさん0 ( ♀ )

>> 50 今まで嫌がらせはありませんが、以前20代既婚者達の他部署が 一時間おきに30分暇になるという業務体制で お喋りが酷く 他部署は仕事中で目につ… こんばんは。
うるさいお喋り社員みんな辞めたのならとっても平和ですね。
今どき結婚退職する人も稀になり、
特にうちのような地方では仕事もどこでもある訳じゃない。
なのでオバサンだあれも辞めないから上も苦言を呈してました(^_^;)
なんたって採用面接でそう漏らすくらいですから。。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧