注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

男友達にLINE

レス12 HIT数 554 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 40代 ♀ )
20/01/17 15:50(更新日時)

先日、彼から友達に戻りたいと言われました。
職場が同じなので、会えば普通に話すし、LINEもできます。
ただ、以前のように何気ないLINEはしないようにしています。
親友でいるよって言ってくれたのですが、やっぱりおはようとかおやすみとかは、友達だとめんどくさいですか?
休みの日に 何してんの?とか、うざいですか?

タグ

No.2987976 20/01/16 23:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/16 23:25
匿名さん1 ( ♀ )

要するに彼から別れを切り出されたんですよね?
同じ職場だから後腐れなく別れたくて友達に戻ろうと言ったのかもしれません。
職場で普通に話す分には良いと思いますが、LINEで挨拶はどうなんですかね💦
彼からすれば、気まずくなるのは嫌だから受け入れてくれそうだけど
頻繁になると返事が面倒になるかもしれませんね。。

急に友達に…って言われても主さんからすればなかなか受け止められないだろうけど
徐々に彼とは距離をおいていかないと辛くなりますよ💦

  • << 7 そーなんです...要するにフラれました。諦めて忘れるべきなんでしょうけど、全然まだ無理そうで... そんなに頻繁にはしてはいないんですが、やっぱりめんどうですよね。

No.2 20/01/16 23:29
匿名 ( jQ6Rv )

私は既婚者ですが、今まさに女友達とのLINEに悩んでいるのでレスしました。
10歳も年下でありますが、相談事もしっかりした答えが返ってくるので関心していて、お互い友人宣言している本当に仲のいい会社の同僚です。
でも最近、あまりにも仲がよすぎてしまって、ちょっと男女的な話をお互いしてしまってから少しLINEの会話が減りました。友人同僚は、うざいとは思ってないとおもいますけど、最近では相手のペースに合わせてLINEしてます。本当はもっと頻繁に仕事の愚痴とか話したいのですが…
相手に合わせることも大事かと思ってます。

  • << 8 私もそうでした。 初めはホントに友達のようなLINEのやりとりだったのですが、段々深い仲になっちゃいました。 私たちも少し複雑な関係だったので、お互い気持ちはあるのにギクシャクしちゃってました。 同じように頻度も減りました。 ギクシャクするぐらいなら、ラフな関係の方がいいですよね。 彼の気持ちに合わせたいと思います。

No.3 20/01/16 23:38
匿名さん3 ( ♀ )

友達に戻りたいと言われたのに休みの日に何してるか何て聞かれたらウザイですね。挨拶のLINEも無しですね。
友達に戻った意味が無いし、未練がましいです。

  • << 9 やっぱりそうですよね... 未練は間違いなくあります。 すぐに返信してくれるので、甘えてました。 休日にはLINEはしてません。迷惑かなって思うので...

No.4 20/01/17 00:34
匿名さん4 

「おはよう」「おやすみ」はカップルの会話のイメージ
「今何してる?」も、恋人じゃなければほっといてくれ、と思う

距離をおいたほうがいいよ

No.5 20/01/17 00:43
恋愛好きさん5 

そういうのが嫌だから友達に戻りたいってのもあると思うんですね。

なぜ友達に戻りたいと言われたのかちゃんと分析した方が良いと思います。

  • << 10 嫌ならイヤって言ってほしかったです。 ちょっと複雑な関係だったので、戻りたい理由はちゃんと話しました。 だからこそ、切り替えないととはわかっているんですが..:

No.6 20/01/17 12:17
匿名さん6 

毎日の挨拶は正直めんどくさい!でもたまに連絡するくらいならいいんじゃない?

  • << 11 毎日はしてないんですけどね。 たまには彼と繋がりたくて...未練がましいですが、すぐに返信してくれるので、甘えてました😢

No.7 20/01/17 15:13
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 要するに彼から別れを切り出されたんですよね? 同じ職場だから後腐れなく別れたくて友達に戻ろうと言ったのかもしれません。 職場で普通に話す… そーなんです...要するにフラれました。諦めて忘れるべきなんでしょうけど、全然まだ無理そうで...
そんなに頻繁にはしてはいないんですが、やっぱりめんどうですよね。

No.8 20/01/17 15:18
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 私は既婚者ですが、今まさに女友達とのLINEに悩んでいるのでレスしました。 10歳も年下でありますが、相談事もしっかりした答えが返ってくる… 私もそうでした。
初めはホントに友達のようなLINEのやりとりだったのですが、段々深い仲になっちゃいました。
私たちも少し複雑な関係だったので、お互い気持ちはあるのにギクシャクしちゃってました。
同じように頻度も減りました。
ギクシャクするぐらいなら、ラフな関係の方がいいですよね。
彼の気持ちに合わせたいと思います。

No.9 20/01/17 15:20
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 友達に戻りたいと言われたのに休みの日に何してるか何て聞かれたらウザイですね。挨拶のLINEも無しですね。 友達に戻った意味が無いし、未練が… やっぱりそうですよね...
未練は間違いなくあります。
すぐに返信してくれるので、甘えてました。
休日にはLINEはしてません。迷惑かなって思うので...

No.10 20/01/17 15:23
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 そういうのが嫌だから友達に戻りたいってのもあると思うんですね。 なぜ友達に戻りたいと言われたのかちゃんと分析した方が良いと思います。 嫌ならイヤって言ってほしかったです。
ちょっと複雑な関係だったので、戻りたい理由はちゃんと話しました。
だからこそ、切り替えないととはわかっているんですが..:

  • << 12 相手に嫌な事をそのまま嫌と言う人は全員じゃないですよ。 ではお付き合いしてた時にそういうのが嫌なのかな?と主さんが感じなかったのなら良いんじゃないですか? 直に彼と接しているのは主さんですので私はなぜ別れを切り出されたのか想像する事しかできないですから。

No.11 20/01/17 15:25
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♀ )

>> 6 毎日の挨拶は正直めんどくさい!でもたまに連絡するくらいならいいんじゃない? 毎日はしてないんですけどね。
たまには彼と繋がりたくて...未練がましいですが、すぐに返信してくれるので、甘えてました😢

No.12 20/01/17 15:50
恋愛好きさん5 

>> 10 嫌ならイヤって言ってほしかったです。 ちょっと複雑な関係だったので、戻りたい理由はちゃんと話しました。 だからこそ、切り替えないととはわ… 相手に嫌な事をそのまま嫌と言う人は全員じゃないですよ。

ではお付き合いしてた時にそういうのが嫌なのかな?と主さんが感じなかったのなら良いんじゃないですか?

直に彼と接しているのは主さんですので私はなぜ別れを切り出されたのか想像する事しかできないですから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧