注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

タロットであなたのお悩みにリーディング致します。

レス126 HIT数 4162 あ+ あ-

水月( 20代 ♀ YpBRv )
20/03/10 16:07(更新日時)

タロット占いをさせていただきたいです。
お悩みは、オールジャンルOKです。

めちゃくちゃ真剣にリーディングするので
冗談半分の方は、お控え下さい。

◎お悩みは詳しくお聞かせ下さい。
◎彼の詳しい気持ち・時期に関してはNGです。
◎どんなお悩みでも真意に向き合います。
◎非常識な方。暴言を吐く方はお断り致します。

気持ちが良いやり取りを、宜しくお願い致します。

No.2986576 20/01/14 18:14(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 20/01/21 14:41
か ( 50代 ♀ 7kfHv )

>> 94 女性の影はありませんでしたが・・ 霊能力者ではないので、わかりません。 直接ご主人とお話されるか、 それが無理なら、お手紙に自分の思い… 主さま、何度もありがとうございました。
女性の影がない、そのお言葉で十分です。
必死で見えない証拠を探している自分自身に疲れてしまっています。
何もない、そのお言葉は勇気をいただけます。
穏やかな心になりたいです。
ありがとうございました。

No.102 20/01/21 19:04
な ( ♀ vgAQv )

>> 98 ただ彼は恥ずかしいのと、周りにバレたくないのだと思いますよ。 彼は好意的にみていますし、これから関係を進展させたいと思っています。 … ありがとうございます。
確かに周りにからかわれるのは嫌いそうな性格です。
好意的にみてくれているのか自信がなくなっていたのですが、あまり気にせずに普通に過ごしてみようと思います。

No.103 20/01/21 21:16
玲奈 ( 10代 ♀ 3aQRv )

私はつい先日までアルバイトをしていました。就職の為この間アルバイトを辞める事になったのですが、アルバイト最後の日に二つ下の女の子からLINEを交換して欲しいと言われて、交換しました。その子とは何回かしか一緒になったことはないし、すごく仲が良いわけでは無いです。
自意識過剰なのかもしれませんが、その子は
私に好意があるような気がします。同性の子なのでそんな事はないと思うのですが....。好意がありそうな感じがします。。
あの子は私に好意があるのか占って欲しいです。

  • << 111 お待たせいたしました(^^)/ 今は、好意というものではないようです。 どちらかというと、迷っているような・・ なんとな~~く気になるといった感じで 好きとか嫌いとか そういった感情ではなく、 フラットにみているようです。

No.104 20/01/21 21:24
まなつ ( 30代 ♀ b88Mv )

二回り年上の彼と付き合って1年になります。
相手が高齢なので、私との間の子供は望めないと思います。
そんな彼から何気なく、結婚してほしいと言われます。
彼は本気でしょうか。彼の気持ちを知りたいです。

  • << 112 お待たせ致しました(^o^) なるほど、彼は離婚経験などはありますか? 何かに別れを告げて、 次へ進みたいという気持ちがあるようです。 過去を乗り越えたい、 または、彼の中で価値観が変わり 物質的なことではなくて、 精神的な繋がりを求めているのかもしれません。

No.107 20/01/24 17:54
あやや ( 10代 ♀ 56NRv )

はじめまして。

今同じ部活の後輩が気になっています。
彼は私の事をどんな風に思っているんでしょうか?
また、これから何か進展はありますか?

ちなみに私は部活を引退しています。

よろしくお願いします

  • << 113 お待たせしました! 彼の中では、厳しい先輩といった 感じのようで、 女性的、というよりかは、 「男っぽい人やな~~」と思われているようです。 現在、彼に何か気持ちがあるわけではないので、 このままだと進展は難しそうです。 彼とこまめにやり取りをするなど、 着実に彼と距離を縮めていけるように、 何か策を考えた方が良いかもしれません。

No.108 20/01/27 18:08
katt ( 40代 ♀ VKeRv )

可能であればお願いしたいです

去年お付き合いしていた彼氏が、彼の事情で突然音信不通になりました
彼から聞いてる話が事実なのだとしたら、彼は今とても大変な状態だから仕方ないとは思ってました、が、音信不通があまりにも長くて、不安で仕方ありません
彼氏は私のことは終わらせたのでしょうか?彼の心境が知りたいです
よろしくお願いします

  • << 114 お待たせしました! 彼とは今、お付き合いはされていないのでしょうか? 彼の状況は、今悪くないようです。 それと、少し気になるカードがいくつもでましたが、 お伝えするのは、少しシビアかもしれません・・ 知りたい場合は、返信下さい。

No.109 20/02/14 14:15
有栖 ( 20代 ♀ aURRv )

21歳の大学3年生です。
私は告白されたこともしたことも無く、今は院進学を目指して勉強し、バイトと塾に行く日々を送っています。
そんな忙しい毎日でも、彼氏は出来るでしょうか?
また、人を好きになることも好かれることも、何故か少し怖いと思ってしまいます。

  • << 115 お待たせいたしました。 今は、院進学に集中した方が良いかもしれません。 恋愛となってしまうと、日々の今のバランスが乱れてしまい どっちつかずのような日常になってしまいます。 これから恋愛をする時のアドバイスですと、 あまり理想を高くモチすぎないことと、 現実と理想のバランスをしっかりと保つと良さそうです。

No.111 20/02/16 00:09
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 103 私はつい先日までアルバイトをしていました。就職の為この間アルバイトを辞める事になったのですが、アルバイト最後の日に二つ下の女の子からLINE… お待たせいたしました(^^)/

今は、好意というものではないようです。
どちらかというと、迷っているような・・
なんとな~~く気になるといった感じで

好きとか嫌いとか
そういった感情ではなく、
フラットにみているようです。

No.112 20/02/16 00:13
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 104 二回り年上の彼と付き合って1年になります。 相手が高齢なので、私との間の子供は望めないと思います。 そんな彼から何気なく、結婚してほしい… お待たせ致しました(^o^)

なるほど、彼は離婚経験などはありますか?
何かに別れを告げて、
次へ進みたいという気持ちがあるようです。

過去を乗り越えたい、
または、彼の中で価値観が変わり
物質的なことではなくて、
精神的な繋がりを求めているのかもしれません。

  • << 117 ありがとうございます。 付き合いたての頃は、とにかく現状維持がいい、と言っていたので、彼の価値観が変わったと聞けて少し嬉しいです。 鑑定ありがとうございました。

No.113 20/02/16 00:19
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 107 はじめまして。 今同じ部活の後輩が気になっています。 彼は私の事をどんな風に思っているんでしょうか? また、これから何か進展はあり… お待たせしました!

彼の中では、厳しい先輩といった
感じのようで、
女性的、というよりかは、
「男っぽい人やな~~」と思われているようです。

現在、彼に何か気持ちがあるわけではないので、
このままだと進展は難しそうです。

彼とこまめにやり取りをするなど、
着実に彼と距離を縮めていけるように、
何か策を考えた方が良いかもしれません。

No.114 20/02/16 00:23
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 108 可能であればお願いしたいです 去年お付き合いしていた彼氏が、彼の事情で突然音信不通になりました 彼から聞いてる話が事実なのだとしたら… お待たせしました!

彼とは今、お付き合いはされていないのでしょうか?
彼の状況は、今悪くないようです。

それと、少し気になるカードがいくつもでましたが、
お伝えするのは、少しシビアかもしれません・・

知りたい場合は、返信下さい。

  • << 116 ありがとうございました 彼から連絡来ました(^o^) それ以上は結構です! ありがとうございました!

No.115 20/02/16 00:31
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 109 21歳の大学3年生です。 私は告白されたこともしたことも無く、今は院進学を目指して勉強し、バイトと塾に行く日々を送っています。 そんな忙… お待たせいたしました。

今は、院進学に集中した方が良いかもしれません。

恋愛となってしまうと、日々の今のバランスが乱れてしまい
どっちつかずのような日常になってしまいます。

これから恋愛をする時のアドバイスですと、
あまり理想を高くモチすぎないことと、
現実と理想のバランスをしっかりと保つと良さそうです。

  • << 118 鑑定ありがとうございます。 院進学に向けて、頑張りたいと思います。 現実と理想のバランスは、大事ですよね。覚えておきます。

No.116 20/02/16 19:51
katt ( 40代 ♀ VKeRv )

>> 114 お待たせしました! 彼とは今、お付き合いはされていないのでしょうか? 彼の状況は、今悪くないようです。 それと、少し気になるカ… ありがとうございました
彼から連絡来ました(^o^)
それ以上は結構です!
ありがとうございました!

No.117 20/02/17 13:01
まなつ ( 30代 ♀ b88Mv )

>> 112 お待たせ致しました(^o^) なるほど、彼は離婚経験などはありますか? 何かに別れを告げて、 次へ進みたいという気持ちがあるようで… ありがとうございます。
付き合いたての頃は、とにかく現状維持がいい、と言っていたので、彼の価値観が変わったと聞けて少し嬉しいです。
鑑定ありがとうございました。

No.118 20/02/17 13:38
有栖 ( 20代 ♀ aURRv )

>> 115 お待たせいたしました。 今は、院進学に集中した方が良いかもしれません。 恋愛となってしまうと、日々の今のバランスが乱れてしまい … 鑑定ありがとうございます。
院進学に向けて、頑張りたいと思います。

現実と理想のバランスは、大事ですよね。覚えておきます。

No.120 20/02/21 08:30
はなちゃん ( 40代 ♀ Q8fPv )

私は既婚者ですが
4年前に彼(既婚者)とSNSで出会い
最初は趣味友達で知り合いましたが
男女関係になりました
そのうち彼が子供のことで忙しくなり
会わなくなって2年が経ちました

彼とは最初のうちは頻繁にLINEも
していました
彼は好きとは絶対言わなかったけれど
LINEのやり取りの言葉では
好意はあったと思います

忙しいのを機にだんだん頻度も減り…

彼は今は女性を友達だとか恋人だとか
考えられないと。

そのくせLINEをすると
好意的な言葉を発します

何度も仲たがいをしたし
連絡を断ったり、
LINEをブロックしたりもしました

今は繋がっていますが

私も自分の気持ちを押し付けるような
ことをするのが悪いんですが

またそれで最近
仲たがいしてしまいました

私は同じ思い
(ずっと付き合っていくという)
じゃないなら絶縁してと言いましたが

それはしません。

私の1番の願いは
また以前のように楽しく
付き合っていきたいだけです

私と彼は縁が切れてしまうのでしょうか?

私は彼に出会ってほんとに
変わりました。

だからずっと付き合っていきたいと
思っています。


しばらくはLINEも控えようと
決めましたが

また仲良くなれるのか?

どうかよろしくお願いします。

No.121 20/02/29 23:16
たー ( 10代 ♀ prSRv )

初めまして。
卒業をきっかけに好きな人とLINEをするようになりました。ですが、私が質問してばかりで会話が無理やりつながっている感じになってしまっていて、めんどくさいと思われていそうで不安です。
もともとあまり女子と話すのを見たことがないので仕方ないのかもしれませんが…
どんな会話をしたら彼が私に心を開いて相手からも質問をしてくれたりするようになるでしょうか。
それから彼から見た私と彼の好きなタイプが知りたいです。
あとこれから進展があるか教えていただきたいです。

No.122 20/03/06 22:27
はるむ ( 10代 ♀ HOCRv )

こんばんは。
私は好きな人がいますが裏切られたことをきっかけに突き放され距離を置き今度は自分から突き放してしまいました。バレンタインは好きバレしていたのですが市販品を渡しました。彼は私についていまどんなことを考えているか教えていただきたいです。

No.123 20/03/08 08:39
うさぎ ( ♀ m8gRv )

バンビです!前の部署に好きな人がいます。お昼しか彼と会えません。仲良くなれますか??あと仕事のことで困ったことがあるんですが、宜しくお願い致します。すみません。

No.124 20/03/09 09:16
りょう ( ♀ PfBRv )

よろしくお願い致します。
同じ職場の同僚に片想いしています
今までいろいろとアプローチしましたが微妙な態度をされています
彼は私のことをどう思っているんでしょうか?
今後彼と交際できるんでしょうか?見ていただきますようお願い致します。

No.125 20/03/09 21:19
ミルク ( 28iRv )

はじめまして。
占い、よろしくお願いします。

旦那の仕事運です。
三月から異業種に転職したのですが、もう辞めたいらしいのです。

今までは自営業でしたが、全く儲からず転職することになりました。でも、仕事がなかなか決まらず、家庭内も険悪だったので、やっと決まった会社を辞めてほしくありません。
ただ、働くのは本人なので、どうしたものかと…。

どうか、よろしくお願いします。

No.126 20/03/10 16:07
め ( AcURv )

よろしくお願いします。
私は同性の子が好きです。
相手の子は4年ほど前から私の事を好き、かっこいいと言ってくれていたみたいなのです。
その好き、の意味もわからないまま、私はその子を意識しすぎてしまい、気づいたら今までにないくらい好きになってしまいました。目があった時はお互いニヤケが止まらず、大変でした。相手は私にどのような感情を抱いているのでしょう。相手には一年ほど会っていないですが連絡先は持っています。
相手の気持ちがどのようなものなのか、今はどう思っているのか、よろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧