注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

告白の保留についての相談です

レス2 HIT数 556 あ+ あ-

一途な恋心さん( 30代 ♀ )
20/01/14 17:33(更新日時)

同じ年代の男性や似たような経験があるかたのレスをお願いします。

お互い30代半ば、一つ年下の男性と1ヶ月ほど前に知り合い、私から誘って4回デートしました
身体の関係はまだありません。
ランチしたり、ディナー後飲みに行ったりして相手も楽しかったといってくれ、
LINEは直ぐに返信してくれるし私からの誘いは全てOKしてくれました。
「今度XXに行こうよ」なんて今後の話もしてくれます。

3回目のデートの時に私から「XX君好き」と言ったら「ありがとう、俺も好きだよ」と言ってくれましたが
この時に付き合うとかそういう話はせず、私がモヤモヤしてしまったので
4回目のデートの帰りに私が「付き合ってみませんか」と言ったところ
「考えさせて」と言われてしまいました。
救いなのは暗い感じではなく、どちらかと言えば明るい感じに彼が発言したことです。

彼の仕事が忙しく(最近休みがないと言っていました)、恋愛をする気分ではないのか?
そもそも恋愛対象として見られていないのか?
また保留中に私から会う誘いはやめ、相手が誘ってくれるのを待った方がいいでしょうか?

私は数年ぶりに恋愛感情を持つことができ、大切にしたいと思える存在と感じているので諦めたくないです…

No.2986397 20/01/14 12:19(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/14 12:36
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

今の距離感が相手も心地良かったから4回もデートに付き合ってくれた。だから今まで通りでいいと思います。

あるじから誘うのやめたら、この間の返事で不機嫌にさせてしまったと彼は思い、誘いづらくなるんじゃない?

No.2 20/01/14 17:33
主婦さん2 ( 30代 ♀ )

考えさせてって言ってくれるだけいいかも。私は”今は”付き合えないとか、微妙な返事をもらってモヤモヤしたことがあります。とりあえず、待つしかないですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧