注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

ハグしてあげる!→即拒否!

レス8 HIT数 740 あ+ あ-

恋愛好きさん
20/01/13 22:30(更新日時)

仕事の先輩とランチに行ったら、ものすごーーく疲れていたので「ハグしてあげます!」と言ったら(逃げ恥一挙放送を見たのでw)「嫌だよ!」と言われました。

「ちょ!嫌だよってなんですか!」と言ったら笑っていました。

ちょっと本気だったのになー(笑)
「嫌だよ」って間髪入れずに言われたのですが、本当に嫌なのかなー?どうでしょうか。

ーーーーーーーーー
以下余談

その夜みんなで飲みに行きました。
更に上に女性の先輩(既婚)がいるのですが、この方は私と正反対の口数少ないタイプ。

私「私と(女性の)先輩、正反対ですが、どっちが好きですか?」
彼「お前、そんなん決まってんだろ」
私「なんですか、何も言われてないのに、選ばれなかった感」
彼「分かってんなら良いんだよ 笑」
女先輩「笑笑笑」

私は男性からいつもこんな扱いを受けるのですが、出会った当初は先輩だけは女の子扱いしてくれて、嬉しかったのになー。

タグ

No.2982567 20/01/08 01:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/08 02:26
匿名さん1 

距離感間違えてるからじゃないですか?

主さんのペースに合わせると勘違いされそうだしとか、めんどくさいしとか思われてるかもしれませんよ

実際、単なる職場の後輩にハグしてあげると言ったり、他の人との私どっちが好きですか?とか聞く人めんどくさいですしね

女性扱いされるされない以前の問題じゃないかと思いますよ

職場の先輩なんですから、もっときちんとした対応しましょうね

No.2 20/01/08 08:31
通りすがりさん2 

悪いけど、あなたに対して恋愛感情はないみたいですね。

ただ、後輩としてなら付き合えるという感じでしょうか・・・

No.3 20/01/08 11:01
匿名さん3 

主さんが何時も元気ハツラツなので
異性と言うよりは、明朗快活で
可愛い妹みたいな感じで見られて
いるのではないですか?
言葉ではスパッと瞬殺されている様
ですが、彼の様子がどことなく
主さんをからかって主さんとのやり
取りを楽しんでいる様にも見えます。
先輩の反応に主さんはガッカリして
いる様ですが、先輩も主さんを
憎からず思っているのではないですか?
ファイト! o(`・ω・´)○

No.4 20/01/08 15:11
恋愛好きさん0 

みなさん、ありがとうございます。

ちょっとだけ背景を書くと、
ハグ~のときは、私がお店から出るときに転びそうになったんです。後ろからそれを見てた先輩が「なにしてんの?」と冷たく言ったんです。

いつもは本当に優しい方で、すごく冷たかったので「冷たっ!心配してくださいよ!忙し過ぎて心が荒んでるんじゃないですか?ハグしてあげます!」と言ったら「嫌だよ!」と言われ、先程のやり取りになりました。

「嫌だよ!ってなんですか!」って、それで先輩が笑ってくれたので、良しとする一方で、ちょっと複雑で(苦笑)


どんなに面倒くさい仕事をお願いしても断らないし、忙しくても相談に乗ってくれるし、本当に優しい方なのに、初めて「いや」って言葉を聞きました(笑)

  • << 6 先輩が断らない事はめんどくさくても「仕事」だからねぇ 忙しくても先輩として、仕事がスムーズに進むように相談にものってくれたんだと思う ハグは仕事と全く関係ないから嫌って断ったんだよ

No.5 20/01/09 16:24
匿名さん5 

これは辛いなぁー。もう女として見られていないんじゃないですか?

No.6 20/01/09 21:08
匿名さん1 

>> 4 みなさん、ありがとうございます。 ちょっとだけ背景を書くと、 ハグ~のときは、私がお店から出るときに転びそうになったんです。後ろから… 先輩が断らない事はめんどくさくても「仕事」だからねぇ
忙しくても先輩として、仕事がスムーズに進むように相談にものってくれたんだと思う

ハグは仕事と全く関係ないから嫌って断ったんだよ

No.7 20/01/09 23:10
恋愛好きさん0 

女としては見てないのはそうかもしれませんね。妹感はあると思います。

ご飯行くときはいつも私の希望をきいてくれたり、お誕生日お祝いしてくれたり、本当に優しい先輩だったので、その差に困惑していました。

私が好き嫌い以前に、いまは仕事がドンドン溜まっていく一方で、全く手が付けられないらしいので、余裕ないのもあるとも思っています。

ハグ事件の日、「おれ、そんなに要領いいほうじゃないんだよ」って珍しく弱音吐いてたので、なんとか元気づけてあげたい!と思ったのが、裏目にでましたね。

No.8 20/01/13 22:30
恋愛好きさん0 

女として見られてない、との意見を見て、今までのLINEのやり取りを見返してみましたが、、端的に言って甘やかされまくりでした。

3~4日に一度連絡を取っていて、食事は、私から誘うことがほとんどですが

私の誕生日は、サプライズお誕生日デザートプレートでお祝いしてくれたり、

先輩のお誕生日は、なぜか私が行きたい店をリクエストして、先輩が予約して、先輩が支払うというトリッキーな展開。
極めつけは「お前は財布なんて出さなくていいんだよ(^^)」と一言。


普段も絶対にお金は取ってくれないので、ボーナスが出たときに「お金持ちなのでご飯いきましょー!ごちそうします!」といっても「ごちそうはしないでいいよ(^^)」と言われるしまつ。


甘やかされまくりの餌付けされまくりでした。妹な感じかもしれないけど、ハグを一回拒否されたくらいで、先輩の気持ちを疑ってしまったことに反省。

ただ、最近妙に冷たいのは事実です。いま仕事が超忙しくて、上司からせっつかれてるので、ちょっとツンツンモードになのかもしれません。普段は感じませんが、中身は超超高学歴なので、思うようにできない自分にイライラしてるのかも。

2月の初めに一段落するはずなので、バレンタインデートしないか誘ってみました。甘いものニガテな人なので、もし断られたら少し距離を置こうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧