注目の話題
彼氏についてです。
彼氏がどう思っているのかわからない
不倫がバレました

仕事が忙しいわ理由で断られた

レス6 HIT数 441 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/01/13 01:08(更新日時)

趣味のイベントで出会った男性がいます。
話しているときの優しい受け答え、表情、笑顔に惹かれ気になる存在になりました。
連絡先を聞き、その日の出来事や映画の話、趣味の話などラインを続けています。

また話したいと思うので、食事でもどうかと誘いました。
いいですねと答えてもらったのですが、今月は仕事がフルで入っているので余裕が出来たら行きましょうと言われてしまいました。
一応、時間が出来たら教えてくださいねと伝えましたが、完全に脈なしで悲しくなります。
ここから仲良くなるのは無理でしょうか?お互いに語学学習しているので、質問したり練習したりしています。
連絡を続けるのも迷惑かな?と心配になり、聞いてみようかと思うのですが…
久しぶりにこんなに気になる人ができたので悲しいです。仲良くなりたいです。

タグ

No.2985445 20/01/12 23:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/12 23:40
通りすがりさん1 

“今月”は仕事がフルで入っていて余裕が無いんでしょう?

だったら来月まで待ってみましょうよ。【完全に脈なし】ってわけでもないと思いますけど。

連絡を続けるのも迷惑かな?は考えなくていいと思います。あなたを避けるようなことにでもなればその時に考えればいいですよ。

起きてもないことに自己完結して暴走しちゃもったいないですよ、今は様子見して普段通りの連絡を楽しめばいいんじゃないですかね。

せっかくの恋心、もっと大切に育みましょう。

• << 4 アドバイスありがとうございます。 そうですね。話している時が楽しすぎたので…久々に素敵な人と出会い舞い上がってしまいました。 やり取りをしている感じでは良い雰囲気かな?と思っていたのでショックで… 一緒に勉強をする友達として連絡を続けてみます。 返事は来月まで焦らず待ってみようと思います。ありがとうございました。

No.2 20/01/13 00:03
匿名さん2 

主さんは彼のことばっかり考えてるから悲観的になって自分を見失ってしまうのでしょうね…

彼が予定を教えてくれたことよりも忙しい相手に一方的な決めつけと焦り?などからの暴走…

まーだ相手に気持ちを伝えた訳でも振られた訳でもなく忙しい相手に構って攻撃して撃沈?

ゆっくり愛を育んでいくことの方が価値があると思わない?

待ってる時間も自分磨きするとか…今のうちに何がしたいか?何をしてあげたいか?
考えておけばワクワクするのに…
主さんが初めの印象と違ったら…相手も戸惑うと思うけど分からない?
自分では分かり難いけど、焦ってる人って余裕がないから相手を度外視するから引かれるかも?

• << 5 アドバイスありがとうございます。確かにおっしゃる通りです… ここまで楽しいのが久々すぎて舞い上がってしまいました。反省です… すぐに会えないのはショックですが、焦らず待ってみます。忙しいのに構って攻撃したら迷惑ですよね。良い返事が来ることを楽しみに、自分磨きや勉強の方を頑張ってみますね。ありがとうございました。

No.3 20/01/13 00:51
匿名さん3 

忙しそうなら少し連絡を控えた方がいいのかなとも思います。相手から連絡が来るといいんですけどね。

• << 6 アドバイスありがとうございます。 そうですね。少し自分から連絡するのを休んで様子を見てみます。 相手から連絡してくれることを楽しみにしながら気長に待ちます(^^)

No.4 20/01/13 01:02
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 “今月”は仕事がフルで入っていて余裕が無いんでしょう? だったら来月まで待ってみましょうよ。【完全に脈なし】ってわけでもないと思います… アドバイスありがとうございます。
そうですね。話している時が楽しすぎたので…久々に素敵な人と出会い舞い上がってしまいました。
やり取りをしている感じでは良い雰囲気かな?と思っていたのでショックで…
一緒に勉強をする友達として連絡を続けてみます。
返事は来月まで焦らず待ってみようと思います。ありがとうございました。

No.5 20/01/13 01:06

>> 2 主さんは彼のことばっかり考えてるから悲観的になって自分を見失ってしまうのでしょうね… 彼が予定を教えてくれたことよりも忙しい相手に一方… アドバイスありがとうございます。確かにおっしゃる通りです…
ここまで楽しいのが久々すぎて舞い上がってしまいました。反省です…
すぐに会えないのはショックですが、焦らず待ってみます。忙しいのに構って攻撃したら迷惑ですよね。良い返事が来ることを楽しみに、自分磨きや勉強の方を頑張ってみますね。ありがとうございました。

No.6 20/01/13 01:08

>> 3 忙しそうなら少し連絡を控えた方がいいのかなとも思います。相手から連絡が来るといいんですけどね。 アドバイスありがとうございます。
そうですね。少し自分から連絡するのを休んで様子を見てみます。
相手から連絡してくれることを楽しみにしながら気長に待ちます(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧