注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

今でも……

レス2 HIT数 832 あ+ あ-

匿名
07/01/11 14:28(更新日時)

自分の性格は、あまり気にしない方だと周りからも自分でも分かってるのですが、どぉしても腹立つことが有ります。自分は去年、準社員で入社し仕事もそこそこ出来、上司にも少し任されてきた矢先に、年下では有るが仕事では先輩なので言う事を守ってきましたが、何か気が触ったのか知りませんが、陰口嫌味妬みが始まって、気にしない様に仕事をしていました。次の日、長年働いてきた方より先に難しい所に移動なったのですが、ミーティングの際に顔は合わせるので避ける事は出来ません。それからもチョクチョク自分の所へ来て見張ってるみたいな感じで自分の所に来ます。もう職場に行くのが嫌で、同じ職場で働いてる友人に相談したら、「あぁ、あいつは新しく入ってきた新人虐めるのが好きみたいだな。無視してろ」とも言われる位の人材らしく呆れられてました。色んな仕事してきましたが、若い癖に扱いづらい人は初めてです。今でも、ふとした瞬間に思い出し情緒不安定になります。こんな状況になった方居ましたらレス下さい。精神的にキツイので、荒レス勘弁を。

タグ

No.298390 07/01/10 20:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/01/10 22:29
旅人1 

遅くにどーもです🙇あたしもわかりますよ、主さんとおんなし体験者、あたしは仕事は自分でも頑張ってたつもりなのにどこ行ってもだいたいいつも先にいた年輩の人たちにいじめ攻撃されます😫かばう上司がいてくれたけどその上司の目を盗んでは誰もいない時に嫌味言ったり仕事をとりあげて妨害したり…いわゆる追い出し作戦ですね、上司もみるにみかねて持ち場を変えてくれたのに休憩の時なんかにまた嫌味言いにわざわざそばに座ったり😣そのうちあることないこと上司にチクるようにまでなりあたしは追い詰められとうとうやめました😫とゆうよりかばってくれてた上司が移動になったんです😫半年くらいは新しい上司の下にいたけどいづらかったね(>_<)差別扱いです、前からいてできのいい奴にチャラチャラして私には辛く当たる(>_<)男だったけどね、しかも管理職クラスです😣本当あたし精神的にも参ってしまってやめました、ちなみに私のいた職場は郵便局だったけどパート同士でもそんな風に上下関係があって厳しく嫌な職場でした、長レスすいません🙇

No.2 07/01/11 14:28
匿名0 

>> 1 主です😊早速レス頂き有り難うございます😭上下関係で辛い思いなさったんですね😭気持ちが凄ーく分かります😭
私の場合女性だったのですが、職場は男性がダントツに多い所でした。その中で頑張って来たのに、女性二人から嫌味妬みなど言われ精神的に辛くなり具合悪いなる一方でした😭休んだ次の日、「休まれると皆に迷惑だし、アルバイトじゃないんだから上司に辞める様に言いますから」って…環境悪くし、新しく入ってきた新人次々辞めてるのに何故、上司はその人を辞めさせ無かったのかが不思議でなりません。上司もチャラチャラしてる人で何考えてるか分からない方で、私の話なんて休憩の下らない話を聞くだけ😒
社長は昔からの付き合いで、泣きながら悩みを言ったら分かってくれ私に頭下げてきました😭社長に頭下げさせる部下を持つってことは恥晒しの何でも無いですよ😣
子供みたいな手口で人を追い詰めて行く方がこの社会に必要なのか、ふと疑問を抱きました😒
今でも、何気ない時に思い出し腹立つのと精神的に不安定になる一方です😭
ここで愚痴を聞いてくれて有り難う😂
長文で済みません🙇

この場所を会社に見つかったら消されるかも…2chに書くとクビですし😒暇な会社だよね😒

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧