注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?

復縁は無理ですか?

レス9 HIT数 799 あ+ あ-

匿名さん
20/01/07 17:17(更新日時)

誤解されたまま振られてしまいました。
12/22日に私にトラブルがあり、彼に「修羅場だった、また話すから会った時聞いて」
とLINEしたら 何があった?と返事がきたから 殺られてしまった、と書かれた十字架のついた棺桶のスタンプだけを送りました。殺られてしまったは(メンタルがやられた)という意味でそのスタンプを使ったんですが
それを見て、「他の男とやった?なら俺は絶対無理だから!バイバイ」
と言われたので、変なスタンプ貼って勘違いさせてゴメン また聞いてねオヤスミ
と送ったら「バイバイ」とまた帰ってきて、放心状態になり2週間既読スルーでどうしようかと悩んでました。
勇気をだして年明け5日の一昨日の夕方に、あけおめLINEと共に本当に誰ともHとかしてないから!どうしてそんな話になるのか意味わからない。今度会ってほしいというLINEを送りましたが、既読スルーされてしまい、振られて終わりました。
22日の棺桶スタンプの一時間前には彼発のLINEで楽しく会話を済ました矢先でした。
実はその1ヶ月前にも彼に髪の色変えなきゃいけなくてという話をし、理由は言わなかったけど職場の上司の指示でした。その時はそうなんだ、と何も言わず映画にいって楽しくバイバイしたのに、1週間たってから酔っ払ってLINEしてきて、「髪の色変えるとか他に男とか何かあるだろ?」「何かいろいろ重なってムカつく、バイバイ」とLINEで言われ、その時は何でそんな事いうの?
別れたくない 冷たすぎると泣きついたら「お土産買ってるから今日会おう」とすぐ言われ、さっきの別れ話は冗談?
と いう出来事があった為、今回もまたサヨナラとか、正直疲れてしまいました。なので2週間既読スルーで考えてしまったのですが、
彼から別れ話がその二回で、それより前は私が彼に不満があり、もう別れる!→引き留められる→仲直り
もう別れる!→わかったと承諾される→後悔して謝るが断られる→家にいき謝る→仲直り
みたいにお互い何度か繰り返してはいました。
けど22日にバイバイと棺桶スタンプから言われた時点で振られ、あけおめLINEもシカト 完全に振られてしまいました。
そんなに私は信用されてなかったのか、LINEでサヨナラ言われる程度で愛されてなかった事がショックでした。

一昨日のあけおめLINEをシカトされてからは何も送ってませんが、
短く今までの感謝の気持ちとわかりました、サヨナラ のLINEを最後に送るべきか、もうシカトされたまま放置しとくべきか悩んでます。どちらが良いと思いますか?
彼は、自分は嫉妬深いと言ってた事もあるし、過去の彼女が自分の出張中に先輩と寝たと泣きながらカミングアウトしてきて、別れた過去があると言っていて、そういうトラウマがあるのかなとも思ったりもしましたが、私に不信感があったり冷められていたりそれほど好かれてなかったんだと思います
復縁は無理でしょうか?

タグ

No.2982022 20/01/07 10:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/07 11:29
匿名さん1 

主は自分では気付いてないだろうけど、結構面倒臭い。
そのまま振られてもまあ納得かな。
二週間スルーしてからイミフと責めたら、今更感凄いしぶり返すとこじゃないよね。
何を送ろうが送るまいが、終わりは終わりなので好きにしていいと思うよ?
どうせなら30回くらいLINEしてみたら?
押し切れる彼ならイケるし、復縁する気なければ断ち切れるよ。

No.2 20/01/07 11:38
匿名さん0 

>> 1 こちらも2週間も既読スルーするよりその場で誤解だからと訴えたほうがまだ可能性あったんでしょうか?
けどその時は 前回もケンカごしでLINEでバイバイと言われ仲直りみたいになったので、こちらも腹をたてていたし疲れた。。と思って途方にくれてました。 元々相性悪いのかもですね

No.3 20/01/07 11:45
通りすがりさん3 

どんな修羅場だったのかを
さっさと言えばいい話じゃない?

No.4 20/01/07 11:56
匿名さん0 

>> 3 今から伝えても遅くはないでしょうか?
他の人とHとかしてないし、どうしてそういう話になってるのか意味わからない。
とはLINEしたんですが、修羅場とはこうだったんだ 面倒くさく勿体つけてゴメン 別れるのは考え直してほしいみたいにもっとシタテに出て謝ったら考え直してくれるでしょうか?

• << 7 復縁するかしないかは置いといて その意味深な一言がきっかけでこうなったんだし、お互い 後味悪すぎると思うんだけど。

No.5 20/01/07 13:14
通りすがりさん5 ( ♀ )

彼氏が病みすぎてるわw
友達ノリのLINEも全く質問される事もなくいきなりばいばいは草

No.6 20/01/07 14:20
匿名さん6 

トラウマがあるから主さんの事も疑ってしか無かったと思う。

殺られたをヤられた何て思わないし疑ってるから浮気したヤられたと そっちに結びつける辺り本当 彼は病んでますよ。

連絡があるまで放置して放置してる間は主さんも冷静に考える時間にすれば良いです。

No.7 20/01/07 15:37
通りすがりさん3 

>> 4 今から伝えても遅くはないでしょうか? 他の人とHとかしてないし、どうしてそういう話になってるのか意味わからない。 とはLINEしたんです… 復縁するかしないかは置いといて
その意味深な一言がきっかけでこうなったんだし、お互い 後味悪すぎると思うんだけど。

No.8 20/01/07 15:50
匿名さん8 

修羅場を変にもったいつけて事件でもあったみたいに持って行き、そんな面倒な人は嫌です
中学生と違うんだから
新しい彼とは変なスタンプ送ったりしないで普通にLINEでやり取りした方がいい

No.9 20/01/07 17:17
匿名さん9 

>>8に同感。
まるで大事件でもあったかのような言い方が良くない。

そういう所です。って感じです。

相手さんが、チャンス!と思って逃げていった感じが否めないのです。
そしてその修羅場の内容?を話した所で問題はそこでない気がする。

私の周りに1人だけあなたのような方がいましたが、いちいちめんどくさかったです。
なになに!きかせてよ!って、構ってほしいのかな?ってかんじです。それをすんのがしんどいって人沢山います。普通に話せよって。
1日は二十四時間しかないのですから、雑談や聞いて欲しいだけの話なんてもったいぶらないで話すようにしましょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧