振られたけど荷物を返してもらうにはどうすればいい?
三年半付き合った人に振られました。
最初は二回位、こちらがもう別れる!とケンカみたいに出て行って、向こうが引き止めてくる→元通り
二回目も同じ感じで→向こう承諾→私は謝る 撤回→向こう断る→何とか仲直りする
なのでもうこんな事したら次はないし気をつけようと反省し、不貞腐れて帰ったり軽々しく別れる話はやめました。
しかし去年年末位から今度は向こうが前の私と同じようになり始め、
LINEのやり取りで ほんの冗談で絵文字つきの会話で つっかかってくるようになり、「ならいいわバイバイ」と言われ、何でそうなるの?
冷たすぎる。。と言ったら
「お土産買ってるから今日おいで」とか言われ、さっきバイバイって冗談?みたいな少しメンヘラ化?してきてる感じでした。
でも二回目の12月22日に、向こうから雑談LINEを一時間前にしていた矢先に、一時間後に私がトラブり、嫌な事あった、また会った時に話聞いてとLINEしました
その時メンタルやられてしまった、の意味で十字架のついた棺桶で 殺られてしまったと書かれたスタンプをLINEしたら 「他の男とやった?なら絶対俺は無理だから」「サヨナラ」と言われ
違うし!勘違いさせてゴメン変なスタンプ貼ってゴメン 話はまた聞いて。おやすみ
と送ったら「バイバイ」とだけ返してきて、放心状態になり2週間既読スルーのままにしてました
けど勇気をだして昨日の夜、あけおめLINEと、ほんとうにスタンプの件ゴメン、誰ともHしてないし。これからも会いたい
と送ったら 既読スルーされました。
何が彼の逆鱗にふれたのか、理由つけて元から別れたかったのか、わからないけど一時間前まで彼発のLINEで楽しくやってたのに、凄くショックです
私が既読スルーしたから同じ事やり返してるだけでしょうか?
でも会いたいってLINEを既読スルーはもう終わりですよね?
終わりなら仕方ないんですが彼の家に荷物があるのでこのまま放置すれば、捨てられてしまいますよね?
だから荷物だけは取りに行きたいってLINEをしたいのですが、昨日のLINEをシカトされてるならまたそのLINEを送ってもシカトされるんでしょうか?
結局荷物は諦めたほうがいいのでしょうか?
タグ
彼が本当に別れたいなら荷物の話しも彼から振って来ますよ。
人の荷物を勝手に捨て後々 揉めたり面倒臭い事は避けます。
何も言って来ないので結局は元サヤに戻る感じもします。
- << 7 あ、でも昔の彼氏には音信不通にされて1ヶ月半後に彼の家に合鍵返しにと衣類取りに行くと、見事に捨てられてた経験がありますね(T-T) 鍵返しても何の反応もなかったです。 だから勝手に捨てる云々もその人の性格によるのかも? その捨てた人とは鍵返した後思い切って連絡したら 別れに応じて安心したからか?今までありがとうみたいなお互い話ができ、それで本当に終わりました。今の元彼が勝手に捨てる人じゃない事を願います
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
次に進むべきかどうしたら良いですか?1レス 4HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
好きな人からのLINEを待てないのを直したい7レス 102HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
成人男性と未成年女性の交際について16レス 150HIT OLさん (20代 ♀)
-
マッチングアプリでの出会い12レス 207HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
色恋営業なるものと分かりつつ…5レス 174HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
次に進むべきかどうしたら良いですか?
所有し合うのはやめにしようや・・・お互いの自由を尊重し合う関係になりな…(匿名さん1)
1レス 4HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
遊ばれました。
「何もしないのが前戯」新しいキャッチコピーですね。主さん、コピーライタ…(匿名さん55)
74レス 1301HIT 匿名さん (20代 ♀) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
そんな気がします。 以前美人で好きなタイプの人がいるといっていたので…(一途な恋心さん0)
8レス 175HIT 一途な恋心さん (30代 ♀) -
これって私が悪いの? 普通に最悪
釣りかな?(匿名さん8)
15レス 464HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
マッチングアプリでの出会い
大変参考になりました。 回答ありがとうございます!(匿名さん5)
12レス 207HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
難しいな4レス 105HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 437HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 82HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 114HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 267HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 437HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 105HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2310HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 114HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 323HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 573HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 520HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
26レス 491HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 921HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
13レス 237HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 162HIT 相談したいさん - もっと見る